ポルノグラフィティとしょこたんが
あたしのジャスティス!

アニメとポルノと翔子とミルクティーが好きです。
∩^ω^∩
こんなあたしも社会人1年生・ちゅみたんの写メブログを
毎日見やがって下さい。(はぁと)

+*゚。*自己紹介*。゚*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅ、.3た/ん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


1万年と2千年前から
ポルノグラフィティを
愛してる
ラバッパーです(ノω・*)

将来の夢は
シンデレラ城に
住むこと
(´ω`)♪+°

あたしの生活の中心は
「オシャレ」と「ポルノ」
そして「アニメ」なのです
(*゜ω゜*)←

毎日貪欲に
ヘビー更新中ー♪
⊂二(^ω^ )ニニつ
社会人1年生です
(*´ω`*)
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
« 天井知らず | Main | うなぎたん »
みなみけおかえり第9話★(*´д`*)  / 2009年03月02日(月)
サブタイトルに疑問
(`ω´;)←

「子どもたちよ!
オレがサンタだ!!!

あはは
あはは
あはははは」
( ゚∀゚)・∵




みなみけ おかえり
第9話「そうか」

感想



「やっぱり冬はみかんだよなぁー」
みかんを持って、コタツに入るカナ。

今週はー
季節がめぐったようで、また冬回です★
(´・ω・`)

「大変だよぉ!!マコトくん!!」
(><)

放課後、マコトに助けを求めた内田。
内田の頼みは、チアキと冬馬の喧嘩を止めることです
(`ω´;)

「もう絶対、口きかないよぉ!!」
「オレだって!」
「許さないよぉ!!」
「オレもだ!」

サッカーに行こうとしていたマコトは、
野球があるからと言って断り、
「そういうワケで今からドッジボールに行く」と言って
逃げようとしますww

≡≡≡(ノ`ω´)ノ

「結局、どこ行くの?」
内田!
たまには的確なことを言うじゃないか
(・ω゜)ww

結局、チアキの家に行ってカナから事情を訊こうということになった、内田&マコト。
「こんなこともあろうかと、変身セットは持ってきてるんだ★」

いつでもマコちゃんに変身できる、
頼もしくも情けないマコトくん
\(^o^)/


みなみけにいたのは、カナひとり。
(´・ω・`)

「ハルカは今日は遅いよ。」
「えっ…」

テーブルにあごをつけて、
あからさまにテンションの下がるマコちゃんww
せっかく、可愛くおめかししてきたのにね←
\(^o^)/

で。
冬馬&チアキが、仲良くみなみけに帰宅。

冬馬とチアキはケンカしていたわけではなく、
2人ともカナに対して怒っていたわけで!

その原因は、カナが自分が用意したみかんを
チアキ&冬馬にわけてあげなかったことなのです
( ゚∀゚)・∵

そして今日も同じ内容で
カナvs内田・マコちゃんが、ケンカに花を咲かせるのでした☆
\(^o^)/


どうでもいいけど
内田の転び方は…
体制がえろす!
(*´д`*)←



クリスマスに向けて、特大の靴下を縫ったチアキ
(^ω^)

「なんでもいいだろ、馬鹿やろー♪」
サンタに何をお願いしたのかと聞き出したいハルカ姉さま&カナですが
チアキはなかなか教えてくれません
(・ω゜)

イケメン藤岡
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


藤岡いいよね藤岡
(*´ω`*)

今年のクリスマスも、藤岡はいい働きをしますね☆
思い起こせば、チアキが大切にしているぬいぐるみのフジオカは、
藤岡がサンタに扮してチアキにプレゼントしたんだものね
(o´ω`o)★

「早いですが、これ。
3人にクリスマスプレゼントです!!」


やはりイケメン藤岡は行動もイケメンだ
(*ノωノ)

みなみけ無印では
カナに可愛いリボンをプレゼントしようとしてー

結局!!
ハムを渡して「ハムの人」と認識されてしまったんだよね
(´;ω;`)

今年はー★
直接、渡したいものを渡せただけでも大躍進!!
( ゚∀゚)・∵

。。。だと思いたい
(´・ω・`)


「夢と現実、どちらもたてるということで。」
カナの強引な発案により、
チアキの特大靴下に入れるサンタからのプレゼントは、
この『藤岡から贈られた手袋』に決まりました
(・ω・;)(;・ω・)

まぁ、サンタ=藤岡なので
間違いではない…
いや!
なんか違うだろ!!?
(`ω´;)ww

そして迎えた、クリスマス当日!
白い雪が降り積もる、ホワイトクリスマスです
(^ω^)

サンタさんにもらった手袋をして、
雪遊びをする三姉妹♪+°
(*´ω`*)

結局、チアキが本当に欲しかった物とは。。
(´・ω・`)?

「サンタのセンスに任せるとして、なんでも入るように大きい靴下を用意したんだ」
(´・ω・`)←

そして、気に入ったかと訊かれて
「もちろんだ。あったかいな、これ♪」
と、嬉しそうに手袋を眺める千秋が!
可愛くてもう!
(*´д`*)

チアキかわいいよチアキ
∩^ω^∩


そして、もうひとつのみなみけ(冬馬宅)は、
25日の昼間だというのに、何故かプレゼント会議中
(・ω・;)(;・ω・)

もはやデフォですよね。
この兄たちがしっかりプレゼントを用意していたら
それはそれで違和感あるもん。←
Σ(゚ω゚)


そして、みなみけに訪れた冬馬。
毎年、的外れなプレゼントが枕元にあったはずなのに
今年はなかったようです
(´;ω;`)

それを聞いて、
すぐさまナツキに電話をするハルカ姉さま!!
お叱りのお電話です
(^ω^##)

どうやらプレゼントは用意していたのですが
昨晩、一緒にゲームに熱中していたせいで、
プレゼントのセッティングを忘れたそうな
(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず一言
言っておく。

あたしもナツキに膝枕されたいっ!!!!!!←
≡≡≡(ノ`ω´)ノ



「今晩!今晩、枕元に置きます」
そう言って、電話を切ったナツキは
忘れないようにとメモを書いて、
プレゼントと一緒に、茶の間に置いておきます
(´・ω・`)

そして帰宅した冬馬が目にしたものは
(・ω゜)?


サンタクロースからのプレゼントと、
『今晩忘れずに
冬馬の枕元に置く』

と書かれた、メモでした
\(^o^)/

照れて赤くなった冬馬に、激萌え
(*´д`*)

ナツキ&アキラの部屋に言って
「枕元に置いてあった」と言います。

「今朝は気がつかなかったな」
(`・ω・´*)


冬馬は、なんてこころやさしい子なんだろう
(*ノωノ)

それに比べて、次男のナツキは。。
( ゚∀゚)・∵

「いや、まさか。
それ、さっき茶の間に…」


「気を使ってやったんだよぉー」
≡≡≡(ノ`ω´)ノ ◇

そしてED。
今週は保坂の出番なしかぁーと、思っていたら…

クレジットで、保坂・小野Dの名前を発見
∩^ω^∩

そしてCパートで、
きもちわるい保坂
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


「お前、サンタをどう思う?」
「夢があるっす。」


そんな会話から、どうしてそうなったのか?

イブの夕方。
保坂はサンタコスでクリスマスケーキの売り子のバイトをすることに。
( ゚∀゚)・∵

「あらぁ、イイ男★」
通行人のオバチャンに気に入られまくりの保坂ですが
サンタコスでも、しっかり胸元チラリ!
(・ω゜)ww

「こうしていれば、いずれ南ハルカが…!!」

そして
妄想スイッチON!!
≡≡(ノ・ω・)ノ


「こ…これは!!!」
保坂のカレーの回でも出てきた、美味しんぼ風のあの人も再登場しましたね
( ゚∀゚)・∵


「これを持って行け。
サンタクロースからのプレゼントだ。」

保坂からの大きなケーキのプレゼントに、涙を浮かべる、南ハルカ。

そして南ハルカが背伸びをして、
保坂とkissを…


んー(chu)


「子どもたちよ!
オレがサンタだ!!!

あはは
あはは
あはははは」
( ゚∀゚)・∵



このリズミカルで高らかな笑い声!
久しぶりに聞きましたね
(・∀・)←



ところで!
サブタイの「そうか」って、どこにありました?
(・ω・;)(;・ω・)

あにめぶろぐ!
ぶろぐ★むら


◆MuchumI◆

Posted at 03:38 / ◆アニメ視聴感想 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/zukyun623/archive/6372
yaplog!こうこく
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
   
 Powered by yaplog!