お久し振り-ッ☆+ 

July 05 [Thu], 2007, 12:49
内博貴担当の紗玖だよォ(・ω・)ノ

ずーっと止まってたね(*´艸')ぶ
みんな更新しよ-よ-www


最近の紗玖は〜…

中 間 淳 太 オ シ !!!

淳ちゃん大好きvVヮラ


淳ちゃんと大智にはまったのはかぁ-んなり昔だけどね?笑゙

ここまできちゃった-ぁΣ(゜д゜)



ってな訳で!!!

大阪エイトは淳ちゃんと大智とあっくんBDうちわを持参しようかと(*´艸')w




あ、七夕に友達が入籍するそうですヾ(*'-'*)
ロマンチック〜vV

可愛い赤ちゃん生んでね〜!!
…みたいな?!笑

うっす!! 

June 19 [Tue], 2007, 21:01
あまりにも更新されて無いから書いてま-す(o´∀`o)




どーもーまりなですけれども〜(笑)




皆さん覚えてますか?




元気してますか?




私はめっちゃ元気です♪*゜




5日前にかなり充電されました(笑)




『老人用オムツと布』は今でもツボです。(笑)←詳しく聞きたい方はメール下さい★
すぐに理解出来ます(笑)




あっ!!




4月29日に集まったYOU達!!



今週遂にネットに顔出ちゃいましたよ〜(笑)
ホワイティーンをチェックして下さいな。





う〜ん、今ピアノ帰りです。




『さよならはいつも』の前奏をマスターしやしたッ*゜




さてAくだらないのでそろそろドロンッのお時間とさせて頂きます〜。




ほなまた〜









ドロンッ!!

だいちーーッ☆★爆笑(紗 

May 07 [Mon], 2007, 1:38
関ジュとのゴタゴタ電話に大爆笑な紗玖ですヶドも-(・ω・)ノ


だいちに爆笑☆★


関ジャニ∞のコンサートなのに「他に誰かいますか〜?」って………
何が言いたいの?!爆笑

錦戸さんに喋った時はおぉ〜〜〜〜!!!とか超感動してて横アリは爆笑ですよ(笑


関ジュコンの音源欲しい-!!!

なんかコント入る前だったみたいだよ〜




関ジュ-!!!


紗玖の副担は中間淳太です★笑爆


マツタケ行くしd(・ω・´)笑”



をたりたい-い!!!

横ァリ D日A部↑↑ 

May 06 [Sun], 2007, 7:34
昨日の横ァリA部行って来ましたぁ♪

センター&制服で魂参初だし、かなり緊張して前の日寝れなくて…。

昨日も部活が@日練で終わってから行ったんじゃ間に合わなぃ><;ってコトで文句言われ呆れられながらも、説得して早退して行きましたぁ‐。

でも本当にそぅして良かったよぉ!!!だってセンターMブロ!!!ステージとステージの間のトロッコ目の前!!!@番前だったん!!!マジ奇跡ぃww。

行く前に友達に「でもMステよりわ遠ぃと思うよ」って言われてたケドそんなコト全然なぃww。マジ肉眼ではっきり解るカラァ‐。だってモニターよりも近くに居るんだもん!!!

マジ皆間近で見れて超カッコ良かったし幸せだったぁ★ミしかも担当sウチの丁度目の前で停車!!!B分程隣で同じ時間を共にしてましたワラ。でもマジ目の前で止まると思ってなかったカラ興奮しちゃって「章c、章大」ってずっと団扇&手を出して叫んでたケド普通にスルー。目の前に居るって言うのに見てもらえなかったって言ぅ…。

でもそのすぐ後ろにヒナcが居てトロッコが動ぃて、目の前に来た時に「ヒナ」って何度も叫んだら振り返って「Mステ」のすばるの時と同じよぅなファンサをメッチャA笑顔で頂きましたぁ☆ミ

公演終了後友達に「ぁのファンサってウチにくれたよね??」と自意識過剰なコトを言ってみたら「絶対そぅ思ぅ。絶対担当sにスルーされて可哀想だカラ同情してくれたんだよ。」と言われましたぁ。

家帰って興奮状態で寝れない為、友達にTELした所「美奈絶対また担当変わりそぅ…。」と言われました…。確かにヒナcわ副担sでファンサかなり良ぃし、ちゃんと目合わせてファンサしてくれるし、章cわ手とか両手でメッチャ振るケド絶対ファンの仔のコト見てなぃし…。ちょっとその気になってたりしてぃます…。でも章cも大好きだし…。掛持ち…。

次わドーム魂だぁ。昨日の夜中に電話した担当ニノ、副担横の仔と行って来ます★ミその仔に「ドームでリベンジすれば良ぃジャン。何なら私が章cが来たら美奈がファンサもらぇる様に叫んでぁげるよ」って言ってくれたぁ><やっぱり友達って大事ですねぇ‐。

じゃ、今日も部活頑張って来ます☆ミ以上みなでしたぁ‐。


PS・良かったらコメサィ><「皆ちゃんと読んでくれてるのかなぁ‐」って思って。意外と心配性で割と寂しがりやなもんで…。

4にち2ぶ報告о(紗 

May 05 [Sat], 2007, 0:40
お風呂の中で思いだし笑いをしてしまった紗玖です(*´艸'){プッw


侯クンが、侯クン内輪持ってる障害者の人の内輪取り上げてキスして返してあげたんだよね。
侯クンはいつも優しいな〜あ(*´∀`*)ってコン中はホント(*´∀`*)って感じで見てたんだヶド。

翼々考えてみれば自分の写真とチュウって…笑爆。



ちなみに。

今日の席はなーんにもなーい(゚∀。)♪♪
見てるだけで満足-!!!!!


たちょが好きです(*´∀`*)
ヤバイ、ヤバイかっこいい-!!!
今日の席まぢヤバス!!!
この角度からあのシルエットは激萌してしまいました(*´д`*){ハァハァ

座り方と言い、足の長さと言い、リズム取ってる足と言い……
やめて---!!!萌


すばるさんにも萌萌萌-(*´∀`*)
パンフとか見ちゃったらすばるさんしか見えないヵラ-!!!
すばるばっか呼んでたって言われたΣ笑
ホントさ-、すばるさんしか見えなくなる時が良くあるんだよね!!!
すばるさんの良さを語ると長いから省略-☆
アンコールの虚弱体型に爆笑!!!笑
すばちゃんにあってるヶド(笑


MCで身長の話になって〜…
うちは安田さんとキレイぴったり同じ身長です(あ
164,5だもん-ッッ爆
たちょと侯クンの間に安田が入った時とかニヤニヤだよね、ホント!!
たちょが安田の肩に手ぇ乗せた時は色んな意味でウハウハで痛い子すぎる自分Σ(゜д゜;)(笑

まるさんと並ばれたらうちは大変な事になってただろうヶド!笑

すばるさんが最近身長が1センチ伸びた!!!って実の身長を素で暴露った時には大爆笑-!!!!!笑
166センチに伸びた-!!!って爆笑。



ウハウハといえばまるとすばるさ-ん(*´∀`*)
ヤバス(笑

レンジャーとかメインより2人の絡み方みて1人でBL萌しちゃって1人で騒いでた爆。
勢い余って声に出しちゃった時は何!?って顔で注目されましたがΣ(゜д゜)?爆笑



あ-、あとたちょのあいらぶかれーらいすに萌(*´∀`*)笑



最後の萌ポイントは〜……

まるやまりゅうへーい☆★


前髪一部分だけパッツンで大爆笑してしまいました、ごめんなさい!!!!!爆
だって………
出て来た時ヵラ横分けがいやだったんだもん(*´д`*)

あとトロッコ降りてヵラ車椅子の人全員挨拶して超ファンサしまくりで通路を通っていく優しいx02隆チャンをすぐそこで見てて(*´∀`*)ってほっこりでした笑。


そんな隆チャン今日は下ネタで噛みました★爆笑

ほっこりでメンバ止めてたのに丸山さんがもっこりを言ってしまいましたΣ(ノ∀`)
しかも、若干噛んでぼっこりって…笑
そしたら侯クンのっちゃった-!!!
キャー(o>内 もう言わない♪笑

初日だぞ-ッ☆★(紗 

May 03 [Thu], 2007, 21:29
はいッッ

錦戸のぞみと行ってきましたd(・ω・´)
1・2部-vV


1部の席が想像以上に最高だ-あ(*´∀`*)
ってゆーか、まる(*´∀`*)笑


1部はまるで2部はりょーちゃん(*´∀`*)


うちら最高で最強ぢゃ-ん!?(←自己満w




最後の曲で真上に隆チャンがいた(o>内 手ぇ振ってくれた(o>ω 目ぇ合っちゃったし!!!
111公演の1公演目で…!!!



2部はびっくりΣ
レンジャーおわったらロープ張られて………


錦戸キタ━━━━━!!!爆笑

手ぇガッチリ握ってやったもん(゚∀。)♪♪ヮラ/爆

のぞみゴメンね-↓↓な席が良いトコで良かった(*´∀`*)


りょーちゃん来たのクリパぶりw(ぁ




たちょのサイドスタイルに後ろ姿に座ってる姿に………劇萌です!!!ぁ






さて、今σ(∀`o)Μёはまるの風船を大切にパーンされないように抱いてサッカー混雑の電車に乗ってます(*´д`*)

明日はグッズ買うぞ-☆★

神のファイルと写真は絶対買う-!!!!

乗り気ぢゃない-ッ(紗 

May 03 [Thu], 2007, 1:15
コンとか行く気無い爆。

横浜なのに行く気無いとか相当だなぁwww



水曜日だもん-、最愛の彼のラジオ聞かなきゃ-ッッ

大阪で撮りかぁ(*´д`*)
羨しい---ッッ


でももしかしたらもしかしなくてもあの話は単なる噂にすぎなくならざるをえないのかもしれないよおorz
超期待してたのになあ↓↓凹


1%の期待に賭けましょうッッ

はあ〜〜〜あ↓↓




学校で騒いでる方が楽しいよ-爆。
ヤバイ-、本気で行く気無いわ爆死。

ヤバスッッッイ 

May 02 [Wed], 2007, 12:56
いよいよ明日からだね〜~


ってかA、皆さん『BiDaN』見た!!!???


鼻血だよ〜隆チャン男前過ぎて死にそうになったさぁ〜(笑)

あぁ〜ヤバいッ!!!!(爆)


そういえばね!!
オーラスだけの予定だったんだけど…相方のおかげで沢山入れる事になりましたイ

まりながいる日は…
・3日 1部 2部
・4日 1部(2部)
・6日 2部
でこざいま〜す

皆に会いたいョ〜!!オレンジな痛い目な私に会って下さい(笑)

しゅーかいinしぶやん(紗 

April 30 [Mon], 2007, 10:45
のりことなつみが改名しちゃったよ-Σ(゜о゜)

紗玖もまりなサンも若干改名しましたがw笑


ってな訳で、今回はしぶやーん!!!

集会の度、いろんなトコ行こう(*´∀`*)
アンパンマンミュージアム行きたいよ-!!笑



来月の集会は侯クンとたちょの誕生会??!笑

たちょらー強制参加だね!!!笑



にしても!!!
パーティールーム4人で貸し切りって…爆。




あーあーあーッッ

次の当落は大阪!!!
紗玖のオーラスに幸あれ☆爆爆


北海道とか福岡、チケット余ってたら一緒に行ってくれる人いない-?!
旅人だから旅行好きなんですよ-vV笑



大阪かぁ〜〜〜〜

おーさかーあッ!!!(*´д`*)
取れてるかなぁ↓↓

今まで多少ボツりはあるものの順調。
横浜に静岡に愛知に東京。

ひぃ〜〜〜

ただ、静岡愛知ってテスト期間だから微妙orz



5月になったら大阪ホテル電話してみよう〜ッ
絶対あのホテルが良い!!!




相方サンののぞみにメールを送っても全く返ってこない、音信不通な可哀相な紗玖でした(*´艸')

くそーッッ(-"-;)(紗 

April 29 [Sun], 2007, 1:10
またきたーあ。
えいたぁをやめてやりたい病。

みほの気持ち判るわぁ。
47ホント地元も行く気失せるね。爆死


そんな感じでイライラ。
別にさ〜
担当はいないからおさえようと思えば行かないよ。爆

もーいやだ。
早くツアー終われッ(`曲´#)



曲は好きだけどね笑”


ヲタ〜〜〜ッ




友達が先輩に告白され、元カレにプロポーズされたって。

うわーあ、羨ましい(*´艸')

昔関西住んでたらしく。
ノリが関西なんだよ。
だから男女関係なく仲良しでノリ良いし…
オールOKな子って羨ましい(*´艸')
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:THE★Mステ組+゚
読者になる
07,04.06(Fri)
ミュージックステーションSPに出演した関ジャニ∞erの9人デス(´∀`*)vV

Mステ番協をきっかけに偶然出会い仲良しになってしまいましたΣ(ノ∀`)


◆丸山れいな

◇大倉かな

◆??ひかる

◇内 紗玖

◆錦戸のぞみ

◇大倉なつみ

◆錦戸のりこ

◇内りょうこ

◆安田みな

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像buy valium online
» 3連休♪ (2008年05月13日)
アイコン画像buy valium online
» 3連休♪ (2008年05月13日)
アイコン画像buy adderall online
» 3連休♪ (2008年05月12日)
アイコン画像buy xanax online
» 3連休♪ (2008年05月10日)
アイコン画像buy xanax online
» 3連休♪ (2008年04月24日)
アイコン画像buy pills online
» 3連休♪ (2008年04月23日)
アイコン画像valium
» 3連休♪ (2008年04月11日)
アイコン画像まりな
» しゅーかいinしぶやん(紗 (2007年05月02日)
アイコン画像紗玖
» しゅーかいinしぶやん(紗 (2007年05月01日)
アイコン画像山田亮子
» しゅーかいinしぶやん(紗 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる