おっちょ。 

2009年12月20日(日) 22時24分
この髪型は、駄目だなぁ。



しんちゃんかわゆす。
今観ると寒いねー、たんくとっぷ。←

インデペンデンスデイ、笑
こんな映画なんだ、知らなんだー。
なんとまあ。

Break the Reacords. 

2009年12月15日(火) 20時39分


伴って。

僕のHaRtもBreaken″...笑

Respectなんです貴方方は。
憧れなのであります。
モチベーションであります。
原動力であります。
だから何時までも走り続けてね。

思い出すのが怖くて観れない。
(思い出したいのに、その後の孤独がとても怖い。)

自分を律さないといけない。
何もかもは正しい様に見える。
何もかが間違っている様に見える。
全てを知ることは重大じゃない。
だけれどそのあたりまえがとにかく辛い。

でもそれも愛しいんだなぁ。
(世の中で正しいことなんかありえない。
だから君達を正しさの一つと思うことにする。)
KAT-TUNが好きです、とても。
(もちろん6人の人としても。)

・・・・・・・。 

2009年12月09日(水) 14時29分
あうー。
絶望的だぁ。

ふぁっく。

何か泣けてきた。

完全に。 

2009年12月05日(土) 14時07分
制御。
不能。
DEATHww

喉がー、がらがら、ごう。←


過食嘔吐。
イっちゃう?

やいやーい!!! 

2009年12月04日(金) 21時12分
みんなぁ!
今日はウィア様の日だよぉい!



SPでは4位だったけれど素晴らしい演技だったので良いんだ。
この人の世界観は素晴らしい!
えへへへへへ。←

使徒、襲来。 

2009年12月03日(木) 18時46分
元気がないときー。

山本太郎の写真を眺めるー。



かっこいい。
もういっちょ。



いやんww
男前ww←

(◎ω´○)つびし!!!

せめて、人間らしく。 

2009年12月03日(木) 14時44分
たった18年生きてきただけで自分の総てが解ってるなんて思ってない。
18年は短いのか長いのか。
2000年生きた人からしたらすれば、歴史からすれば短くて仕方ない物なのかもしれない。
他人からすれば、大人からすればとても短い物なのでしょう。
それでもわたしに今まで生きてきたことの総てを語れといわれたらそれはとても難しい。
たまに思い出す沢山のことはとても懐かしくて愛しくてそれでもって痛々しくて辛い。
わたしは何者なのだろうか。

世界の中心でアイをさけんだけもの。 

2009年12月02日(水) 19時30分
読んで機嫌を損ねたら御免なさい。
本当に御免なさい。
(自分が正しいなんて一ミリも思ってません、ただ思ったことだけ。)

物事にも人物にも色々な面があると思ってます。
悪いところがあれば良い所もあるし直さなければならないことがあるとしたら直さなくて良い所もある。
降りかかってくる悪いことや出来の悪いことにも意味はあると思うし何かを言われるならばそれはどうなのか、自分的に他人的に考えることは必要なことで。
(そうやって考えて譲れないものは譲らなくていいしどうでもいいと思ったならそこで止めればいい。)
わたしは馬鹿だし自分でもいっぱい足りないところがあると思う。
でも何も考えてないなんて事は全然ないのです、馬鹿にされたり貶されたりしてそれで平気で笑っていられるくらいに無頓着で幸せなお馬鹿さんでもありません。
何でもかんでも好きだといってるように見られるかも知れない、ていうか確実に見られてる。
知識が浅いとか口だけとか、自分では一杯一杯大好きでしょうがないと思ってるけれど他人から見たらただのミーハーに見えたりするんだろうな、見えてるんだろうな。
滅茶苦茶好きじゃないとファンには成れないのですか?(本当に好きなものとかいうものの事って悪いところも好きって言えたりそれが良いって言えたりするじゃない、それを全部に当てはめたいと思うのは間違ってるのですか。)
話がそれた。
まあ、わたしのことはどうでも良いんですけど。
人間何かをするにあたっては何かしらの覚悟をしたり犠牲を払ったりするもんなんだと思うんだけど違うんだろうか。
歌下手糞だとか言われてる人でも滅茶苦茶練習してるかもしれないしつまらんっていわれたりどこかずれてるとか言われてる人だってどっかで努力してるかもしれない。
少なくとも自分には出来ないことやってる人を何だかんだで貶したり悪口言ったりって本当にしないほうが良いと思う。(自分が何かやったことを馬鹿にされたり笑われたりって傷つくことだよね、どんな考え持ってる人だって大体そうでしょうが。)
身の周りがわたしを不愉快にしてくれる人ばかりだからこういうこと考えるんだろうか。
最近色んな事を気にしすぎてどうにかなってしまいそうである。
空回りだと思うのです、誰かを諭そうとしたら傷付けてしまうことが多い。
気付いたら大事な人まで巻き添えにしてるし、まさに不愉快のカタマリさん。
いつの間にかわたしの周りが不愉快だらけ、死んで欲しいの、よく言うことですが誰に対してって自分よ。
こういう生き方は疲れるね、でも考えを変えることは中々出来そうにない。
人のアラを探したり自分と違うことを認めなかったり批判から物事に入るのが大好きな人、自分自身振り返って楽しいですか。
わたしが一人正しいなんてこと絶対ありえないけど他人を泣かしたり苦しませたりして時間つぶしたり話のねたにしたりって本当に楽しいことなの?
色んな人のこと知って受け入れようとしてきたけれどこればっかしは理解できない。
常に胃が痛いよね、どっか苦しいわい。
ヒトは一人が寂しいから誰かと一緒に居たくなったり一緒に笑いたかったりするんだと思うんだけれどその手段の目的が自分の好きじゃないものを貶して楽しむって本当に寂しいよね。
大勢で居る意味も解らなくなってきました、黙っているのは辛いけれどそれが一番楽ちんで、楽しくはないけれど自分は誰かを嘲笑ったりしないで良いし。
自分の理想と他人の理想はそもそも違うし自分と同じ人なんてそうそういないし価値観同じでもどこか食い違ってるし、それは当たり前だということはみんな解ると思う。
だからこそ自分が好きなものや素敵だと思ったものを否定されたり笑われたり嫌われたりって余計傷ついたり嫌に成ったりするとおもう。
言葉やスタイルで自分を表現するとかって日常茶飯事な事で、表現することは基本的に理解や同意を求めてされることで、だからこそそれに対しての批判とか悪口って凄いダメージだと思う。
耳栓して口にガムテープ貼ってくたばっちまえ。


嗚呼、しんどい。

決定事項。 

2009年12月01日(火) 22時35分
けけけけけけ決定事項!!!!
もー、漫画沢山買う。←
テスト終わったら、否終わらずとも。
本屋行こう。
走っていこう。

ぎゃー!!!!!!!!

おっと。 

2009年11月19日(木) 14時43分
とりあえず一時間目、谷なんとかさんの顔を見たくなかったし頭も痛かったのでちょっと寝よう、と思ったら。
今起きまんた(^0^)/
乙、乙、乙。
もう、駄目だよね、電話ももう良いや。

学校に行きたくない、だけどバカだから行かなくちゃ。
頭おかしくなりそう、いや元々おかしいけどさ。
いろんな人ごめんなさい。
なんとかしてくれ、誰か。←もうここが駄目だよね。

きのうのカツカツ見よう。
プロフィール
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぬぱ。 (2009年09月18日)
アイコン画像
» らいちゃぬ。 (2009年09月16日)
アイコン画像
» まりこぉぉぉ! (2009年08月25日)
Yapme!一覧