2007年05月21日(月) 21時40分
ぺたり(´・ω・`)つhttp://www.alfoo.org/diary13/Dive8mooooso/



逃げろ(^ω^)らいらい

 

2007年05月21日(月) 20時45分
これか(´∀`)

頑張ってほしい。
でも無理はしちゃやだよ
体だけはこわさないでね

YJ継続すんのすっかり忘れてた\(^O^)/
いつ継続しよっかな

V6きたー(´∀`) 

2007年05月21日(月) 20時03分
今ごろ岡田担あせふじこかな\(^O^)/
でも岡田くん髭やだ笑

帰宅中 

2007年05月21日(月) 19時26分
今日は体育で1000m走ったお(;ω;)
しかも5限目!!
横腹いたくてしぬかと思た\(~O~)/ひぃぃぃ
明日120%の確率で筋肉痛だ(-∀-)

はあ(´Д`) 

2007年05月21日(月) 3時12分
最近眠くなるの早すぎてこんな時間に目覚めるんだよね
あーあ学校やだな
予習とかなんもやってないし
あーやだ
今更だけどさ、2年ときのクラスの方がたのしかったなーて

(´∀`) 

2007年05月20日(日) 20時21分
関じゅの話できるのたのしい(>ω<)←きもい
福井にも関じゅ担さんいるなんてしらぬかった!

(無題) 

2007年05月20日(日) 12時49分
気力を振り絞って東進にやってきました!
物理のたまってる宿題かたづけねばorz
あ!物理赤点じゃなかったー(´∀`)
余裕余裕\(^O^)/
平均ないけど(-∀-)

パソコン 

2007年05月19日(土) 18時27分
ばぐったかも!?!?
やーめーてー

(~Д~) 

2007年05月19日(土) 16時57分
やっぱうちのまわり福井はずれた人多い
なのになんで一般なんてでてるんや?
意味わからんし(-∀-)
そして中学同じやった亀担から安田かっこいいってメールきた(´_>`)
ない!!!!
ありえぬうわい
うち、常に安田のこと可愛いってゆってる人の神経がわかんね\(^O^)/

土、日、月って 

2007年05月19日(土) 14時17分
三国祭やってー
いきたいけど遠いからめんどいな(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまみ(´-ω-`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
えいとと関じゅがだいすきです\(^O^)/★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる