プリンプ島のマモノ騒動だってばよ 

2006年08月30日(水) 22時30分

本気で似てると思った夜。
似てる似てないとか言う前にこれクルークじゃないよ。

今漫画書きたいな―――。とか思って奮闘中です。
プロットをパソコンで書くので(何かと修正が多いし)いま開いたんです・が。
書き終わるかどうか。諦めなきゃ良いけどな。
とりあえずネーム段階まで行ったものはありますよ。
完成したこと無いんですよ――――――。
とうしましょ。この三日坊主。

熱が冷めるとどうもやる気の失せてしまう奴です。
でもぷよとポケモンは永遠だなぁ…多分一年は冷めない。
なぁんて、今は言える。
ぷよも新作を出してくれいっ。ポケモンはダイパ出るぜいっ。

ダイパのジムリーダーもかっこいいかなぁ…(そこか

読書感想文より漫画感想文が書きたいです 

2006年08月29日(火) 22時49分

昨日更新しようと思ってたんですが、
マンガ読んでたら更新するの忘れとりました。
いっぱいネタがあるわけなんですが、漫画のことが大半ですよ。

手に入れたのは漫画4冊。
えぇ。全てポケモンですとも。
ぷよも漫画あれば良いのにぃぃ。

そのうち3冊はポケスペ。1冊はバトフロ。
ポケスペは13〜15巻。ちょうど金銀水晶の佳境巻です。
そりゃぁもう全員集合ですよ。
レッドさんとそのまわりでおこるじれったい雰囲気は大好きです。
ゴールドがレッドさん連れ去ったときは違う感情も芽生えましたけれd(待って
内容的に、
イエロー可愛い――――!
ゴールド格好い――――!
とか何とか言ってる間に始まりましたルサ編。はい。そっちへ行きます。
キャールビーくーん こっち向いて―――!!
格好いいなぁ。もう。
サファイアさんとのカラミがいい。なんともいい。
そういえばサファイアさん出発前の出来事で、
お父様に頭なでてもらってたときの顔がなんともキュートでストライクゾーンぶっちぎりだったんですが、
なんですか。(お前がなんだ
ルサ編は読者を「萌え」で殺します。
見てるだけでぶっ倒れてしまいそうな四章は、主人公が犯罪的な可愛さです。

うってかわって「挑戦!バトルフロンティア」
いやー。前から欲しかったんだよね―――。
リラが出てるから。リラが出てるものは全て欲しいっ。
だからはやくポケスペもバトフロ編を発売してくれいっ。

ここでのストライクは師匠。
なにあのかっこよさ。
なにあのリラへの執着心。
好きなんだね?リラのことが好きなんだn(ry

Fブレーンで一番最初に出てきたのがリラだった。驚いた。
まさかそんな変装して出てくるなんて思いもしなかったよ。
変装してまでエンタのことが気になったんだね。
リラ強い人好きだもんね。
…でもちゃっかり手持ちの分析してたりして。あはは。

ふへ――――。二度目の文章ですよ―――。
書いてたらいきなり『進む』ボタンおしちゃって全部消えましたよ―――。
復元できてよかった。内容がほぼ違うけど。

あー。文字数オーバーだ。

魔導師の塔はいつでもあなたを待っています。 

2006年08月27日(日) 22時16分
あるサイトさんの成分解析をやってみましたよ、と。


ぷよ魔導成分解析による渡辺ヒフミの解析結果

渡辺ヒフミの70%は魔導師の塔で出来ています
渡辺ヒフミの22%はパキスタで出来ています
渡辺ヒフミの7%はセリリで出来ています
渡辺ヒフミの1%はシェゾ・ウィグィィで出来ています


僕の7割は建物なんですね。
あとの3割の大半はダイコンか。やるな僕。
で、1パーセント変態か。変態なのか。そうだな。(肯定済み

ついでにサイト名でやってみました。


ずっきゅん病の78%はフレイムで出来ています
ずっきゅん病の18%は精霊で出来ています
ずっきゅん病の2%はサキュバスで出来ています
ずっきゅん病の2%はすけとうだらで出来ています


いっくよ〜〜「フレイム!!」


(弱


そして精霊か。精霊なのか。
あ、ハーピーさんですか?あの歌姫(と呼ばれたい彼女)ですか?
魚率も高いね。わー。食べ物〜〜〜

フィーバーのもやってみてぇですな。



↓ さらについで『隠れ萌え解析』

渡辺ヒフミの92%は女体化萌えで出来ています
渡辺ヒフミの6%は黒髪萌えで出来ています
渡辺ヒフミの2%はショタ萌えで出来ています


あたりすぎてゲフ…
ごめんなさい男の子かいても女の子になってしまうんですごめんなさい

そしておめでとう、自分。 

2006年08月26日(土) 21時10分

ダイパよりパール…もといヒカリさん、パチリスコンビ。
に、見えてたらいい。
誕生日プレゼントをダイヤモンドの予約にしました。ヒフミです。

よくわからんがおめでとう僕。(よくわからんて…
生まれてから丸14年。そろそろ三日坊主を治そうな!
あとペンタブかお絵かきソフト買ってもらおうな!

中2の夏、野望ができたヒフミでした。
追記:姉が24時間テレビ見て『赤西君かっこい〜〜〜』と言っていますが
個人的に僕は上田君とかヘタレな中丸君が好きです。

レムレス先輩誕生日おめでと〜〜〜 

2006年08月25日(金) 23時38分
ま、とりあえず日付が危うかったりするのは置いときますよ。
やっほーレムレス先輩っ ハッピーバースデー

って、僕の前の日が誕生日って今日知ったんだけどね。あはは。(ぅおーい)

様子として、

「誕生日おめでとう、レムレス先輩。これ私が作ったお菓子なの…
「あ。ありがと―――。そうだ、キャンディーいらない?」

な感じで。
彼はもらうのよりあげる方が好き。そんな人。うん。フェーリは苦労しそうだ。

時間も無いのでちゃっちゃと終わらせますよ―――。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukkyun-sick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる