ただいま東京! 

2006年08月30日(水) 10時43分
帰ってきました、東京です *sigh*

まぁバスケCブロック組も頑張ってるみたいで、
  ・・・さいたまは無事進行してるようで何よりだけど

浜松、東京へ帰る前日、あるホテルマン。


(お飲み物は冷蔵庫にお入れしました。)
ロビーでパン&ジュースを預けたら
 マイルームへ届けてくれたよ、お優しい!!
すばらしいホテルマン、ありがとうです!

まぁこんなこともありながら、どこか淋しく帰京でした。
でもまた呼んでくれるらしく、ありがたい、うれしいです!

あと、東京からのスタッフの皆さんも。
今度打ち上げやってくれるみたいで、また会えるし

さて、そろそろ9月ですよ皆さん!!!

ホントならセプテンのみんなは9月から学校だけどね〜。
ビバうちら(笑
これからの目標をきっちりと決めなきゃ・・・。
8月中に今後の予定を決めるって宣言したからなっ。
焦ってます!!

みんなも時間を有効に、楽しく、安全にお過ごしくださいねぇ

一期一会!summer fling? 

2006年08月21日(月) 10時01分
(今日はみきderiのお誕生日〜〜!!おめでとう!!)

*

いゃー、どうしましょ。
恋をしちゃいましたね。
人ではなく、場所に(笑)

場所?というよりは・・・今回限りのイベント!!!!

今まで数多くのイベントを見届けてきたけど、
    ・・・今回はかなり愛着がわいちゃってます。

FIBA世界バスケットボール選手権2006@ニッポン

なんだろ、一緒に働いてる皆さんにラブです。
数え切れないぐらいの会社、覚え切れないぐらいの人々が
日本だけではなく、世界中から集まり
空っぽだったアリーナをたった3日間でイベント会場をつくりあげてました。

ほぼ暇人をしていたずみは、たっくさんの人と話すことができ
みんなの作業を見守り続けるのみだったこそ、感動。

暑さの中で労働、時間のリミット、言語の壁、あせり、・・・。

思いがけないハプニング色々、でもなんとか完成!
無事始まりましたね、試合。

来週からまた浜松入りです、たった2泊3日だけど。
おととい帰京してどこか淋しかった。
もう1回だけ行けるのがすんっごいうれしい!
充実に過ごさなきゃ!

決勝戦終わったらみんなで飲み会とかないのかな?

「親戚が顔を合わせれる日は・・・」 

2006年08月11日(金) 10時35分
「・・・結婚式とお葬式、の度。」

まさしくそうなんだと実感。
今度いつ会えるか分からない、近そうで遠そうな親戚たち。


8月2日にめでたく、おにーちゃん夫婦に長男が生まれました。

けんちゃんぽんちゃん、と勝手に呼んでます
みんなよろしくね

**

そしてそして、その数日後のことです。
余命1ヶ月と言われていたおじが亡くなりました
  ・・64歳、「まだまだ若かったのに」と皆に言われて。
毎年正月に会うのが恒例だったのにな。


誕生を見守り。
そして、病と死との立ち会い。
1つ生涯が始まり、1つの生涯が閉じられました。

いいわけはぁ・・・ 

2006年08月07日(月) 21時25分
最近バタバタしておりまして・・・。

メールの返事1つ1つには答えてないし、
日記のコメントくれた人の返事もできてない!
MIXIでメッセージくれたほとんどにも返事できてなく・・。

ごめんなさい、の繰り返しです

そんなずみのお部屋はやっぱ整理されてなく!
更には歯医者さんの予約を忘れたり。
コンビニ支払い・・・今日pileの下から発見!

もーーー・・・どうしょ。

社会人になれるんでしょうか!?


お風呂上りの未来の店長候補(?)、より**

眠い。

さんば?るんば? 

2006年07月22日(土) 10時27分
今朝FMヨコハマを聞いていて、
 「さて聞こえてきましたー、次の選曲は・・・」

ぴっぴ〜〜〜っ

まるでLAMBS*っぽい曲が!(*大学のサンバ?クラブ)
この曲が始まった瞬間、なぜかあのpeacockみたいな人を思い出しっ(笑)

うちら9月生の卒業式では出現しなかったけど、
 みんな知ってます?4月の卒業式ん時に出現したんです。
みきと「うぉ・・・いるょ・・。」って感じで見てたの覚えてまっす・・。

なんか意外なもので早くもノスタルジックにっ!


あ〜〜〜、卒業したんだね。ヘンな気分だわぁ。

計画三昧!! 

2006年07月18日(火) 11時49分
最近コンピューターを開いてもメール&天気をチェックするのみ!

今日は3つの旅行計画の検索ややりとりのためネット中。
しかも、楽天でお買い物も(笑)
(レスポのバッグ、免税店で買い損なったの〜〜〜。)
共にお目当てのモノ・情報が見つかりネットさまさまですね

行きたいとこがたくさんあって、とりあえず半年以内には↓

・群馬県沼田市にある「原田農園」(まだ行ってないけど)おすすめ!
富良野お花畑+マザー牧場+果物狩り、オールインワン(笑)
ブルーベリー狩り!!!!500円食べ放題
おそらく来週ERICと行くことになるでしょう〜〜!

・鳥取砂丘、一度行ってみたいと興味しんしん。

・奄美大島、離島通としては行ってみたい!

・オーストラリア(エリカ!絶対行くょ!ガナゴン!)
ずーっと幼稚園時代からの夢なんです(泣)

・インドネシア!知らないうちに結婚してたお友達に会いに。
あとやっぱりバリ島、行ってみたい〜!

以上!!!

いずれかに参加したい方、募集中です

ちょっと今から運転免許更新行ってきます。
雨女なはっちゃん、すばらしく今日は1日中雨、あめあめ!!

人間の欲 

2006年06月18日(日) 19時54分
「満足」って言い切れる人っているの?
 「充実してる」日々っていつまで続くの?


its like that angel-devil on top of your head

自分を見失ってしまう

whats my goal, what do i really want?

優先順位?

whats the "right thing"

今の自分にはコレが必要、でも5年後って・・・?

...follow your heart? what DO i follow?


ひとつ達成してしまうと、また次への欲がでる。
いつまで続くの!この心の葛藤, this confusion!!

you gotta have “和” 

2006年06月06日(火) 8時58分
人間関係ってのは色々あって大変だけど

それを機に相手を理解して、話し合うと更に絆が深くなる

どんなに恐くってもぶつかっていくことが大事

**

ちゃんとその結果がでるんだな、とお勉強しました。
今度からももっと勇気だして言ったり、行動したりしなきゃな。

日本の組織でやっていくには「和」が重要。

輪を広げるってのは良いことだけど広げるならちゃんと責任持つ。

たてまえ・ほんね、おもてなしのこころ・・・。


自ら踏み入れた世界なら信頼を崩さない、失敗を恐れないように。

じゃじゃーん 

2006年06月01日(木) 19時35分
ただいま〜!!今日から6月ってことで、正式に復活でっす
背景も金魚にしてみたよ、夏っぽくていいよね〜。

ふぅ・・・もう6月よ、イベント盛りだくさんな月、ワクワク。
でもなによりまずこの日記で伝えなきゃいけないことがっ↓

卒論提出しましたアクセル(ジャンプ)復活!!!

卒論が無事終わり、卒業できそうで何よりなんだけど
   ・・・実は結構アクセル復活の方が重大事だったり(爆)

な〜んか今朝氷に乗っていい予感がしたのさぁ。
できるっ!!って思うと挑戦できるもんなのね。
ついに飛べちゃったよ、着地できたよ!!
でもそれまでにはもう30回ぐらい朝っぱらから転びまくり!
転べば転ぶほど上手になるって言うからね

まぁというわけで

昨日・今日と、と〜〜ってもめでたい日が続いてますよぉ。
この波に当分乗り続けたいずみでございます。

4月だぁ!・・・って、遅い?  

2006年04月12日(水) 18時18分
1週間ぶりの投稿でっす
時間が経つのめっちゃ早すぎました!!

無理しちゃってる自分になかなか気づかないのがずみです。

最近それが毎日まいにち続きすぎて、
    年に2回ぐらいかしないお昼寝をさっきしました

せっぱつまってるんだよ、とにかくこの頃
でも何かに没頭していなきゃ落ち着けないんさぁ!

相変わらずリンク&本社の行き来の繰り返しで・・・。
実は言うと、リンクの方が回数多かったりする。
ほぼ毎日いるからね。
でもそのうちまた2回に1度はリクルートスーツで通ってます!
かーなりの場違いらしく、みんなから見られるが(笑)

まぁまた最近ups and downsが激しいずみだけど
  何事にも前向きにならなきゃとつくづく思う日々でっす。

ほんっと前向きにならきゃやってられないよね。

とにかくこれからの2ヶ月が勝負でっす!

頑張りましょう


P R

________________________

             ぷろふぃーる
________________________
ずみ

たんじょうび:6/22/1984
しゅっしん:名古屋
すき:スケート、海、ヨコハマ、苺、John Mayer、音楽、映画
きらい:お刺身、渋谷駅周辺

最新コメント
アイコン画像とくま
» 一期一会!summer fling? (2006年08月26日)
アイコン画像あゆみ
» 「親戚が顔を合わせれる日は・・・」 (2006年08月13日)
アイコン画像miki
» 「親戚が顔を合わせれる日は・・・」 (2006年08月11日)
アイコン画像spencer
» 「親戚が顔を合わせれる日は・・・」 (2006年08月11日)
アイコン画像みお
» 「親戚が顔を合わせれる日は・・・」 (2006年08月11日)
アイコン画像miki
» いいわけはぁ・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像とくま
» いいわけはぁ・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像あさこ
» さんば?るんば? (2006年07月24日)
アイコン画像あおい
» さんば?るんば? (2006年07月23日)
アイコン画像なおこ
» さんば?るんば? (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zumi_ilovela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる