笹の葉さらさら 

July 07 [Fri], 2006, 10:19
妄想乙女族に今日という七夕は、まさに妄想かきたてられます、まきりんこです。
基本的に、こーゆー季節ものって、自分大・大・大好きです。
今日は、池袋の喫茶店「Milky Way」もろまんちっくに酔うカップル達で大繁盛なことでしょう。

まあ、自分もちゃっかり短冊も書いたどす。

「熱く、強く!!」

とまぁ、まきりんこテーマ2006を書いてきたわけですが、意味通じてるといーな、七夕様。

そんな一世一代のお願いをした、今のお天気はあいにくの曇天ですが、今頃乙姫ちゃんは厚顔メイクを必死でやっていることでしょう。
幸せものめ、彦星くん。

一年に一度のデートなら、今日に標準合わせて、

CANCAM読んで洋服考えたり(あ、着物か)

7月1日丸井バーゲン行っておNEW新調したり(なぜか丸井)

カリスマ美容師に流行りヘアーのえびちゃんにしてもらったり

TBCに行って全身エステしてみたり

マイクロダイエットしたり

anan読んで男心研究したり

mixiやって情報交換したり

必死に腹筋してくびれ作ったり

決め下着オーダーしてみたり

体位研究して、体やわらかくしてみたり

ピルもらいに病院行ったり・



とよねんがないでしょう。
だよねだよね、絶対そーDAYONE!!

この日の為に、一年をそそぎこむ熱く重い恋愛!!
素晴らしいねぇ。
おいらには出来ないねぇ。
こーんなろまんちっくな恋愛をしているだなんて、彦星乙姫ちゃん達って、相当かわいいよね、うん。

中距離はあるけど、遠距離恋愛ってしたことがないわ、おいら。
基本的にないけど、受付募集はやってます(笑)
だって、恋が熱くなくなるんじゃないかな・・・・と。

けど、手紙と電話だけが通信手段だった頃の待ちがある恋もひそかに憧れあります。
まぁ、気分のらないとmail返さないおいらがいうのもおかしいですが。

でもでも、これを読んでくれてる遠距離恋愛信者のあなた。
遠距離恋の秘訣とか教えてぷりーず。



て、
応援してるぞ世のみんな(はあと)


今日はラブホも大繁盛。

ハイジです2 

June 22 [Thu], 2006, 0:43
何をかくそう、皆様ご存知私ハイジです。どうも。
もう既に知っている方もいらっしゃるかと思われますが、


なんと!!

私ハイジ、銀幕でびゅーしまっす!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、正確に言えばハイジ実写版MOVIE公開なんどす!!


ハイジと名乗るようになり、早5年。
お客さんにはハイジ似てるといわれ、
駅で大声でハイジと呼ばれてももう大丈夫!
挨拶までも「オハイジー」と一世風靡させました。

前回は、ハイジの村をご紹介いたしましたが、遂に!遂に!!遂に天下統一できる時がやってきました!!


7/15(SAT)から公開どす!
自分当日朝一番で行っちゃうもん。
前売り券だって買っちゃうもん。
だって、おいらハイジなんだもん!!



しかも、更に更にNEWSをちょこっと申し上げますと!
「ハイジカフェ」がIN秋葉原で期間限定OPEN!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、いつもはメイドカフェのお店を期間限定・・・・だなんてもうどうでもいい!!
秋葉原萌えでびゅーしちゃうもん!!
コチラも朝一番並んで行くから!!
レポ待ってろYO,みんな。

しかもさーなんかさー、(以下引用)


『ハイジ』カフェ概要

・ 期間中の土曜、日曜にハイジの衣装を着たお姉さんがお出迎え
・ 期間限定で『ハイジ』の世界が詰まったスペシャルフードメニューを展開。
・ 期間中の土曜、日曜に「ハイジ的コスプレ+頭に赤いリボン」でご来店のお客様にハイジオリジナルグッズを、ハイジメニューをご注文のお客様に非売品アイテムを、それぞれ先着数量限定でプレゼント。


こんなこと書いてあるんだよね。
もう!これは!
行くっきゃないよね!!
やるっきゃないよね!!

ハイジ的コスプレ!!

そんな本物ハイジおいらと一緒に癒しのハイジTIMEを過ごしてくれるハイジLOVEな方!
メッセ心よりお待ち申し上げております!!


まぁ
詳しくはコチラへどうじょ。
http://www.heidi-movie.jp/

渋谷区ラブホテル建築規制条例 

June 21 [Wed], 2006, 0:42
が可決されたみたいどす・・・・まきりんこです。

なんか、まんまのすごい名前でウケルよね。

以下丸引用。


渋谷区は6月20日の定例区議会で、区内全域でラブホテルの新規建築を規制する条例案「渋谷区ラブホテル建築規制条例」を原案通り全会一致で可決した。半年以内をめどに同区桑原俊武区長らが規則を制定・施行する。

 条例案は、「青少年の健全育成を阻害しない環境づくり」(桑原区長)などを目的とし、区内における宿泊施設の建築全てに区長の同意を必要とし、申請された建物が「専ら異性を同伴する客に利用させることを目的とするもの」と定義されるラブホテル当てはまる場合、区長は同意をしてはならない」というもの。
条例案では、ラブホテルを「専ら異性を同伴する客に利用させることを目的とするもの」と定義し、「外部からフロントやロビーが見通せる」「自由に利用することのできるロビー等の施設」「客室外部の窓ガラスが透明ガラスで自然光を遮蔽するフィルム等を貼り付けていない」など11項目の構造・設備のいずれかに該当するものと規定している。
同意を得ないで施設を建設した場合、区長は改善勧告や中止命令を行えるほか、罰金等の罰則規定も盛り込まれる。

 同条例案は6月8日に行われた定例区議会本会議の代表質問の中で「未来の渋谷を作る会」の鈴木建邦議員が、条例案の抜け道の多さや、他自治区の似た条例に関する争例を引き合いに出し「本当に建築を規制できるのか」などの懸念を表していた。


だって。
ウケ・・・・ない??
ラブホテルとか、行ったことないからどれだけふしだらな場所かなんてわかりませんけど!!



going my いぇーい 

June 20 [Tue], 2006, 0:41
今日もせこせこ占いに没頭まきりんこです。

今日の占いはコチラ。
http://type1.charamil.com/
5分でわかっちゃうYO。

そんな自分は、TYPE4の診断結果コチラ!!


超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。


もうもうもうもう、まさにコレDAYONE!!
これが、鈴木です。
関心ないものにはとことん関心ない。
これが、まきりんこです。

まぁこんなおいらだけど、うまくあしらってそれでいてたくさん愛してね。


結果報告も4649ねん。

深作鈴木メイド喫茶R50 =?iso-2022-jp?B?GyRCO1hEahsoQg= =?= 

June 11 [Sun], 2006, 11:26
おはこんばんちわ、ぱつん鈴木です。

ぱつん前髪なかなかの大好評。





ね、
やはり、おじウケ悪かった・・・・。
サクジツいつも通りwent toバスケットで、監督みきみきに笑顔で挨拶、「おっはろー。」

目があった瞬間みきみきは固まった。そして一言「プリンセスてんこー?」

自分勝手に自己陶酔の、「栗山千明だYO!可愛いでしょ??」
との発言にも、無言の返答ショック隠せず。

昨日からあだ名は、「プリンセスてんこー姫」に変更しましたbyぶろんこす

やはり予想通りのおじウケ悪さに、今後のポケモン生活が危ぶまれる・・・・。
が、TGIみんなからは大好評。
やはり年下ウケなんですね、ぱつん前髪・・・・。

複雑どちらをとればいーものか・・・・と更に悩みのつぼに落ちる今日のまきりんこです。


えにうぇい。
前フリ長くなってしまいましたが、本日のお題「深作鈴木メイド喫茶R50指定」

最近の鈴木家事情です。
昔のMYぱぱんままんは、あまり仲良しとは言いがたかったのですが、サッカーと言う同じ趣味を持ち、二年弱というぱぱんの単身赴任から帰って来てからは、とてーも仲良しです。

が、ままん弓は全く素直じゃないので変に仲良しなのです。

最近のままんは機嫌が良いとき、ぱぱんの事を「旦那さん」と呼びます。
昔までは、ちょっと。とかあんた。とか、おいらに呼ばせるとかですよ。

そんな今朝も弓は、「旦那さん、ご飯食べますか?」と。

旦那さんって・・・・、メイド喫茶かよ!!

そんなうちの旦那さんゲルシは、嬉しいのかよく言う事もききでれでれどす。

慣れないおいらはなんだか気持ち悪いです(笑)
でも、最近仲良しがとても顕著にみてとれて、嬉しき限りまきりんこ。

ねーさん、そろそろ出家時期がやってまいりましたよ。

23 歳乙女もーど全開 

June 10 [Sat], 2006, 9:55
梅雨の中休み、垣間見えるお陽様の下、皆様いかがお過し??
コチラ、先日購入ばらんすぼーるで腹筋鍛えるまきりんこちゃんです。


今日のお題の通り、乙女もーど全開なまきりんこ。
なぜって!!

さくじつ。

念願。

ぱっつん前髪にしちゃいましたわ(はあと)

どーしよう、どーしようと悩む事一万回。

1・キレイから一転かわいいになるから、今の洋服が似合わなくなるかもしれない。

2・大蔵省おじさまにウケなくなるかもしれない。(←1番問題、笑)

3・これから暑い。

4・でも、おいらエロいからすぐ伸びる

5・mixi友達大好き次元ちゃんもゴリ押し

6・そもそも考えるよりまづActionで生きて来たから、その時考えよ、まーいーや。

という、先天性ぽじてぃぶしんきんぐーな気持ちの変わりようで、見事ぱっつんまんせーイメチェン大成功。
途端やっぱり見事に可愛く変身いたしました。

最近、キレイなお姉さんは好きですか女優・水野真紀様似だと言われてきましたが、それも一転まきあーじゅ・栗山千明です。

つまり、お人形さんへあーどす。

昨日は新米美容師いちのせと命名こけしカット。
はじめはいちのせカットを疑ってかかってましたが(笑)、さんくすあろっとどす。

帰宅するやいなや、
おかん「若返ったじゃん!」
げるし「ずら?」

と周囲はまづまづの高反応。
全くエロせくしー系ではなくなってしまったので、子悪魔ぶりわがまま系でちょいと生息してみよーかと思います。

みたけりゃ品川食べに来い(はあと)

ヒゲが生えるまで 

June 07 [Wed], 2006, 10:28
明日から露木茂様も真っ青の、あめつゆ梅雨らしいわよ。
だから今日が最後の晴れ日です、こんにちくび、まきりんこです。

皆様ご機嫌うるわしゅう??

えーみなさん聞いて下さい。
わたくしまきりんこ、サクジツ念願の・念願の・念願の、おかまちゃんBARでびゅーin新宿二丁目。

ひゅーひゅー、どんどんぱふぱふー。

昨日は、やることなすこと行くとこ全てが初めてでびゅーdayだったわけですが、きっかけは以前に横浜クルザーで仲良くなったMr山のお誘い。
まい親友ぼん宛のお誘いに、まきりんこちゃっかり同伴気分は飲みお友達。

高輪ぷりで開催されていた、「べすとFather賞」なるパーチーに出席。
これはもーすぐの父の日に向けて、BestFatherを決めちゃうなるパーチー。

芸能界からは、一斉風靡ぎばちゃん。
経済界からは、茶髪弁護士橋下さん。
すぽーつ界からは、坂口憲二父。
そして、なんと!
我らのさんくすごっどいっつのトップ、みきてぃ!もとい渡邉美樹様も受賞されておったのでした。
たまに食べに来るけどやっぱりダンディ(はあと)
ちゃっかり一緒にお写真とらせていただきました、ミーハー精神鈴木です。

憧れのぎばちゃんは、「室井さーん。」と叫ぶのがいっぱいおっぱいでした・・・・。

友人はお名刺交換しまくってる間、暇な(笑)おいらは初めての立食パーチーたらふくたいらげ後、Mr.山と三人で帰途中電車内、Mr.山の口から出た一言に食いつきました。

「おかまBAR行きたい!」

我ら御一行東京駅にて途中下車。
勿論目指すは新宿二丁目おかまのメッカ。
テレビでみたことあったけど、いつかは行ってみたかった。
緊張!興奮!!きゃー。
と言いながら路地裏入り、店のドアを開ければそこには!!!!


「いらっしゃいませーぇ」

ダミ声おかまちゃんズ!!

予想通り。

ママさんも美しかったが(特におみ足)、我等23歳乙女二名様が目を奪われたその先には!
モデルスタイルのあじあんシャラポワ(乳首のみ)

あまりのキレイさに我等驚愕、認めたくないが、私達どこをとっても負けてました。
エロ特攻隊長ほしのあきばりのおっぱい!
シャラポワばりの、常にたちっぱ乳首!!
ナオミキャンベルばりの長くて美しいおみ足!!!
そして杏さゆりのくびれウエスト!!

そんな彼女の名は、ららちゃん(年齢不詳)
キレイでいる理由は、常に恋してることよ(はあと)
ですって。


が、
口を開けば、「でも全部養殖...

本日大殺界 

May 31 [Wed], 2006, 1:08
今日は踏んだり蹴ったりな一日だつた、まきりんこどす。
聞いてけらっしゃい。


まづ、寝坊。
なぜって、二度寝しちゃったのよ、旦那。
仕事、遅刻。
みんな、ぎょめん。
あたしの、ばか。


次、MYじゃけっとを電車に置き忘れる。
空は最高の天気なのに、一気に興ざめ大ブルー。
しかも降りた電車は、哀れ逗子行き。
品川駅事務所でおじさんに要救助を必死に領えた11AM。


次、右足負傷。
先日の飲み会で、酔って自分を過大にみていましたワテクシ鈴木。
黒ジョニ男のスケボー拝借、やめろと群衆達に言われる中、ヒール10センチでTryあくさだいれくと。
結果、右足首ねんざのご臨終。

治りかけていたかもしれない我が足首。
が、本日仕事中階段から落ちかけ着地失敗同じくねんざ。
ひどく顔を歪めたランチTime。


次、元彼到来inさんくすごっどいっつ。
全くさんくすじゃないっつーの。
本日寝坊のすっぴん娘。
「相変わらずだね」
と言われ、キレ寸前。
しまいにゃ、「フリーター暇でしょ?」発言に、鼻の穴からマーカーぶっさして脳みそにバカとかいてやろうかと思った昼下がり。
もう悔しくて悔しくて、うっでぃー八つ当たりしてゴメンね。
走召悔しいおいらは、最近怠けていた気持ちを奮い立たせてがんばるふんばる。
あたしは負けない、だっふんだ。


気合い入れます。


そんな気持ちを入れ替えようと、休憩中に本屋で本買ってうさばらし。
が、神様は見捨ててはいなかった。
あきらめていた、ジャケットが逗子駅にて発見救助成功との情報を入手。
家に帰って、弓みやげのミスドで祝杯交わす。

そして我が友、りらっくま(23日日記参照)
にわかってもらおうと話しかけてみた。
「落ち込んでるよー」と。
全く期待なんてしていなかった。

が、やつはやってくれた。

だるそうに、ウインクあんど投げキッス。

・・・・可愛い。

やっぱり憎めないぜ・・・・と心丸くした本日のまきりんこでした。

おつかれ、あたし。

ノンストレスライフはじめました 

May 23 [Tue], 2006, 18:24
こんにちくわ、昨晩から右肩が痛くてあがらないけど、リラックマ大好きまきりんこです。

最近遊んでばっかりいるけど、いつの間にかストレスってたまってるみたい。
みんなぁ、ノンストレスらいふしたいよね!?

とゆーことで、昨日リラックマおもちゃ買いました。
その名も、
「リラックマだららんライフ(リラックマと一緒にノンストレスライフ!)」

確実に地に落ちていきそうなこのおもちゃの対象年齢は6歳以上。
6歳時にストレスってあるんですか??
だららんって・・・・。

これは何かと申しますと、リラックマのだらだらな毎日を「いつでもどこでも」眺めたり、差し入れしたりしながら観察してコチラもだらだら生活しよう(以上説明分より抜粋)・・・・みたいな。
たまごっちりらっ熊版と言えば1番わかりやすいよね、うん。

しかも、リラックマからメッセージも毎日もらえるらしい。
勿論、てきとうな時間に(笑)

とゆーことで、やつと一緒に朽ちてみます。


そんなりらっ熊君の今日の一言。
「おいしいよねぇ、リラックマしてる?」


意味わかんねーしっっ。

はま2 

May 22 [Mon], 2006, 23:23
気合いいれたのに、当の本人ぼん(23)は遅刻20分。しかもメイクも髪の毛も未完成。

有り得んと・・・・と博多弁を言ってみてもはじまらない。
どーにかこーにか、ぼんギアをhighに入れ目指すは関内横浜港。

そもそも、ぼんからお誘いいただいたこのクルージングはぼん上司+お取引様のおまけで
連れていってくれるよーなもの。(ぼん、合ってるよね??)
粗相のないよーに、それだけは気を使ったのだった。

そして、無事関内到着。
自己紹介も済み、ハイヤーで港へ向かう御一行四名様。
出港4時にギリギリ到着。

そこで、特派員まきは眼を疑った!!

Where is 船?

・・・・・

そーですそーなのです。
クルージングはクルージングでも、船ではなくほぼボート。

わたしのディカプリ様はどこー??

とショックは隠せ、今日は接待。
分厚い笑顔マスクの下に隠すショック技術は手慣れたもの。

一応、試乗会と言った名目でお呼ばれ。だけど私の妄想癖が今回は行き過ぎてたみ・た・
い(はあと)

でも、個人所有だと700万はするみたいだし、ここはPositive楽しむ事に大決定。
船特有のチョッキ(名前知らない。)を着込んだ四人、乗り込んでいざ出港!!

昔に東武動物公園でてこぎボートに乗って以来の海の旅。
ぼんと二人。
そして上司接待手前、三割増ぐらいの過剰反応。


途中、海上保安庁の基地があり、「海猿はここでついこの間まで撮影してたんだよ。」
との運転手?船長さんの説明にーちょーど前日movie海猿みたおいらは大興奮。

まばたきするのも忘れ、頭の中は回想中。

山下公園や、観覧車など海側から見る景色はまた違って見える事を堪能し、途中大雨に降
られながらもエンジョイした30分クルージングでした。
(しかも30分、笑)


その後は、定番中華街でマジうま中華堪能し、二次会ホテルBARで一杯乾杯。

とゆー横浜フルコース接待な一日を送ったのでした。

お開き別れた後の二人は、またしても上野はTGIまで一杯ひっかけにいき、店員から「ま
た来たよ。」ばりの嫌な顔されつつ、反省会を行ったのでした。

そのかいあって、次回品プリぱーちーにもお呼ばれされ、確実にセレブ街道爆心中のまき
りんこよりお送り致しました。
P R
射手座B型、スズキマキ。
濃い味大好き ゾロ目ダブルピースの22歳
趣味:刑事もの小説読書・刑事もの番組観賞
家族:パパン、ママン、お姉たま
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 笹の葉さらさら (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 笹の葉さらさら (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 笹の葉さらさら (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 笹の葉さらさら (2008年09月25日)
アイコン画像たね
» ノンストレスライフはじめました (2006年10月05日)
アイコン画像みかりんこ
» 笹の葉さらさら (2006年07月07日)
アイコン画像網たいつ
» はま2 (2006年05月27日)
アイコン画像ミカ
» 思い出のあるばむ (2006年05月18日)
アイコン画像まきりんこ
» 納得お得 (2006年05月14日)
アイコン画像まきりんこ
» 君はファンキーモンキーべいべー (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukkymakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる