乙女ロードvv 

2006年04月15日(土) 14時32分
最近頑張ってるんですよ。更新。
ってことで、2日連続の日記更新ですよーvvま、最近暇なもんでね。


今日は、銀魂が無かったんで、11時くらいに起きて、メシ食って
テレビみたり、ピアノしたり、漫画読んだりしてました。




乙女ロードvv何か良い響きじゃないですかぁ??
皆様知ってるかなんぞ知りませんが、「王様○ランチ」って番組があって、
それの、流行情報を紹介するやつで、最近よく、萌えとか、ヲタクを取り上げてたんですよ。
その、紹介する人の中に、ヲタクな女の人がいて、その人が取材しに行ったりしてたんですけど、
その人が、番組卒業しちゃったから、多分あんまり、ヲタクについては無いかなぁ・・・(泣
なんて思ってたんですけど、今日あったんだなぁ、それが。

何時ものアキバじゃなくって、、、ブクロの乙女ロード?!・・・って何ですか?
アキバもブクロも行ったことなんてないけど、東京すら行ったことないけど、乙女ロードってやっぱ、
私のような人が行く場ですよねー?乙女の道。

しかもしかも、アニメイトの店員さんが、CPの話したんですよ。しかも、ノーマルじゃないBの方。
ヤバくない?ヤバくない?でも、これ全国?良いの?ぇ?主張しちゃって良いの??
イヤ、嬉しいよ、嬉しいけどさ。ヤバくない?
「男と男の恋愛vv」とか、店員さん言っちゃってたし、
店員さん男だったし、乙女ロードの入ってくるなよっ!!

その後も、男装のカフェ・・・?とか、男装コスプレとか、その他モロモロ腐ってること紹介してました。
卒業したヲタクさんの代わりに入った新人さんが、ヤバい方のCP知ってた!!
やっぱり、ヲタクが抜けたらヲタクが入るんだねvv
テニプリの青学ジャージ、鋼のエドのコスしてたよvv紹介してた人。
やっぱ良いねーvv乙女ロードvv

でも、ぅちは、1時からピアノだったんで、最初5分か10分しか見れなかった・・・。
ピアノなんて、さっさとやめときゃ良かった。(ぇ?そんな理由で?



ホント、ヲタクな内容ばっかりで、埋め尽くししまったけけど、終わりvv

ぃやー。 

2006年04月14日(金) 21時06分
ぃやー、何時もながらもずっと日記サボってた、MIYUもどきです。

んじゃ、最近のことを一応振り返ってみましょう!!

クラス分け
相当仲良い友達は1人だけだったけど、嫌いな人除いたら、みんな大人しそうだったしねー。
んま、他の学校から来た人のこったぁ、知らねぇがなぁ・・・
肝心のたっし→とは、すっげー離れちゃったし・・・ま、ただ帰る前に待っときゃ良いだけだけどな。
ほかのやつらとも、ほーんと、見事にはなれちゃったしねー。
ま、そんなこんなですよ。シューズとか上靴とか、鞄とか、色々持って帰るのがすっげー重かった。
ぬぁにが、「じゃ、お母さん仕事行くから、荷物持って帰ってね」だよこん畜生。
こんなか弱い少女にこんなに重い荷物1人で持って帰らせるってのか?おぃ?あぁ゛?

入学式
クラスの皆様と、初のご対面でしたぁ!!
ぅむ。まぁまぁでした!!しいていうなら、アレですよ。アレ。ぅちの次の出席番号の人がぅちより
背が低いっっ!!すっげー嬉しい!!ぅちの前の出席番号あの人、名前出さないけど、
あの、160越してそうな、ヒョロヒョロなアイツだよ。分かるだろ?兎も角ぅちとの差が、半端ねぇんだよ。
前がデカくて、後ろが低いって、これ如何よ?・・・・・・ムッチャ微妙じゃねぇかっっ!!
ってか、みんな、殆ど2つ結びだったよぉ。ぅち、1つ結び浮きまくりだよっっ。別良いけど。

入学式の次の日+(ぉいぉい微妙じゃねぇか
生徒会からの、学校説明みたいなの、すっげぇ、スベってました。会長が、すっげぇスベってました。
(ぇ、少なっ

新入生テスト
一応頑張ったつもりですよ・・・出来る限りやったつもり・・・です・・・・・・よ。
国語・・・良いんじゃない?算数・・・まぁまぁ。
理科・・・ぇっと、多分・・・ぅん大丈夫だよ。社会・・・ヤバいです。死にました。即死です。
社会なんて、歴史なんて知らねぇよ。ぅちは、今を生きる女なんだよっっ!!

んま、こんなもんじゃないですか??
最近、長い文打つのが面倒くさくなったんだよねー。ま、頑張るけど。んじゃ、この辺で。

ぅわー、久々更新。。。(題違ってても書き直さないよー)第2部 

2006年04月03日(月) 18時03分
「ねえ奥さん、あのしょぼしょぼしてる子、日記でまた2000字超えちゃったって」
「ぇー?また?またなのあの子ったら、全く飽きない子ねー・・・」
「「ぅふふふふー」」(怪しぃ

ちょっと奥さん達誰ですかぃ?・・・・・・はーぃ、そんなこんなで、今日になりましたぁ!!(ジャンプの感想は絵日記にて

今日は、何かriko,makoのまこの方から電話来ちゃって、三宅中央公園とやらに行くことになりました!!
「ぅわーぃ、もうすぐ、ドロドロっぽいドラマが始まるワーィ♪」って時だったんで、早くきってほしかったです。(おい
で、ま、行きました。ねえりこ。りこって、、、記憶力無いんだねー。アハハ。。。
それとりこ、君が今日うちの靴踏んだこと、忘れてなんていないからねー。アハハハハ。。。
その他のみなさん、(えー)ドリーム心待ちにしてくださってるとの事で、MIYUは、微妙に(微妙に?)感激です。
えー、だって連載ぶっちゃけメンドくさいんだもん!!だもんじゃねーよっ。
りこまこ、リク、私の思った通り
オリジドリの主人公&相手の奴とのことで、頑張ってみます!!(無理やりだったよねー。アハハ

でわ、4月1日エイプリールフールこと4月馬鹿の日に、嘘を1つもつけなかったことと、
またまた2000字超えちゃったこととかで、ガラにもなくしょげている(知るか
MIYUでしたぁ↑↑(何か全然しょげてるようには見えないよvv

ぅわーー、久々更新・・・第1部!! 

2006年04月03日(月) 17時31分
今回もまたまた久々更新どぇす♪こんち、こんち☆(パクリ注意
まず、報告!!昨日のと今日のわざわざ分けて書くのメンドいからまとめてかかせていただきますっ。

はぃ、昨日の話からー。・・・ってか金曜日の話からー。(ぇー
えっと、金曜は午前中は、多分(多分?)パソやって、9時か11時くらいから、姉ちゃんとチェンジして(アバウト
いいと○!が始まるのを確認してたっし→姉ちゃんとみ○さんの思いっきり長電話(チャンネル違っ
みたいに10分か40分(こちらもアバウト)鼻血の話してー。(イヤだ

4時くらいにおっかぁ(誰?)が帰ってきて来て、
洗濯物とりこんでたたんで、食器洗ったのまず姉ちゃんが褒められて、
その後ぅちが全部やったのバレて姉ちゃんへの思い帳消しして、
チェッカーズ?の曲とかまつだせいこ?の曲聴きながら、
車で、グランマの家行った。(ぅちが流行の曲持ってたのにかけてもらえなかった。。。

で、まだ、晩飯の準備してたらしくボーッっと風呂入った。
温かったけどあえて言わなかった。(言ったらまたメンドくさいし。。


ぅわー、なんかグランマまでの道程スゲー長かった。。。ってことで、カーナリ省略。(書き直す気は無いのよ/ぉい

ぅっわ、また2000字超えちまった・・・これじゃぁ、最初っから2つに分けた方が良かったじゃん。。。

そつぎょうしき。第2部 

2006年03月17日(金) 18時20分
前回、文字が2000字こしちゃって、投稿出来ません、って言われたんで、第2部です。あらあら・・・

で、謝恩会ですっ。
何かお菓子貰いました。。中身は・・・微妙ぅ
小枝しか食えねえよっっ!!(嫌いなもの多っっ
     小枝にとまりましょう〜(何お前

あれ、入学式のビデオ・・・何アノ秘蔵映像映し出しちゃってますみたいなビデオ。
2組ばっか映しすぎだよ、ってか神内さんばっか移りすぎだよ、絶対あれ神内さんのビディオだろっっ!?
お蔭様で、ぅちが移りすぎちゃってんだよっっ!!もっと平等に映そうよお嬢さん(だれ?
そりゃ、我が子が可愛いのは分かるけど、そのせいで、嫌な思いする人(主にこの人)だっているんだべ?
きっと茸もその1人だよ。璃子も眞子もなんか変わってないってか→、目が細いってか・・・。フゥ・・・。

で、謝恩会途中で抜けてきました。英語なんて、英語なんて・・・死んじまえぇぇええぃぃぃぃいい!!
ま、別いいんだけどね。殆どの人とは中学で会えるしね。。クラス分け如何なるかなー?


えっと、英語は・・・詰まんなかった。以上。終わり。


その後は、、、特に何もなかった。あ、「女王の教室」見た。エピソードなんたら、ってやつ。
色々ウケた。いや、凄いね。

ぅちったら2000字以上打っちゃったんだね☆じゃ、この辺で・・・

そつぎょうしき。 

2006年03月17日(金) 17時07分
今日は卒業式です
私立の子達とは今日でお別れワーイワーイ、ウザいのが数人いなくなるっっ

ダルかったです。。端っこだから、中学校校長とか地域の人とかから見られやすいから
ちゃんと姿勢とかしなきゃいけないC→。。もーダルいわ、こん畜生!!
ってかみんなスカートなんて詰まんねえの。。だれか1人くらいズボン穿けよおんどりゃああぁぁ


先生からもらった、カメレオン??のマスコットぶっちゃけ微妙でした。
せめてもうちょっと可愛い動物にしようよ・・・色はオレンジでした。黒が良かったよぉ。。(我侭

親への手紙渡す時「泣くなら何処か行ってね」って言って渡したのにアイツ泣きやがった・・・。
Oh no〜〜〜!!ぅちとしたことが・・・。


その後学校終わってから、車で饂飩食べに行った。(ショボイよ
で、腹痛で中学欠席してた姉ちゃんを1回家に降ろしてから、謝恩会に行きます。

姉ちゃん降ろして、さぁ行くぞ、って時にぅちのマンションの近くのマンションの前ら辺(分かり図らっ
ウロチョロしてたら、自転車乗ったやんちゃボーイズがいた。(誰・・・?
いや、よく見たらクラスの男子と隣のクラスの男子と隣の隣のクラスの男子の3人でした。(ややこしいっっ
コッチの方見てた気がしたけど、誰・・・?とか思ってました。途中まで・・・。あらあら・・・。

いや、何か、指定文字こしちゃったから、次回に続け。。

さーて今日は2回目の日記の更新!!(言うなっ 

2006年03月16日(木) 15時33分
今日は本当のホントに3月16日です。
わーいわーい、明日は卒業だーい。(むっちゃ棒読み
あーウザい。
・・・。ってか、暇いんだよこん畜生!!姉ちゃんまだ帰ってきいへんし・・・。
テレビつまらへんし。ダルいし。ダルいし。ダルいし。
ま、ええわ。そないな日滅多にあらへんし。(※何時までたっても大阪弁同盟(何それっ

あーもぅ、レミオロメンの粉雪終わっちまったじゃねーかっっ!!(知るかヴォケ

ってか今日雨でGパン濡れちまったんだよ・・・。あー、雨のこん畜生。ジメジメしやがって。
死ーね死ーね。馬ー鹿馬ー鹿。(酷

でもでも、明日で、もう数人の人とお別れかぁ・・・vv(何コイツ

ぅわー。ぅちの嫌いな曲が流れ出した・・・。
チャンネル変えてやる。ぅわーん。つまんねぇのしかあってねぇ・・・。
もぅ、つまらない曲のチャンネルに戻してやるっ。(勝手にしろ


卒業式の5年の曲さぁ、あれ、「夢をあきらめないで」とかいう、
如何にも6年を見下してるような曲?(別に5年も見下そうとしてませんっっ。
あれ、ぶっちゃけ5年下手じゃねー??ハモってんのかハモってねーのかよくわかんねぇよ。
それとも、ぅちの目の前にいる5年がズレてるだけ?ねえそうなの?・・・。
ともかくそんなやつにお祝いされたくねえよー。ブーブー。(ブーイング

ってか5年のちょっくらふっくらな子、メッチャ首振りすぎ。。。
隣の子もつられて首微妙に振っちゃってるじゃねえかっっ!!
可哀そうってか哀れってか見苦しいっていうか・・・。(酷
     馬路ウザい。(だから酷いって

あ、眠いからお昼ねしよー。知ってる?起きて直ぐ背伸びしたら背が伸びるんだよ!!(イヤ知ってる・・・。
じゃ、この辺で。。。

今日は15日だけど13日のフリして書くけどやっぱり15日だし・・・。 

2006年03月13日(月) 17時36分
今日は、3月1513日ですっっ。待ちに待った誕生日です。。
ついに皆の年齢にたどり着きました・・・。
つっても春鈴みたいに4月生まれの人には直ぐに越されちゃうけどね・・・。



今日、久々に2年の頃から書いていた5年日記を、読み返してみました!!
でも、最近全然書いてなかったんだけど・・・。昔は結構まめに書いてたっぽいです。
絵も下手だし、字も雑だし・・・。ハァァァ・・・。でも、内容はウケました。(此処は譲れないっっ

自分の誕生日の所、2年の時、
「今日は私のたん生日八才になったゾン!!↑↑
                ケーキを買ってもらったよワーイ
ってかいてありました。ゾン!!ってなんですか??
ってかこの時代に↑↑って、まだ流行ってないでしょ・・・。流行先取りっ?!早っ。

あと、2月10日の所に、2年の時、
「くさりそうだったからもうパパにチョコやった。」
ってかいてありました。ぱ、パパっ?!このころはまだまだ可愛いですねvv
でも内容酷いし・・・。きっとバレンタインチョコだよね。。作るの早っ。

3年ほとんど書いてなくてしらけてるなーとか思ってたらあった。
12月27日 3年。
「おきなわへ出発!!\(>д<)/(うれし〜v)
ブルーシールアイスクリームやさんでべにいもと、やきいもという、め
ずらしいアイスを、母、私、ねぇcと3人で食べた!!」
だって。んー、いたって普通の内容・・・。
ブルーシールアイスクリームやさんって何処っっ?!

なーんか、昔の自分の日記を見ていると、今の自分の性格を疑ってしまいます・・・。
(なお、実物と同じようにかいたので、わざと漢字にされてないところがあります。)



ささ、元の話にに移りましょう。・・・って何でしたっけ??
っあ、誕生日か・・・。そうか・・・。・・・。...。

お、覚えてねえよっっっっっ!!

ぶっちゃけ、今日16日なんだよ、題に15日とか書いてたら何時の間にか
16日になってたんだよ、こん畜生。ま、自分で自分に、

  おめでとーーー!!

じゃ、そいうことで、失礼します・・・

お熱ですー。 

2006年02月10日(金) 16時32分
ハァアイー♪
昨日お熱で、保健室いたミユですよー。
序に今日も、お熱で、学校休んじゃったミユですよー。(だから何

昨日、病院いったんですよー。無理矢理・・・。
昨日家帰ると、お母さんがいて、何かゥジゥジしてたら、
病院行くってことになってて、逝った。
(あくまでも病院は、行くものであって、逝くものではありません。

で、着いたら、熱計ったんだけど、なななんと、37.7℃ありましたーvv
此処で熱が全くなかったらそれはそれで面白いのに・・・
かーなり、あがってましたぁ☆

原因はやっぱ、コートのチャック全快のくせして、
飛んだり跳ねたり走ったりしてたからかなぁ・・・(100lそれだよ
あ、それとも工事のおっちゃんの煙草という有害物質吸ったからかなー?(違う

ま、ともかく、医師の人に、風呂は長風呂しすぎちゃダメよ。
っていわれて、超ブルーです。だってだって、いっつも1時間は湯に浸かってる私がよ、
15分で上がるなんてなんて、無理に決まってるでしょっっ(てかいつも入りすぎ

しかも、医師の人、マスク付けてなかった。風邪うつすぞおんどりゃあ(ヤメィ
看護婦さんは、付けてたのに・・・ほんとヤバくねえか、黴菌だらけだぞ、お医者さんが。
ちょい声かすれてたし・・・やべーよやべーよ。
ま、いいや。

そんなこんなで、薬を毎日10錠も飲まなくてわいけない事に今気付いたミユでしたー。
PS.今日は37.5℃熱があるくせに、パソコンやってまーすvv

悲すぃー。 

2006年02月03日(金) 21時44分
はぁ・・・。
今、とても、とっても悲しいです・・・(何故
TV見てるんですけど・・・あ、今みんな何見てますか?私?ぅちはー、
金スマ。金曜日のスマ達へ・・・(違っ
フー。何が悲しいかって?(聞いてないぜよ

大竹しのぶって人知ってる?・・・あ、知らないか?
まぁ、兎も角大竹しのぶっていう人生が波乱万丈な人がいるのね。
その人の人生すっごく悲しいのよー・・・夫が死んだり夫が死んだり夫が死んだり・・・
みーちゃん泣いちゃぅ・・・(キモッキモッキモッキモッキモッ・・・

ってかぅちさぁ、大竹さんのファンになっちゃいそうだぜぃ。(えー
あー、でもまだ引っ張るッぽい・・・先週からずっとみてるのに
来週最終回っぽい・・・かなー??

大竹さんとさんまさんの恋物語。ハァァ・・・
きっと感動はしないだろうなぁ・・・逆に笑いだよ笑い・・・

フー。今日折角ずっとパソコンしてたのに絵とこの日記更新しかしてないよー。
また明日頑張るか!!んじゃ、さらばじゃ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunaimousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる