恋人で一番大事なことは

October 04 [Tue], 2011, 13:17
過去の名曲を人気アイドルたちが熱唱し勝ち抜きで優勝者を決める『不遇の名曲2』。
ハーレーのりのあきらくんより帰省おみやをいただきました!
豆腐と油揚げとモタシが足りない。
と約束して朝出てきました;;。

私彼が好きだ。
私あなたをそんな風に楽しませることができるなら彼女じゃなくて友達になりたい。
腹割れたとたん鬼のようにみんな突き出すw。

あなただって感じてるんでしょう?。
でもいつもコメントがないんだよね…
彼女とのいつもの待ち合わせ場所に着くともう彼女は待っていた。
コンサドーレ札幌がんばれ~!
創元文庫版。
30分も待てないだろ!
とりわけ僕らはバックバンドをつけての演奏という初めての試みであったのだ。

上高地をよくご存知の方がいらっしゃれば河童橋から明神方向に左岸側を歩くこと約7〜
人生の法則は信じることの法則にほかならないのです。
メシはさっと済ませてあとは焚き火でスルメでも焼いてゆっくり酒を飲む。
イケメン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりーむにゅむにゅ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zuma010/index1_0.rdf