プリウスα 値引き 新車

March 01 [Sat], 2014, 14:49
プリウスαを購入するならやっぱり新車がいいですよね〜。
まあ、今は発売からだいぶ年数が経ってるので値引き額も25万前後までイケそうですし、あとは今乗ってる車がどのくらいの査定額になるか、ですよね。

もう乗り倒しちゃってるし、売れないだろう、って車でも意外と数万円で売れたりするので査定してもらうといいですよ♪

わたしも10年乗ってる車が5万で売れてくれたので、あまり期待していない分かなりうれしかったですね〜。
これって、プリウスαの本体値引きがさらに5万安くなったと同じですよね。
30万も安く買えれば値引き成功といってもいいですね!

ちなみに、ディーラーで査定してもらったときは査定0円だったので、これを読んだ方はわたしが利用したこちらで査定してもらったほうがいいかと思いますよ♪
↓↓↓


6万〜65万まで得した方の例も載ってるので、それも参考になるかと思います。


プリウスα 値引き 下取りなし

February 15 [Sat], 2014, 12:41
プリウスαを下取りなしで購入するなら、値引きは5万〜10万くらいが相場と考えています、。

商談のコツとしては、ライバル車であるホンダのフリードハイブリッドの見積もりを持っていって、見積もりが安いほうで決める!というように話を持って行けば10万の値引きも実現できるかもしれません。

でも、下取りなしで10万も値引きできれば商談する価値はありますね!

プリウスα 値引き 新車

February 13 [Thu], 2014, 17:29
新車のプリウスαの値引きは、いろんなサイトをみているとやっぱり限界があるみたいなんですよね。

プリウスαの値引きをがんばっても、営業マンもこれ以上はムリ!っていう金額もあるので
バンバン値引きできるわけじゃないですし、
下取り車の査定額を上げてもらうことで差額分が埋まるのでは、と思っています。

P R

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
月別アーカイブ
ブログランキングNo.1 ブログランキング
  • SEOブログパーツ
seo great banner ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - プリウスα値引き
SEO対策テンプレート