帰国&・・・ 

February 01 [Tue], 2005, 13:17
今日は北京から帰ってきました。
帰りの飛行機はかなり揺れて、ジェットコースターみたいだった(^^;)
やっぱり大阪のほうがあったかい♪

荷物を家に降ろしてから、ヨドバシに予約しておいた
MACminiを買いに行った♪

タイコ〜♪ 

December 25 [Sat], 2004, 8:42
またまたお買い物ネタ。。。

昨日のクリスマスイブはクリームシチューを作ってケーキたくさん食べました。

そして、今日はクリスマス♪

またヨドバシに行って欲しいものを探索してたら、ゲームコーナーは、
PSPもPS2もその他のゲームも売り切れ続出でした!
その中に、今までそんなに気になってなかった「タタコン」もあって・・・。





スチーマー 

November 24 [Wed], 2004, 10:39
おとといの話なんですが・・・(^^;)
ヨドバシカメラで念願の(ほんっとに念願の!)
「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア (ナショナル)」を買った。

ショートカット 

November 23 [Tue], 2004, 10:30
今日は祝日なのに、会社です
でも、美容院に行くって決めてたので、会社が終わって即効梅田へ♪
(いつもの心斎橋の美容院はスタイリストさんが指名予約できなかったので)

ハービスエント 

November 10 [Wed], 2004, 9:23
今日は前の会社の先輩とハービスエントに行った。

エントランスや照明、エスカレーター、お店の雰囲気、
全てが梅田じゃないみたい♪
ヨーロッパの高級ホテルの中みたいだった。
ORBISやソニプラみたいな庶民派のお店もあるのがうれしい!

牡蠣好きのゆーこはMAIMON 梅田がとっても気になるぅ。
http://www.maimon.jp/maimon/maimon_umeda.html
オイスターシューターって家でもできそうだけど、(生牡蠣をグラスに入れて♪)
やっぱりここで食べたい!(^^)

でも今日は時間がないのでとりあえずお茶・・・(^^;)

検定試験♪ 

November 09 [Tue], 2004, 15:56
京都検定ってあるんだって。
もう1回目の受験申し込みは締め切っちゃったんだけど。。。
でも、いつもボーッと「キレイだなぁ」「へええ」ってお寺めぐりすることが多いので、
アタマの体操に(?)次回受けてみようかな(^ε^♪

それにあわせた知識があったほうがお寺めぐりも何倍も楽しくなりそうだよね!?

「京都検定」HP↓
http://www.kyo.or.jp/kyoto/kentei/kyotokentei/

お寿司〜 

November 08 [Mon], 2004, 8:57
今日、会社の先輩に誘われて、
会社の近くに新しくできた「函館市場」っていう回転寿司に行った。

外国の人たち・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 16:16
今日、梅田にカッパグッズを見に行った。
夢に何回もカッパが現れて、無性にカッパに会いたくなったので、、、(笑)
キディランドに行く♪

すると、阪急三番街の柱に貼ってるポスターに、
な・・・なんと・・・

キョウト日記 

November 06 [Sat], 2004, 16:07
今日は京都に行った。

レンタサイクルを10時に出町で受け取る予定だったけど、
15分遅刻しちゃったので、
12時に京都駅で受け取ることになった。

最初に出町のフタバの豆餅を並んで買って、
鴨川に腰掛けて鴨を見ながら食べた(^^)
(ほんとにいたんだよー。)

それから鴨川沿いに京都駅までテクテク歩く。
最後のほうはちょっと小走りで、京都駅に着いた。

祝日出勤 

November 03 [Wed], 2004, 12:50
今日はとっても朝からさわやかなお天気。
今の会社は半年くらいになるけど、やっと祝日出勤♪にも慣れたってカンジ。

でもやっぱり朝の電車に全然いつもくらいの人がいないと、損した気分・・・。
ビンボーひまなし・・・なのだー。(^^;)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる