7月24日 

2012年07月24日(火) 1時35分

今日は全校応援でしたw
いかないいかないってずっといってたのに
みっちゃんに誘われて行こうかな
っておもったんだけど・・・
なんかめんどくさくなって結局
いきませんでした!

んで1時くらいに大沼の電話で起きて
そっからニトリとか中央いったりとかして
ぐだぐだあそんでました

ぱっくんちょのよくわかんない画像あっぷ
こわーーーーーーいw
でもなんかおもしろい
本当にとくになんんもない一日だったかな

今日から講座だーーーーー
夏休みの講座は全部チャリで
登校することにしました
はうりん全部一緒にいってくれたら
三日坊主にならないと思うんだけどな
誰かと一緒に登校するの
すっごいあこがれる
何時に待ち合わせ〜とかして
朝連絡取り合ったりすんの
たまにしたくなるんだよね!

あーーーーーーー。
ってか旅行いきたい
和村うらやましいことに
沖縄いってるんだよねーーーーーーーー
まぢずるい。潤奈もつれてってほしかったわw

鍾乳洞の写真あっぷ
気分だけあじわってるから
いっぱい写真送ってももらってる
まぢ天気いいし沖縄の海
気持ち悪いくらいきれいだし
お父さん面白いし
本当に何なのって感じなんだけど

卒業旅行の話きょーしたけど
免許とった人の車で
2台とかで秋保とかにもいきたいね
あーーーー受験おわったらの予定
ありすぎるでしょーーー
早くバイトもしたいな
バイト先はきまってるしー…

まずパソコンかわないとね
あとは…なんだろ
今はパソコンしかほしいものない


今日朝早いから
今日はもう寝ますか…



おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんだ
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
購読お願いします(^^)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる