イップス

April 15 [Sun], 2012, 16:39

イップスって言われた。
自分でもできなくなってるの
うすうす気づいてたけど人に
言われちゃうと辛いゎ、

イップスってな、
精神的な原因などにより、
スポーツの動作に支障をきたし、
自分の思い通りのプレーが
できなくなる運動障害のことなんょ、

自分は飛んで怪我して、また飛んで怪我してって2回も繰り返したから
なったんだと思ってる。
もう怪我すんの辛いし、

でもその積極的なプレーが
自分の持ち味だと思ってんのに、
飛ばなかったらなにが残るん?

今日だって、一瞬悩んだ。
でもいつもなら考える前に
体が勝手に動いてた。

飛びたいよ、
自分のプレーしたいよ、
けどできない、
またあんな苦しい生活考えると
体が動いてくんない。
また後戻りなんてやだ。



あと少しで引退なのに、
あんなに努力してつかんだ
レギュラーなのに、

もっともっと努力しなきゃ


もー無理かも、
つかこえーよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみちゆ
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゆ
» (無題) (2012年03月24日)
アイコン画像あみちゆ
» (無題) (2012年03月24日)
アイコン画像あみちゆ
» (無題) (2012年03月24日)
アイコン画像のんたん∩T`*)
» (無題) (2012年03月23日)
アイコン画像もにゅ
» (無題) (2012年03月23日)
アイコン画像ゆきにょん(-@-)
» (無題) (2012年03月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zumihiro162454/index1_0.rdf