あちらでは・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 20:50
ども!こちらではご無沙汰です
もう撤去しようかと思ったんだけど
あちらでは書けないことがおこってしまいましたよ

見知らぬ方からメッセージがきまして
何かと思ったら
メル友から始めませんか?ですって

それも21歳の大学4年生なんて書いてあるよ〜

もしもし、私いくつだと思われているんだろ??
そして自己紹介の所には思いっきり腐女子発言してるし

てっきり同じ趣味の女子からかと思ったのに
嬉しいんだか悲しいんだかわからんよ

とりあえず、そのままなのも何なので
返信はしてみようかとは思ってます

結構離れてますけど、それでもよければって
引かれる可能性大だね

相手の所、ちょっと見てみたら
自己紹介の所の写真がなかったり私が入ってるコミュには入ってないしで
怪しげです

どうなるのやら
結果はまた、こっちに書くだよ

どうしよ〜 

April 22 [Sun], 2007, 11:30
ほとんど開店休業なこのブログ・・・

いや〜あっちで書いちゃうと、こっちに書かないっすよね

ここを見てくれる方は、あっちも見てると思うし
どうしようって感じです

今日は14時から新婚旅行じゃないか
っていうSP番組をやるよ〜
チョー楽しみ
とりあえず前売りもファミマで予約しっちゃたよ!
待つ時間はとても長く感じます

すまんです 

April 14 [Sat], 2007, 11:50
えっと、前回の続きにちょっと書いたあのサイトに
ハマってしまい、ただでさえ遅い更新が
更に遅くなっております

お友だち募集中なので
最近ずっと使っているwebネームで検索していただければ
見つかるかと思います

一時期の残業ウィークも終了し、とりあえず
お仕事は落ち着きました

今日は天気が良くていいね

こんな日も家でまったりしております

反動? 

April 06 [Fri], 2007, 21:46
2〜6日まで残業の日々でした・・・
恐るべし年度末

おまけにうちの課から二人も移動
ありえないって

その反動か帰りに秋葉で買物三昧

まず予約してあったCLAMPのフィギュア第二弾1BOX
コルダのDVD3巻、BL小説1冊、そしてスパコミのカタログ1日目

いっぱいというかかさばりました

2日目のカタログどうしよ・・・
ジャンプか〜終ってるね

四月一日!! 

April 01 [Sun], 2007, 20:18
四月一日ですよ〜!!
四月一日です

つーことで
四月一日君尋様
お誕生日おめでとうございます

今頃はダーリンにお祝いしてもらっているのでしょうかvv

11巻の発売も決まったし
フィギュアの第3弾にも出てくるし良かったね!

スタンプラリー 

March 31 [Sat], 2007, 22:54
3月25日、31日と2回に分けてコルダスタンプラリーに行って来ました
認定証が貰える分しか押せなかったのが残念っす

これは25日に行った志水と行くデートスポット神奈川県立歴史博物館でございます
横浜は古い建物が結構あって歩いていても楽しいです

認定証にはコルダマエストロと書いてありましたが、
むしろ、横浜の観光名所に詳しくなったよ!

F様、連日お付き合い頂き有難うございました

ジャパンプレミアムという名の・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 20:27
昼休みにヤフーニュースを見るのが日課になっています

そんな中にとんでもない記事がーーー
「香取が剛に愛の告白!?」

なんじゃそれ〜〜

記事を見てみると、二人が声を担当した映画の試写会での発言らしい
それによると
「僕の運命の赤い糸は草g剛。ここまでくると愛かもしてない」って
えーとどんな公開プロポーズなんですか

思わずコンビニまでスポーツ新聞を買いに行ってしまいました

それにしてもあんた達凄すぎだよ

春コミ 

March 18 [Sun], 2007, 21:12
春コミなのに寒い一日でした
冬コミとかわらんって〜!

1月にホリツバ
3月にオリジナルのオンリーがあったので
収穫はたったの8冊です
とても経済的です

グッズの所を見に行ったらすっごい混み混み
ここだけではなく今回は全体的に人が多い気がしました

買物の後はご飯を
食べつつまったりトーク
いつもながら楽しいひと時でした
皆様、ありがとうございます

次のイベントは5月かしら?

好き! 

March 13 [Tue], 2007, 19:07
中吊りでみかけて、コンビニに行ったら売ってたよ〜

キャラメル好きにはたまらんです
あんまり甘すぎずでGOOD!!です

甘党なかた、お試しあれ〜

ネオでロマンスな日! 

March 10 [Sat], 2007, 21:05
いや〜久しぶりにコーエーのイベントに参加して参りました

星奏学園祭です!
コルダオンリーです〜

アンジェリークがあり遙かを通り過ぎ
ネオでロマンスから卒業と思いきや
コルダで後輩キャラに大ハマリ!

楽しい一日でしたわ

オープニングにCRESCENDOなんて
心の中ではED曲かよ!と思いつつも
素敵な裏切りでした

相変わらず、気がついたら結構な時間が経ってましたけど
時間を感じさせない色んな面白さがありました

cannonさんの歌声は本当、綺麗でしたわ
その後に歌ってた岸尾さんは本当、可哀想でしたよ・・・

久しぶりにDVD化されたら買ってしまいそうです

2の発売も待ちきれないよ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる