May 20 [Thu], 2010, 23:21
全部くじけそう。
私はこの家族と一緒にいたらだめなのか。
一緒にいたい。
みんなで頑張っていきたい。
でもみんな頑張ってくれない。
悪いほうへばっかり。
私が今いなくなったら、もっともっと酷くなるんじゃないかと思う。
この1年でちょっとお姉ちゃんも良くなってくれたのに。
どうすればいいんだろう。
母がもうちょっとでも考えを変えなきゃきっと今より良くなることはないんだろうか。

やっぱり私はこの家に必要ないのか。
必要とされてないのはわかってる。
居場所がないってこういうことなのかな。
私はどうすればいいんだろう。
本当にどうしよう。

ごめんなさい 

June 30 [Tue], 2009, 17:41
3月末から今までずっと飲んでいた抗うつ剤をやめました。
最初の1ヶ月はありえないくらいの離脱症状があったけど、なんとかなくなりました。

薬をやめて、いいことのほうが多いけど、
今まで以上の倦怠感。
体がだるくて何もしたくない。
外に出られない。
人と話したくない。
と、うつの症状が初期段階に戻った感じです。

今までは抗うつ剤でコントロールされてたんだとおもうけど、
やっぱり薬でごまかしても良くはならないと思ったので
思い切って薬をやめました。
これからいろいろ努力して治していきます。

4月くらいから友達とかと連絡を取ることができずに
みんなの連絡を無視していました。
本当にごめんなさい。
私は最悪な人間です。
でももうちょっと状態が良くなったら絶対に連絡するのでどうか許してください。
本当にごめんなさい。


タイトルなし。 

February 16 [Mon], 2009, 1:00
自分の気持ちを文章にできないらしい。わたし。


誰も見ないであろうこのブログでも、

なんだか人に見られることを考えてしまって

なかなか自分の素直な気持ちは書けないもんで。。。


ミクシィとかもさ、コメント書かれることを思うと

なかなか書きたくなくなるわ。

コメント機能なくなんないかな。。。


たぶん文章力がないからなんだろうね。

あとで読んで「気持ち悪っ」ってなったりするからさ。


ま、文章力ないながらも一生懸命考えてる自分も

好きなんだけど。



今年は美意識をもっと高めようかと思います。

肌とか。

フェイシャル行きたいねー。

こういうときは口コミを頼るべし。

いろいろ探そーっと。


あと、問題なのが体型ね。

実家に戻ったら激太りしちゃったので、

なんとかしなければ!!

1人暮らししたらすぐ体重戻ると思うけど、

あえて実家でダイエット頑張ろう。


まぁ、ゆっくり気楽に♪

やっと!! 

January 21 [Wed], 2009, 12:04
ようやくパソコンが直りました!!

快適!!!!!


書くことはとくにありません。


では!

高井戸のあの子へ 

October 17 [Fri], 2008, 14:58


会いたいよ〜

すげー会いたい( >д<。 o)


最近は何してる??


ゆっくりお話したいよー><






いろんなこと 

September 16 [Tue], 2008, 5:18
最近、いろいろありすぎて、頭がパンパンです。

頑張らないとね。

頑張ります。

5月です。 

May 01 [Thu], 2008, 3:22
運命は努力した人に偶然を与える。



さっきいろんな人の自己紹介見てて好きな言葉が何個か書いてありました。
これはずっと憶えておきたい言葉だなーと思ってここに書いておく。


ありがとうございます。


私はいつもなんでも人のせいや何かのせいにして生きてました。


もっと頑張んなきゃなぁーと凄く思った。


忘れないで生きていこう。

もう4月だというのに。。。 

April 08 [Tue], 2008, 17:45

調子悪ー。

思いのほか心も体も弱ってるみたいです。


最近ご飯食べてないからだと思うけど。。。。


ダイエットってわけじゃないけど、ついでにダイエットしてみてます。


5キロくらい痩せないかなー。





ラーメン食べたい。





おめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:10
新年あけましておめでとうございます。

2008年なのね。

頑張ります。

また改めてブログ更新しようと思います。

どうも。

いい方向! 

December 11 [Tue], 2007, 8:49
高井戸のあの子のブログを見て、

とっても嬉しい気持ちになり、今週は頑張れそうだな!って思うようになった

また、素敵なママさんに出会って、これからちゃんと仕事していきたいなーと

思ってる次第でございます。


目指せ『チーママ』!!!

何気にチーママになるのは夢だったので、無理しない程度に頑張りたいと思いますわ!!



手帳はどこで買えばいいかな??

ロフトとか??


なんか、でっかく、いっぱい書き込める手帳がいいっす。

キャラクターはイヤです。ブランドもイヤです。

シンプルなのもイヤです。



つーか、日記って書く事ないな。。。




PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuming
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-とっても弱いです。人と楽しく酒を飲む!
読者になる
思ったことを何も考えずに
書くです(^ ω ^)おっお。

クレーム受け付けません。
Mail

TITLE


MESSAGE