早く… 

2007年06月02日(土) 18時31分
あたしの記憶の中から出ていって

あんまり優しくしないで

時々冷たく、ふっとしたとき優しくするから

冷たかったときの切なさ
忘れてしまう


早くあたしを解放して……

冷たくするなら、ずっと冷たくしていて
そうすれば、早く嫌いになって早く心から出ていくでしょ

優しくするなら、ずっと優しくしていて
ねがわくは、側にいて。ずっとずっと……





あたしの前に貴方はいません


どうか… 

2007年05月27日(日) 14時14分
私を迎えに来てください





淋しさに堪えきれません





何をすれば癒されますか





誰か私に教えてください

煽り☆ 

2007年05月25日(金) 23時33分
[其の壱]

one two one two three four !!

高一!!(高一!!) 高一!!(高一!!)
A組!!(A組!!) A組!!(A組!!)


ソーレソレソレ球大だぁぁぁ!!ハイハイハイハイッ

我等がクラス  高一!!(高一!!) A組!!(A組!!)大好き!!(大好き!!)

勝たせていただきまぁぁぁすっ!!(いただきまーす!!)

シュート最高(サイコー!!) ドリブル最高(サイコー!!)

しゃしゃり最高(サイコー!!) 高一A組(サイコー!!)

今日は(今日は) なんと(なんと) ホントに(ホントに) 素敵な(素敵な)

試合を(試合を) 見せてね(見せてね)

そんな(そんな) 素敵な(素敵な) 試合(試合)

高一(高一) A組(A組) みんなで(みんなで) 


勝つぞー!!!

いけない 

2007年05月19日(土) 15時18分
いけないいけないいけないいけない

苦しくなっちゃいけないいけないいけないいけない

今が幸せなんだ

壊しちゃいけないいけないいけないいけない

……から築いたものに背いちゃ駄目

強くなれ、強くなる

私は強い、頑張れる

ぶらっくなことは 

2007年05月18日(金) 23時41分
これからこっちに書く事にしよ(´;_;`)

ああああ、すずめあの人苦手だよー

あの人っていうか、ああいう人間苦手orz

話題が・・・話題が・・・←

お金が・・・お金が・・・

ないよーないよー(´Д`)ぽく

すずめは何がしたいんだろう

 

2007年05月16日(水) 19時31分
はぁ、なんだこれ。
また出てきた、将来が不安になるとバンギャ上がるか考えてしまう。
結局落ち着けばいいんだよ。

もっと自立したい、早く一人前になりたい
もっと精神が安定するようになりたい

やだやだ(´;ω;`)
こんな気持ちになんてなりたくなかった
今にきっと尋常じゃない孤独感が襲ってくる
その予兆が見え隠れしてきた。

人一倍、束縛心強くなってるのかも(´・ω・`)やだよー
故に、きつくあたって、よくわかんないけど焦り始めた。

私を取り巻く感情がどんどんドス黒く変化してる

嗚呼、病んでるのかな。

もっと大人な考えになれたら、こういうの無くなるのかな。


あばば 

2007年05月05日(土) 13時53分
こっちの日記更新するの久々−^^
最近ずっとmixiの方だからなorz

明日は、あちゃすと新宿に降臨予定だお☆ライヴライヴ
あいくる早くみたいー、けいたー←

あースクリューとかSUGとかP缶いくらしいね
P缶に行ったらおしまいだな´`
厨しかつかねぇーよ←
そういう、す糞はガゼ厨←ぶ
でもきっと次のツアーあんまりまわれない
横鰤くらい行けるかなー、あちゃすの受験次第!!!え

るいくんのライヴは絶対行きたい!!!一緒に写真撮るんだから*あばば

(無題) 

2007年04月30日(月) 16時24分
日比谷向かってます

世界ヲ革命スル力ヲ 

2007年04月29日(日) 2時39分
絶対運命黙示録

卵の殻を破らねば
雛鳥は産まれずに死んでいく

我等が雛だ
卵は世界だ

世界の殻を破らねば
我等は産まれずに死んでいく

世界の殻を破壊せよ








世界を革命するために……

(無題) 

2007年04月25日(水) 10時34分
糞暇(´ω`)

帰りたいよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 すずめ
読者になる
バンギャル王道つっぱしってるお!☆!
近隣さんは遊びましょうよ←

こんなやつでよかったら
ぜひお相手しておくんなまし(゚ω゚)

ネ申 Janne Da Arc

好  ガゼット
    新興宗教楽団NoGoD
    ガイズファミリー

マイナー好きっちゃ♪♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずめ
» どうか… (2007年06月09日)
アイコン画像めぐ
» どうか… (2007年05月30日)
アイコン画像すずめ
» レポの前に・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像めぐ
» レポの前に・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像すずめ
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる