ふりだしに戻る 

April 12 [Thu], 2007, 23:38

4月になりました。桜が綺麗です。
春の新ドラマが始まりましたね。

『美味学院』はストーリーがバカバカしくて大好きです。
公式サイトのあらすじを読んだ時に「もしかして…」とは思ったんですが、期待通りのバカっぷりでした。
こういうドラマを求めていたんだ!!

ナルシスト役の相葉くんがとてもイキイキとして見えました。
あまりにもハマり役すぎて
「実はあれ、演技じゃなくて相葉くんの素なんだよ」
と言われたら信じてしまいそうです。
あの純白の衣装を難無く着こなせる役者さんは中々いないと思います。

永山さんと河合くんは余裕綽々というか、楽しんで演じている感じが伝わってきました。
こちらのお二方も衣装が素敵です。

三人とも二次元寄りな演技が上手い辺りは「さすが」の一言に尽きます。
自分のことじゃないのに何だか鼻が高いです。

中村くんはビン底メガネのせいで目が見えない!イケメンが台なし!もったいない!
でも、そのもったいなさが好きだったりします。
上手く言えないんですが、二枚目な中村くんにビン底メガネをかけさせてまで、わざわざ三枚目にする贅沢感というかなんというか…
あのビン底メガネが「メガネをはずしたら美形」というコテコテなネタをやるための物だったら、スタッフを崇め奉ろうと思います。



『ハッピィ★ボーイズ』は第一話にしてケンケン演じる純太にハマりました。
チンピラみたいな関西弁が似合う!!
ケンケンに限ったことじゃないかも知れませんが、髪の毛の色と眉毛の太さを変えるだけでイメージがだいぶ変わりますね。
プリンセスプリンセスのみこっちゃんとは別人だ…

学さんが、お客様の荷物を軽々と持ち上げる姿にクラッと来ました。
えんび服を着た学さんは「大人の男の色気」がムンムンに漂っていて直視できません。
ドラマを全話見終わる頃には重度の学さんファンになっていそうで怖いです。

瀬戸くんが演じている恭一は台詞が少なかったので、どういうキャラなのかいまいち分からず…
とりあえず、メインの三人は過去に何かあったっぽいですね。今後の展開が楽しみです。



『名前で呼ぶなって!』は、正直よく分かりませんでした。
あれはドラマ?それともバラエティー?
いろいろな意味で第二話が大変気になります。



今期はテニミュ関係のキャストさんやD-BOYSが出ている番組が多くて嬉しいです。
今夜は『ハッピィ★ボーイズ』第二話だ!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukkymouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる