夕日も最高! 

2007年10月23日(火) 0時38分
安城で見るのはちょっと違うよねー

OKINAWA! 

2007年10月23日(火) 0時34分
やってきました!沖縄ですよ(^-^)v
天気は最高によくって、気温も26℃(夏の終わりくらい?)あったので あったかいし、テンション上がりまくりでした☆
ホテルのバルコニーからビーチが一望できて、ロケーションはホントに最高です!! 泳いではいないけど、ビーチでサラリと遊んでみました♪
春からずーっと沖縄に来たくて、長い間タイミングを見計らってました。なかなかうまく休みが取れなかったけど、やっと来た!ついに来たよ!!
ゆるゆるしまーす♪

いただきました。 

2007年10月17日(水) 23時14分
巷で人気のライオンちゃんの携帯灰皿をいただきました☆ カワイイー。
でも恥ずかしくて使えないよね…
キャラクターグッズは自分では買わないので、不思議なカンジです。

ハピバースデー! 

2007年10月03日(水) 1時43分
今日はあやぴのbirthdayでした☆
特製の三十路ケーキでお祝いしたよ!
Happy birthday♪

こんなラーメンが! 

2007年08月23日(木) 1時50分
なんだか久しぶりになってしまいました…

ママが鬼太郎ラーメンを買ってきてくれました!どう見ても大しておいしくなさそうだけど、かーなーりーテンション上がりました!!こんなのあったんだ☆
やっぱ鬼太郎がいちばん胸があつくなります。こんな話をまともに聞いてくれる男性がいたらいいのに♪
ひさびさの更新がこんなネタでスマナイ(>_<)

HappyWedding♪ 

2007年08月01日(水) 23時33分
昨日、友達の披露宴に出席してきました(^-^)
八事にある料亭での披露宴で、料理はもちろん和食。そして、新郎・新婦さん共にオール和装で、和づくしの披露宴でした (私、かがみびらきって初めて見ました!)
披露宴ではケーキカットがなかったので、二次会で用意して カットしてもらいました☆

結婚式っていつ見てもホントに素敵で、あの時間の中で あったかい気持ちや純粋な気持ちを取り戻せて、素直に感動できるものだよね 泣いちゃうのがイヤじゃないって思う
私、結婚式って お呼ばれして当日までが、すっごい面倒だなぁって思うけど、始まっちゃうと「参加できてよかった」って心から思います 結婚式マジックだね☆☆

まるちゃん、末永くお幸せにね!

くじら食べました☆ 

2007年07月20日(金) 13時24分
ぽつりとした小料理屋さんで、くじらのお刺身を食べました(^-^)
私がすっごい小さい頃に食べたくじらは カタかった気がしたんだけど、今日食べたのは やわらかくっておいしかったです♪

ちょっと久しぶりの友達とのゴハンだったから、よけいテンション上がっちゃった!
次はおいしいお魚を食べに行きたいな☆彡

飲み始めました。 

2007年07月10日(火) 21時04分
食事も終わって、完全に飲みモード。

日本酒に手を出してしまいました(^。^;)
相当盛り上がりました☆
恋や仕事ばかりが全部じゃないし、大切なことはたくさんある。そのなかでこういう干物女な時間は、私に次に立ち向かう勇気をくれます

私には、そのままの私でいいんだって思える友達がいるから、幸せ♪

まだまだ飲みますよ〜☆

飛騨牛! 

2007年07月10日(火) 20時43分
飛騨・高山に旅行に来ました(^-^)
温泉もすごくよかったけど、やっぱ飛騨牛!
すっごいおいしかった♪
今からは飲みますよ〜☆

雪塩ちんすこう 

2007年07月03日(火) 17時10分
沖縄みやげをいただきました 「雪塩ちんすこう」
その名の通り、ほんのり塩味のちんすこうです☆ けっこうオイシイ。

沖縄、行きたいなぁ…
沖縄、行きたいなぁ…
沖縄、行きたいなぁ…
しつこい??
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イソガイ
» ☆☆☆☆☆☆☆ (2007年06月12日)
アイコン画像TESHI
» ☆☆☆☆☆☆☆ (2007年06月07日)
アイコン画像TESHI
» 興奮しました☆ (2007年05月14日)
アイコン画像イソガイ
» 私の鬼太郎☆ (2007年05月09日)
アイコン画像イソガイ
» マカロン! (2007年05月08日)
アイコン画像TESHI
» マカロン! (2007年05月08日)
アイコン画像TESHI
» 兄弟が増えました☆ (2007年04月30日)
アイコン画像TESHI
» 鬼太郎の… (2007年04月27日)
アイコン画像イソガイ
» 憧れの…! (2007年04月13日)
アイコン画像TESHI
» 憧れの…! (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる