August 01 [Wed], 2007, 2:53
夏休み入ってから1度も外に出てない。
外に出たって何もやる事無いんだけど。遊びに行く人も誰も居ない。金も無い。
買物、カラオケ、デート、ライブetc 1人で行っても虚しさしか残らない。
おめかし、化粧品なんて使ったって外でないし誰も私なんか見てない
そもそも行く服装が無い。まさに服を買う服が無い。服買ったってどこにもいかないから意味ない。
家の前が道路でしかも向かいの家から出るところ丸見えで外に出るのが億劫。これも原因の1つかも
本当に友達が居なくて家に篭ってるのは自分だけなんじゃないかと思えてきた。
どんなに自称落ちこぼれでも暗い人でもそれなりに人生楽しんでるもん
オタクでも腐女子でも精神病でも友達彼氏が居る人うらやましい
私はオタクで腐女子で精神病で友達彼氏はおろか親とも仲悪い
今つらい、つまんない!って人は大抵20台後半で10台は良かったなあってのが多い
話が変わってこの前イタズラ電話がかかってきた。
この人はなんも考えずにただ暇でストレス発散でしただけで
今はもうとっくに忘れてるんだろうと思ったら凄い虚しくなった。
いいわけしてねーでとっとと外でろ!って感じですね
病気なのかな?

うわーーー 

July 27 [Fri], 2007, 20:44
毎日昼過ぎに起床。ぼーっとテレビ見て昼ご飯食べてごろごろして
夕ご飯食べて風呂入ってネットしておやすみなさい

毎日毎日それの繰り返し 駄目人間です。
友達が欲しい。彼氏が欲しい。喋る相手が…

話が変わるけど
さっき、宿題を机の上に放置してたんだけど、ちょっと2,3分目を話した隙に
飼ってる犬におしっこをかけられてた。欝だ。
わざわざ机に登って足上げて宿題の上にするとはなんともいやらしい犬だなあ。
人の嫌がることに関してはピカイチな犬



楽しそう 

July 25 [Wed], 2007, 22:03
ザ・ベストハウス123面白い〜!
怖いお化け屋敷、1位の富士急ハイランドの凄かった
役者の人も大変だろうなあ・・・。あんな所に1人で居たらちびる。
けどお客さん驚かせるの面白いだろうなぁ 
あ、トイレ行きたいときはどうするんだろう

ディズニーも行ったことないし、遊園地1度でいいから行ってみたいなー

微妙 

July 24 [Tue], 2007, 22:59
今日は野球の試合の応援しに行ってきました
暑い中、皆頑張っていた。輝いてるねえ。青春だねえ。
けど野球部は嫌いです(ノω;`)
いじめてきた主犯格と取り巻きがいらっしゃいますので。
授業中にはもちろん、帰り道、集団で、笑いながら、トラウマです。
1人2人3人4人数え切れない程の男から、からかわれた。
家族と担任以外の男と喋った事1度も無いなあぁ。親戚も無い

選手は1人1人持ち曲があって、
バッターのとき曲に合わせて名前を呼んで手を叩いたりして応援するんですが
その人達の時は手を叩くのが馬鹿らしく思えた(*ノ-;*)
まあそれは忘れて…負けちゃったけどお疲れさんでした

もっと考えを直さないと・・・
いつまでたっても頭の中だけ子供みたいで情けない。

残りの夏休みはずっと引き篭もる生活。

カテゴリ 

July 20 [Fri], 2007, 23:24
カテゴリ

自己紹介・・・・自己紹介
説明・・・・ここ
独り言・・・・思ったこと
ごみ・・・・愚痴
絵・・・・書いた絵
写真・・・・写メールで撮ったもの

ブログのいきさつ 

July 20 [Fri], 2007, 22:28
私は友達と呼べる仲間が居ません。親とも仲が悪いです。
プリクラを撮ったり、カラオケに行ったり、海で泳いだり、恋をしたり、お洒落したり
ライブに行ったり、ボーリングしたり、レストランで食べながらお話したり
・・・・してみたかった

誰か遊びに誘って欲しい。。どうせ行く勇気無いのですが…
ダッタライウナヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

だから、喋る相手も居ないのです。
ここでは愚痴とか、普段思ったことを書こうと思います!

なので『ゴミ捨て場』って名前にしました


そういえば、HP作ってみようかなぁ。絵を描いたり写真を載せたり。
けど作り方が分からない・・・。それに誰も見に来ないですね(´・ω・`)

自己紹介 

July 20 [Fri], 2007, 22:15
今年も1人の夏がきた・・。
友達0、彼氏いない暦=年齢のと申します(~∇、~;)

地味〜ないじめられっ子の男性恐怖症です。
お友達、募集中です コメントは大歓迎です
誹謗中傷はなるだけやんわりとお願いします。

宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる