何故に!? 

2005年06月11日(土) 0時53分
何で人に恨みがあるからって火炎瓶攻撃になるよ?
全然関係ない人もおるやろ。
その方法じゃあんたが恨んでる人が絶対痛い目合うなんて事ないだろ。
何故そうなる?無差別状態の汚い攻撃をする!?
どうやったらそんな思考回路になるんじゃ。
さっぱりわかんねぇ。最悪だ!

王子の玉子ネタ 

2005年06月05日(日) 21時24分
名古屋嬢であるという項目にあんたが4つも当てはまってどうするよ〜(笑)
しかし名古屋嬢はただのどっかのお嬢さんであって、名古屋代表の女にはしないでくれ!
そんな金持ちは一握りいないって!
それに男受けする格好が代表ってのもなぁ。
何か名古屋人いやらしい感じよ〜(-.-;)

金シャチ玉子はホントに一体なんなんだろうなぁ…
私も見掛けて「?」満載だったよ。
王子はラジオなんだからもっと描写をしっかりしとくれぃ!
結局何か分からなかったよ…
とりあえず金シャチギターは期待してるぜ(^O^)g

shall we dance? 

2005年05月07日(土) 0時22分
映画、日本版のもいいですね〜!
しかし草刈民代ヘタだなぁ。それにびっくりした。
でもこういうラストってほんわかした気持ちになるから好き♪
最初から見たかったな〜
そしてやっぱり竹中直人は(・∀・)イイ!!

結局最後まで 

2005年04月14日(木) 22時14分
ドラマ見ちゃった。
眠いのに〜(^_^;)

あ〜やっぱりアタックNO.1の編曲高見沢だ〜
バリバリALFEEだもんなぁ( ̄ー ̄)
しかし出演者がエースをねらえとかぶりまくりでなかなか笑える
うっかりみどりが蘭子さんになるよ(笑)
そして船越顔でかい(苦笑)

金八先生 

2005年01月07日(金) 22時26分
挿入歌(ジュピター)合ってねぇ〜!

買いました! 

2004年12月29日(水) 0時28分
プリンター買いました〜
年賀状印刷終了!
あとはコメント入れるのみ・・・
もうだめ、明日にしよう・・・
おやすみなさ〜い☆

かたちあるもの(柴崎コウ) 

2004年10月20日(水) 20時24分
ジャケットが養老天命反転地だったとは!
あんなマイナーな場所で!(」゜ロ゜)」

新堂本兄弟 

2004年10月18日(月) 1時16分
やっと終わった〜
90分遅れは厳しいぞー!
だいたいゴールデンから離れたのはつらいのぉ
まぁ日曜は大体夜更かしするからいいけどさ。
明日つらいかも・・・
映画見に行くなんだけどな・・・

津にいますよ 

2004年09月30日(木) 12時08分
水はないけど風が強いな〜
川はいっぱいだったよ

ケロヨンクラブ 

2004年09月26日(日) 0時58分
やってる内容は悲惨だけど、名前だけ聞くとすごい気ぃ抜ける・・・

コラム書きたいけど元気なし。
とりあえず古田さんお疲れ様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zumomo_a
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる