揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-で人生が変わる!と【UTAU/高中經典文化教材】漁師シンセサイザ【ハッピーシンセサイザ】

2013年03月11日(月) 2時31分
こんにちは(^^)


今日も揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビューはこちら


揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


プラクティス99さんが自信を持って世に送った情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはあたたかいご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 アテネ五輪金メダリストの力強い走りが戻ってきた。10日の名古屋ウィメンズマラソンで、野口みずき選手(34)=シスメックス=が3位に入り、8月の世界選手権(モスクワ)出場を確実にした。野口選手は「まだ完全復活までいかない。(代表に選ばれたら)世界に私の走りを見せたい。わくわくしている」と意気込んだ。

 「まだできると確信が持てました」。フィニッシュした野口選手は観客席に向かい、笑顔を見せた。レースでは35キロ過ぎまで先頭集団を引っ張った。終盤に遅れたが、「野口復活」を印象付けた。

 野口選手は04年のアテネに続き、08年の北京で五輪連覇を目指したが、直前の左足けがで出場を断念した。度重なるけがに泣き、ロンドン五輪を懸け挑んだ昨年の名古屋が4年4カ月ぶりのマラソン出場だった。レース前半に脱落し、終盤追い上げたが6位だった。

 今大会前に左足のけがが治り、「年齢的なものは関係ない」と自信を持って臨んだ。3位に入り、野口選手は「もう絶対泣かない。走るのが好き。まだ世界をあきらめきれない」と力強く語った。

 野口選手のランニングパンツにはアテネ五輪の時と同じように、三重県伊勢市の実家近くにある伊勢神宮の赤いお守りが縫い付けられていた。母春子さん(62)に「今回も赤にして」と頼んでいた。応援に駆け付けた春子さんは「けがが多かったのに、以前の走りが戻ってきてくれてうれしかった」と娘の復活を喜んでいた。【黒尾透、田原和宏】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定ではPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックがなんとしても食べたい!




これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zumalu480656
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる