欲しいものばかりで・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 23:28
最近、ネットで買い物しまくりだぁ。
まず、Sotte BotsseのCD「Essence of Life」をAmazonで1割引で買い、ヤフオクでDiorの「FOREVER AND EVER」を買った。この前、三越でテスター?を配っててすっごく大好きな香りだったので、ミラクとインカントチャームを買ったばかりなのについつい落としてしまったよ。
で、コスメコムでエクリナルのフォーティファイング アイラッシュ ジェルを買った。まつ毛が伸びるんだって!ほんとかな???(すぐだまされるのよね
あと、TV見てたら押切もえちゃんがきび酢で痩せるとか紹介してたのでTV見ながらネットで即注文したよ。ほんとに痩せるかな?食後に飲むだけだからなんとか続くとは思うけど。。。
そういえば番組終わる頃にはきび酢売り切れてたよ。
何人の人が同じことしてたんだろうって考えると笑えた
ネットではないけど、最近1番のヒットはなんと言ってもSUQQUの顔筋マッサージかな。
3日坊主の私なんだけど、結構続いてます。だって、確かに効果があるのよね。具体的にはほうれい線が薄くなったり、スッキリもしたような・・・あと肌がしっとりもちもちになった
あまりお手入れなどしない私には少々お高いのだけど、エステに行ったと思えば安いし、年齢を考えると少しはやらないとね。
ボディショップのボディバターのSATSUMA(オレンジ)も買った。
とりあえずしばらくは買い物しないようにしよー。
あーだけど服が欲しいなぁ!!!

最近の楽しみ・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 22:29
今、整骨院に通ってます。
肩こりや首のこりや背中や腰にも張りがあるらしい。。。で何より体が硬すぎるって
まぁ体が硬い以外は歳だから仕方ないんだけど、あまりにつらくて頭痛なんかもあるので少しでも楽になればと通い始めて、鍼までやってもらってる。鍼の先生ってすごく若くてベビーフェイス!大丈夫なのかな?とか少し思ったけど、なかなかお上手らしくそんなに痛くもない。
そのうちお灸にも挑戦したい。
そうそういつもマッサージしてくれる若い男の子もすっごくかわいい!
いつも明るくて、誰にでも優しく接してて・・・ほんとに良い子だ
その彼と話して凝りをほぐしてもらうだけでもかなり癒されるよ、おばちゃんは。。。
これが最近の楽しみ

ずっとほしかったんだ。。。。 

September 23 [Sat], 2006, 0:22
ずっと欲しかった、ランコムの香水「ミラク」を注文した
ダンナが使ってるクールウォーターがなくなったから、ついでに私のクールウォーターウーマンとミラクも一緒にネットで頼んだ。しっかし、ネットで探せばほんとに安くなるよね?
ミラクは以前、同僚が練りのを買ったけど、肌に合わないって言うのでもらったのがあるけれど、パールが入ってるので普段にはなかなか使えなかったのよね。
ちょっと私には不向きな香りって気もするけど、大好きなので使いたい!!!
早く届かないかなぁ・・・

最近のお気に入り 

August 15 [Tue], 2006, 22:13
最近、同僚3人で揃って気に入った香水を買いました。
すっごく爽やかで幸せな気分になれる香り・・・フェラガモのインカントチャームって言うんだけど、まじでこれはお勧め。
香水フェチ?なんで香水はたくさん持ってるんだけどいつも使ってるのはブルガリのオパフメってグリーンティーの香りかな。他にイブサンローランのインラブアゲインやベビードールとかクリニークのハッピーなども使うけど、これが一番になるかもね。。。だけど最近使ってる人多いみたい。

あと、ダンナが買って私も使ってみて気に入ったのがサクセスの頭皮スッキリ洗浄ブラシ。
これって男性用なのかもしれないけど、爪が伸びててシャンプーしにくいって思っててつい使ってみたところ、しっくり手になじんで持ちやすくてやさしい洗いごこちで、しっかりマッサージもしてくれてるって感じでこれはなかなか良いですよ

おいしいパン!!! 

July 24 [Mon], 2006, 23:21
滋賀のみゆきちゃんから突然荷物が届いた。
何かな?って開けてみるとパンが入ってた。
手作りって感じのあったかい気持ちが伝わってくるパンたちでした。
翌日食べたのだけど、むっちゃおいしかった!!!
ソフト系では今までで一番おいしいって思った!
冷凍ができるって書いてあったので残りは冷凍しちゃいました。
ゆっくり味わって頂きます!
で、そのパン屋さんをネットで調べてみたら・・・すっごいパン屋さんってことが判明しました。
「MIA'S BREAD」って言う奈良にあるお店で、そこで買うのはかなり大変みたいで、
2時間待ちは当たり前らしくて、滋賀からわざわざ奈良まで行って、
やっとの思いで買ったパンを私に送ってくれるなんて優しいみゆきちゃんに感謝です!
ほんとにありがとねm(__)m
私もいつか買いに行って出来たてを食してみたいなぁ・・・

ネイルにはまる・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 23:01
先日、仲良しの元同僚が東京から(ほんとは神奈川だけど・・・)遊びに来て一緒に三越のネイルバーに行って、ハンドマッサージやネイルを塗ってもらったりした
ピンク好きな私だけど、夏だからさわやかな水色系ラメラメグラデーションにしてみた。
友達は紫好きでピンクに近い紫のグラデーションが可愛かったよ!
塗ってもらってるとなんだか自分でもできる気がして、ついついネットで同じ色を購入してみた。
まだ届いてはないけど。。。
で、昨日自分の持ってるマニキュアを整理してたらすっごくたくさんでてきた。
30本くらいあるんじゃないかな?
2色とか使ってグラデーションとかにすれば幅も広がるし、きちんとベースコートやトップコートを塗ればだいぶ持ちも違うだろうし、せっかくだから少し勉強してみようかと思う。
話は飛ぶけど、そのうち近所のおばちゃん相手に商売始めたりしたいなぁ。なんて思ったりした!
一度ちゃんと学校に行ってみようかな?

結婚式から丸10年! 

March 23 [Thu], 2006, 22:59
今日は対外的な我が家の結婚記念日。しかも丸10年。対外的ってのは結婚式を挙げた日が3月23日だったってこと^_^;
ほんとに月日が経つのは早い。
10年前の今日、着せ替え人形のように普段とても着れない着物やドレスを着て笑っていたん(泣いてかも?)だよね。大好きなじいちゃん、ばあちゃんもまだ元気だったし
で、10年前の明日はロスに向けて旅立ってたのか・・・あーあまた行きたいよ。
で、10年経った今日、私は会社帰りに耳鼻咽喉科に行った。だんなが3日前に蓄膿症と診断された病院。
なぜ病院に行ったかというと、ここ2、3週間喉が痛いし、声が出しづらかったり、咳もでたりとなんだかおかしかったから。それに10年以上前から喉に違和感があってそれも治ればと思ったから。
で、顔のレントゲンなど撮られて下った診断は軽〜い蓄膿症と喉の炎症のどちらかが原因とのこと。
あれだけ馬鹿にしてたダンナの病気とおんなじなの???
超かっこわるぅ
まぁ似たもの夫婦ということでこれも仕方ないのかなと納得したのだった。
今日はちょっと遅くなったけど、一応記念日なので、めずらしく食事の準備をした。
でもダンナは蓄膿症からくる頭痛でかなりつらそう。
あぁぁ私たちも歳をとったのねと改めて感じたのであった。。。
あっ、薬飲まなきゃなので、このへんで・・・

GUCCIのカスタマーは親切だ! 

March 09 [Thu], 2006, 23:14
ブランド買い捲り生活をしていた7,8年前にイタリア旅行に出かけた友人にお願いしてGUCCIのローマ本店で黒い素敵なバッグを買ってきてもらった。(名前はアなんとか・・・忘れた
ところが日本の湿気の多い気候のせいか、使い始めてしばらくすると外側がちょっとべたついてきた
で、とりあえず、カスタマーに電話して商品を送り、無料修理をしてもらった。それが6年ほど前。
そして去年の暮れに出張でそのバッグを使い帰ってくると、中に入れていたものが黒く汚くなってしまってなぜ?とよーく見ると、バッグの内側の皮がちょっとべたついて少し剥がれてる。
もう買ってかなり経つし、今回は修理は有料だろうし、高いんだろうなぁと思いつつ、電話をしてみた。
前回の修理の内容もきちんとデータが残っていたようで、すんなり話が進み、とりあえず商品を送ることに。。。それから10日ほど経ち、忘れていたが今日連絡があり、またしても無償修理をしてくれるとのこと。素敵!!!
ほんとに気に入ってるからずっと使いたいってことも伝えたし、あまり人が持ってるのを見たこともない商品なので諦めていただけにかなりうれしい
最近は、プラダやヴィトンで財布を買うくらいでほとんどいわゆる高級ブランドでお高いお買い物はしてないけど・・・やっぱGUCCIも良いよねって改めて思ったのでした。
そのうちお金持ちになったらまた、靴やバッグや服を買うからねぇ。。。
修理に1ヶ月ほどかかるみたいだけど気長に待ってみます!!!
ほんとにGUCCIの梅澤さん、感謝です。
ありがとうございますm(__)m

素敵な仲間に感謝 

January 06 [Fri], 2006, 23:24
今日は職場の同僚と新年会だった。
ほんとは、焼肉屋に行く予定だったが、寒くて帰りの雪の心配もあり、駅近くの「はかた風土」に急遽変更したが、やはりここはおいしい
サプライズで、正月に歳をとった私のためにろうそくの立ったケーキが登場してみんなで祝ってくれました
正月生まれの私は、みんなにこんな風にお祝いなどしてもらう機会ってほんとになくて、かなり嬉しかった
プレゼントに可愛いバッグまでもらって大感激でした
みんな、ほんとにありがとねm(__)m
大切に使わせてもらいます!!!

私って恵まれてるなってつくづく思うよ。
今年は私に足りない思いやりを持てるように努力したいと思います

あけおめ 

January 05 [Thu], 2006, 23:13
なんだか12月から一気に現在に至るって感じ。
ほんとに時間の経つのは速い、速すぎる!!!
正月休みの間に私は1つ歳をとってしまった。
いくつになったのかは忘れました(-_-;)

いつも三社参りに行き、おみくじを引くのだが、これまでは大抵「大吉」を引いていたのに、今回は「半吉」「末吉」「中吉」だった!なんだか嫌な感じ(-_-;)
とにかく今年1年が無事に過ごせるように願いたい。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像zukko
» 素敵な仲間に感謝 (2006年01月25日)
アイコン画像ずんこ♪
» 素敵な仲間に感謝 (2006年01月13日)
アイコン画像zukko
» ショック!!! (2005年11月08日)
アイコン画像ミユキ
» ショック!!! (2005年11月07日)
アイコン画像tama@可愛い?同僚
» 久々の酔っ払い(-_-;) (2005年11月01日)
アイコン画像ミユキ
» よねちゃんin福岡 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukko8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる