(無題)

August 19 [Sat], 2017, 1:32

趣味とか、貯金箱とか。

May 23 [Mon], 2016, 16:14
ちゅみたんは、
今日から
はじめることがあります。


それは。。
500円玉貯金!


きのう、
JUMPのツアーに関する
作戦会議をしたのだけれど

ざっと見積もっても
10万円は必要だということがわかったの。

今回のツアーは
宮城、大阪、名古屋に
遠征したいと思っているんです。

チケット代だけじゃなく
交通費や宿泊費もかかるからねー。
10万円じゃあ、きかないだろうな
(;´・ω・)

目指すは、
毎月コンサートにはいること。

とりあえず、まずは
チケットの申込みのため
来週までに9まんえんを
振り込まなきゃいけないのです。


思い起こせば、半年前。
2015年10月。

どーしてもチケットが手に入らずに
ツアーグッズだけを買って
横アリをあとにした、あの日。

次のツアーでは
後悔したくないと思いました。

だいすきな伊野尾くんに会うために
いつでも必要なお金を
払えるようにしておかないとな、と思いました。
(´・ω・`)

と り あ え ず
そんな心構えもあったおかげで
今回の90000円は
なんとかなるんだけれど

こんな調子だと
いくらお金があっても足りないから
貯金しておかないとだめだよね。



まずは
かわいい貯金箱がほしいなー
((o(。・ω・。)o))

…て。

この発想をやめない限り
節約家への道のりは遠い。。
(´・_・`)ちーん。




貯金箱って
どこに売ってるんだろう。
100均で買える?

疑心暗鬼

May 17 [Tue], 2016, 16:33
ひとを信じることも
ひとを疑うことも
どっちもばかみたいだ。

つかれる。
ほんとにつかれる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅみたん
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ずきゅんだいあり♪+゜
第2章です!

ポルノ、翔子、アニメ
ぴんく、きらきら
アイドル、ライブ

新宿で働く
ふつーのOL。
恋愛まいごちゅう。

可愛くない人生なんて
意味がないと思っています
(´・ω・`)

→もっとくわしく。
プロフィール
最新コメント
アイコン画像ぷにみ
» どろどろ社内恋愛ごっこをご所望ですか? (2016年08月30日)
アイコン画像ジジ
» どろどろ社内恋愛ごっこをご所望ですか? (2016年06月07日)
アイコン画像ちゅみたん
» 「ひとを疑うこと」の大切さ (2016年05月18日)
アイコン画像ジジ
» 「ひとを疑うこと」の大切さ (2016年05月18日)
アイコン画像kazu
»  (2016年04月21日)
アイコン画像ジジ
» やってらんない。 (2016年04月18日)
アイコン画像ちゅみたん
» さいきんのこととか、決意とか (2016年04月14日)
アイコン画像ちゅみたん
» さいきんのこととか、決意とか (2016年04月14日)
アイコン画像シュン
» さいきんのこととか、決意とか (2016年04月11日)
アイコン画像ジジ
» さいきんのこととか、決意とか (2016年04月10日)
アイコン画像ぷにたん
» よる (2016年03月25日)
アイコン画像シュン
» よる (2016年03月11日)
アイコン画像シュン
»  (2016年03月07日)
アイコン画像ジジ
»  (2016年03月06日)
アイコン画像ちゅみたん
» エッグベネディクト! (2015年10月29日)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる