スイマセンでした(汗 

July 29 [Sat], 2006, 9:16

お久しぶりの泉です。。
放置プレイしててほんとスイマセンでした
学校にばっかりかかりっきりでパソコン自体も触ってませんでした
夏休みなので、出来るだけ頑張ってちょっとずつ更新して行けたらいいなぁと思ってます。。
絵の更新はちょっと難しいですが

あわわわ;;; 

May 26 [Fri], 2006, 17:14

更新ずっとサボっててスイマセンでした
高校がこんなに忙しいとは思いませんでした
中テスト今日無事(?)に終わりましたぁ。。。
もう数学が果てしなくヤバイですホントしょっぱなから赤点かもしれません
世界史はやる前からもうあきらめてました(ぉぃ
コレは諦めてヒマになったのでラクガキしてたブツです。。

テストが終わってゆっくり出来ると思ってたら今度は部活ですよぅ
今度の日曜日に公式試合があるんで今日即行練習でした。
自分はまだ1年なので出ないんですが、
3年生の先輩が負けちゃったらもう引退になってしまうのですごい悲しいです
中学ん時は6月の下旬が引退シーズンだったのですごい早く感じます。。
でも勝ったらもうしばらく一緒に部活出来るんで全力で応援しますよぉっ
早く上手くなって先輩に喜んでもらいたいですー。。

生まれたての子馬(何 

May 05 [Fri], 2006, 21:36
昨日は日記サボってスイマセンもう部活で疲れてギブ状態でした(爆
足全体をモロ使った練習だったんで太ももとふくらはぎがヤバイ!!
今日なんか起きた時生まれたての子馬みたいでしたから!!(何
なんとか歩けるんですけどなんとも見苦しい姿です
明日も部活あるんですが出来るのか自分・・・・・。

明日は土曜なのに学校あるんですよしかも公開授業なんで・・・。
でも2時間しかないから楽は楽なんですけどね・・。
土曜日くらい休ませてくれたっていいじゃないか!!!
もうすぐ中間テストなんで最近ちょっとだけ危機感感じてます(ぉぃ
まぁビリじゃないなら良いかなぁと・・・。
なんとか頑張ります

ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 21:56
今日からゴールデンウィークですね
日頃の疲れを回復する良いチャンスなんでいっぱい寝たいと思います(ぉぃ
でも部活とか予定があってなかなかヒマが無い・・・・
でも部活すごい楽しいんで全然苦痛じゃないんですよー
昨日初めて竹刀を振らせてもらってマジメに感激してました(何
でも思ってたよりも重くて今筋肉痛です(爆
これから腕筋つけないとです

今日は学校の見学会だったんで受け付け係やってきました
受付って以外にすごいつらい・・・ずっと笑顔保たなきゃいけないんで
最後の方は顔引きつって怖い笑顔になってましたよ(怪

明日は午後から部活です。。。早く強くなって試合出たいですーー。

日記変えましたぁv 

April 30 [Sun], 2006, 20:56
日記変えましたーーvなんかあの日記のままだとラクガキちっくなのしかならないんで(汗
今日は一日家でまったりのんびりしてました。。明日からまた地獄の日々が始まるので
ヒマだったので好きしょのDVD借りて一人で見てました。
アニメは初めて見たんで結構面白かったですーー。
ちょっと危ない場面もありましたがそこもウハウハしながら見入ってました(何
そんでもってDVD見たら好きしょのキャラ描きたなっちゃったんでらんちゃんをw
この子の小悪魔キャラがメチャクチャ好きです!!!
BL大丈夫な方は是非好きしょの小説とかDVD見てみて下さいーー

高校にもやっと慣れて来ました。。楽しさマックス
でも通学が死ぬほど大変なんですよーー・・・。約2時間くらいかかります
あと部活は剣道入りましたv一応言っておきますがど素人です(爆
でも他に入部した子みんなそうらしいので安心。
高校落ち着くまではあんまり絵とか更新出来ないと思いますが
日記だけは頑張って更新して行きたいと思います・・・多分・・・。(ぉぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zumiyan621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる