こんなんでも一応忠弐ですし!?古着はまってry)服欲しいなあと思う今日この頃vV(愛◆'`bd+)

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
智らちのこめんと
アイコン画像(*'`ちび仔●)
塔Nラス (2006年09月29日)
アイコン画像まりな
塔Nラス (2006年09月26日)
アイコン画像春嘩
塔Nラス (2006年09月26日)
アイコン画像春嘩
痘習試合 (2006年09月19日)
アイコン画像春嘩
唐キきな人(´`★) (2006年09月17日)
アイコン画像みぇ!!
唐キきな人(´`★) (2006年09月13日)
アイコン画像さや
投w校 (2006年09月02日)
アイコン画像すみれ
投w校 (2006年09月02日)
アイコン画像さや
悼ト休み (2006年08月30日)
アイコン画像(*'`ちび仔●)
悼ト休み (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
塔Nラス刀@- 2006ねん09がつ25にちw月w
早くクラス替えしないかな⌒♪

このクラス,本当にいやで
まぢ泣きそう(◆pз`)・゜・゜
こんなんで舘岩行きたくないし・・・
まぢありえんvV
ああー何でよりによって
この01番楽しい年に・・・・

ざけんじゃね⌒Y⌒!!

もう,本当に泣いちゃウ・・・
ううッッッ・・・
けど,部活楽しいし?
つらいけど(´∀`)σ)Д`)
仲間が良いしさ(◎+'`*)人('v`●*)

ただ・・・クラスだけ・・・
てかさ,皆はどーなのよン?
いいの?クラス。

まあ人それぞれの考え持ってるだろうし・・・

まあいいやbb

ばあい+。(◆'v`b)b。+ *:..。
 
 あとが気になる?  
Posted at 19:13/ このきじのあど
こめんと(3)
痘習試合刀@- 2006ねん09がつ18にちw月w
今回は前回みたいに愚痴大会はせんよb
まあ違う愚痴大会するけども(´`★)

練習試合多いっちゅ⌒ねン!

もう,B日連ちゃん(◆pз`)・゜・゜
つらいよ
しかもまぢ疲れryし・。+*
眠いよおおおおおおおおお
遊びたいなあ
先輩に「ちおー今度プリ撮りにいこー」
とか誘われてるけど
すみません!!
忙しくて!!
先輩も知ってるとおりこの時期一番大変なんです!!

・・・って誰に言ってんだろ  ブh


てか最近こめ少なくない($从'A`*)???
ってまああんまり更新してないから
こんなこと言えないけど・・・
できればちょ⌒だいねbb

ああー携帯欲しいなあ
ちおちゃんはまだ携帯もってませンbb
ださいとでもなんとでも言ってせえ
だってしょーがないんだもん

・・・なんか最近独り言っぽくなってる・・・

まあブログってそんなもんだし?

きにしね⌒きにしね⌒♪
 
 あとが気になる?  
Posted at 10:10/ このきじのあど
こめんと(1)
唐キきな人(´`★)刀@- 2006ねん09がつ11にちw月w
ああ。この気持ちは何なのだろう

見てるとにやける  恐
てか,多分皆知らンbb
ちゅーかあ・。+*まだすきじゃなあイ!!  何
けど気になるなあ(◎+'`*)人('v`●*)

あのね,めんどくさい話をします(´エ`*)  辞めろよ
本当はその人がすき(っぽい)なんです
けど,すきでいてはいけないのです

なぜなら噂がたってしまっているから・・・  それだけ?

別に,私はいいんです。別に
けど相手がかわいそう(◆pз`)・゜・゜
そう思うのです

告白だってしたイし(',3`)
めるだってしたイ(',3`)

けどこの噂(●**σ`З'#)

「めこって●●君がすきなんでしょ?
める毎日してるんでしょ?」


そんなわけあるかイヾ(o゜x゜o)ノ

てか誰だ。この噂流したの

潰すぞ('A`)p

勝手にでまながすンじゃねェ('A`)

まあそ⌒いう奴はしかとするが

まぢ俺の視界に入るなbb

お前の正体はわかってんだぞ($从'A`*)???

噂流して何が面白いの?

誰がおもしろだってるの?

俺だって●●と普通に話ししたいさ

けど周りの視線がいや

今はそんな心境。+゜(o′∀`o)。+゜

ああ⌒♪*+★

すっきりしたわあwww(%$喜'`$)b

皆もこ⌒やって

愚痴言いまくればすっきりするぞ⌒刀

END
 
 あとが気になる?  
Posted at 20:14/ このきじのあど
こめんと(2)
投w校刀@- 2006ねん09がつ02にちw土w
はじまるなああああ学校よオオオオオ

まぢ辞めて・。+*
とか言ってるうちに始まっちゃったΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
いや⌒ン  肝

てか髪切っちゃっタ。+゜(o′∀`o)。+゜
皆に『パッツン』言われた・・・・。
パッツンやなああああい
『キュートな前髪』と言いなさい
せーの、
キュートな前髪』

・・・言った?
言えよ!   何

ところで・。+*
今度夏休み明けテストがあります
皆さん勉強しましたかあ⌒($从'A`*)???
うチはしてませ⌒ン。+゜(o′∀`o)。+゜刀@ 待て
やばいぞぞぞぞぞぞぞぞ

あΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
明日は男子と一緒の練習試合やあ⌒ン(◆pз`)・゜・゜
やだあ(◆pз`)・゜・゜

ばすけってよく転ぶじゃん?
うチ等が転ぶと男子が笑う・。;:
むかつくbb
腹立ってくるんだよね⌒('A`)

END
 
 あとが気になる?  
Posted at 18:37/ このきじのあど
こめんと(2)
悼ト休み刀@- 2006ねん08がつ26にちw土w
やばいぞ青春(´`★)
やばいぞ宿題(´`★)
やばいぞ恋愛(´`★)

やばいこと多すぎの投稿に回目。
最近いろんな事を悩んでる今日この頃・・・・ 笑

あ。ちょっとかっこよく見えた?  黙

特に恋愛だなあ・・・・
すちっぽい人のめるが来ない(◆pз`)・゜・゜
あ。あくまでもすちっぽい人だからね
まだすちではなああーいヾ(o゜x゜o)ノ

あと、勉強もやばす(◆pз`)・゜・゜
皆においてかれちゃうのだ$&*:+;
皆おいてかないでええ  黙



なんかてんしょん高うざでごめんちゃい
 
 あとが気になる?  
Posted at 11:09/ このきじのあど
こめんと(3)
梼ゥ己紹介刀@- 2006ねん08がつ17にちw木w
はじめまして(´`★)
фМёКофです島


前の名前は【なあ汰】でしたが
変えました(o゚x゚)、;'.・
【めこ】とお呼びさいなあ(◎+'`*)人('v`●*)

んと所属部活はばすけう゛
いちおうぶちょヾ(o゜x゜o)ノ
役立たずです+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

じゅーC歳のちゅーAで
かなりのお馬鹿っ仔(●´3`)ノ*。'*、+

すきなもの おされ 買い物 お喋り れもん 
きらいなもの ぶりっこ なるしー 勉強 

あと・・・知りたい事があったらこめんとを(´∀`)σ)Д`)
 
   
Posted at 11:23/ このきじのあど
こめんと(4)
 
 
GMO Internet, Inc.