プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zull
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
…。(サイレンス)
vocal:可哀想
guitar:zull
bass:〜祈〜
…。weblog
…。myspace

※1st Album 「沈黙の音」(6曲入/1,800円)
オフィシャル通信販売/渋谷・新宿 ZEAL LINK / 仙台 little HEARTS. にて販売中
詳細は…
各店舗、もしくは、…。weblogにて。
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
今週 / 2017年06月11日(日)
久しぶりにライブができる喜びと、同時に、完全にしまい込んでしまったエフェクターケースを引っ張り出す作業をして1日が終わりそうな6月の11日、皆様お元気でしょうか?


星野です。笑


明るいだけが取り柄なので、とにかく毎日パーリィーに生きてます。


色々世の中に思うこともあるんだけども、ギター弾くことが命題でありライフワークなので、そういうのは他人に任せたい。


活動から離れてる間、まぁ色んな事に挑戦したり、環境を変えてみたり、色んな音楽に触れて見たり、沢山恋したり、ヲタク活動から他界したり、車のパーツを組み替えたり、その他様々色々あったんですが、まー結果として、今週末のライブを成功させる事が、自分にとって正しい。と思っています。


去年あたりから積極的に切ってきた髪の毛も最近は伸ばし始め、バンドにいちゃん感も増してきたので、日常、キャップを被ってます。野球帽なんて、小6以来かと、笑


フェスでも使えるし、ずっと欲しかったんだけど、サイズ感に難があり、笑


そこでAmazonさんでとにかく大きいサイズのを買ってみました。ニューエラ。60ッテン何センチみたいなやつ。


それでも、まだ小さいんだけど、笑


これで良い!なんてことは世の中無いんだななんて。思うわけです。もっと大きいサイズ売って下さい!笑


というわけで、今年の目標は、キャップの似合う男になりました。


さーライブ、楽しむよ!ご来場頂ける皆様と良い時間を過ごしたいなと思っています。グラムスキュアの初ワンマンと日程が被ってしまったのもあるけど、お互いいい1日になると思って祈さんとは、終わったら会おうと思ってます。


このまま夏は終わらないので、2017年の夏は駆け抜けて、色んな出会いがあればいいなとおもっています。留学とかしたいよ、ほんと。。


今見たい映画は昼顔。インスタとか見てると本当に最近は綺麗な奥様多いですね。昼間に不倫とか出来ないだろ、昼間は働かないと、笑


あと、3月のライオン。やっぱり家族っていいなと。本屋で流れてた予告見て泣いた俺は思うよ。


あと、なんか子供が怖いやつ。行かなくて良かったと思うけども。


以上、人生駆け抜けて死のうと思ってますので、他人の足なんて引っ張ってる暇は無いのである。



 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
ワインと映画と音楽と女の子 / 2017年05月07日(日)
関ジャム、毎週いい番組だなって思っているんですが、


今日は懐古心を掘り下げてくる。


もってけセーラー服なんて、俺がアニメにハマる原因だし、再び泉こなたへの愛が再燃している。笑


テクニカルだし、メロディも最高だし、ベースなんてほんと凄いから。


長門有希と泉こなたは、永遠の推しである。


基本的にアニメとかマンガはあんまり詳しくないし、ワンピースもドラゴンボールも読まない人なんですが、ポイントでハマるものに出会う。


人に教えてもらったり、自分で見つけたり。そんな熱い時期ももうすでに10年前の事かと思うと、なんだかとってもセンチメンタルになる。


キャラソンなー、笑


日常の、はかせのキャラソンは、ほんとヤバイ。彼女がサメが好きなキャラなんだけど、サメサメ言ってるだけ、笑。エモい。


そーいや、平野綾にハマった時期もあったななんて。


自分で自分の歴史が深くて浅くて恥ずかしいけど、そんなとこも自分の人生を作る一部で、大部分であったことも忘れずに生きていこうと思っている。


とにかく、長門と泉こなたは、永遠である。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
最高か! / 2017年05月06日(土)
https://instagram.com/p/BTwGTc4BXZx/


インスタにも投稿しましたが、本日フェスに行ってきました。










よくもまぁこれだけ揃えてくれたなと。


本来行く予定なかったんですが、タイムテーブル出た段階で、行く!ってモードに。


ギタリスト目線で選んで、技巧派でありながら、個性派揃い。9ミリは憧れの滝さんが出れないけど、武田さんということもあり。ベホベも、メンバー抜けたりあれでしたが、サポートの弓木さんって子が、ハンパじゃないと話題になってたので、新譜も良いし。凄い丁寧でありながら、エモーションなギタリストでした。感動する。女の子のギタリストって基本演奏が丁寧。見習いたい。。ナッシングスの生形さんは勿論のこと、他のギタリスト陣も。アルカラは稲村さんが、荒れてた、笑。いい意味でね、まー、笑。音出しでLUNA SEAのmoonやって、俺と後ろにいた男子が激しく反応。テナーのアンコールで生形さん出てきたの最高だったな。


で、久しぶりのサカナクション


岡崎さんの衣装萌えは相変わらずで、好きなベーシストナンバーワンの草刈さんも相変わらず気持ちいいし、サカナクションは、いつでも音響と照明がどんな過酷な現場でも最高の状態にしてくる。今日なんて、風でメインのスピーカーサウンド流されてしまうアーティスト多かったけど、サカナクションは特に良く対応してくれた気がする。


フェスをやる環境としては、ほんとどーかな?ってなってたけど、その状況をどう楽しむか、それに尽きる。


あー、サマソニが恋しい。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!