父親に着物を地味と言われ。チネ 

November 28 [Sun], 2004, 1:27
今日、私こんなんになりました。 プロがするメイクってとても興味シンシンだったのに、速攻で終わり、
髪の毛も速攻で終わり…
あっけなくて、なんだこりゃって感じになりました。
自分の顔を見るのが゜д゜)鬱で仕方なかった!!!w

なんかもう、どうでもよくなったんで、速攻写真撮って終わり。
すぐ脱いで、髪の毛とって、家に帰って速攻化粧落としたw

当日は、メイク、ヘアー自分でします

電車の中での盗み聞き 

November 27 [Sat], 2004, 0:42
横に座ってきた、あの子供達に大人気のブランドで全身コーデした小学校1〜3年生だと思われる女の子と、母親との会話。

なんかな、女子3人くらいがな、●ちゃんに
おっくんとどーゆうかんけいなん!
って聞いたらしいんよ、そしたら●ちゃんはな、
ダンスをいっしょにならっとるけぇ、一緒にかよっとる、その友達じゃけど
ってゆったらしいんな、で、
あんたはおっくんの事どうおもっとん、好きなん?
って聞いてな、
いや、別に好きじゃないです
ってゆったらしいんじゃがーー。

あ、そおなんー。おっくんはモテるん??あーーでもあの子は男前よなあ、大きゅうなっても 綺麗な顔してそうじゃなあー。

そう?

まさか、お前がおっくんの事好きなのかい?( ゚∀゚) ニヤニヤ

採血。 

November 26 [Fri], 2004, 0:07
プスっと異様な音がした。
腕が震えた。
私は目をガッチリ閉じていたので、何が起こっているかわからない。

ガチャガチャと、器具の音が鳴り響く。
ごめんなさいねーーちょっと血が足りないから、左手も出してくれる? ほんと、ごめんねえー!」

看護婦さん、採血ミス!!!!!

ブフッ∵(´ε(○=(;∀; )

採決中に空気が入ってしまったのか、よくわからないけど、
注射器の中に、血が飛び散っていた。
それを見て気持ち悪くなった…。

採血された腕をこういう風にしておいてといわれ、
こうやりながら、今度は左手に力をこめ、針を刺す。

毎度毎度、刺す瞬間は本当に恐ろしい。
今日の看護婦さんは、刺してる最中無言なんで、更に怖い。
前の採血の時は、ずっと喋っていてくれる看護婦さんで、採血が終わるのも早く感じたものだ。

刺せば、少しチクっとするだけ。
ドクドク血が抜かれる。
あの血が抜かれるのが最高に嫌い。
チクなんて全然耐えられるのよ、あの抜かれてる時が本当に駄目だ、早く時間よ過ぎ去れ状態。

左腕は無事成功。
ごめんねー痛い思いさせちゃって本当にごめんねーー。」

かなり謝ってくれました。 いや、採血できればいいんですよ。出血多量死とかじゃあないんですから

採血結果は2週間後。

それにしても…
血留めの絆創膏が凄く気になってしょうがない。
あの絆創膏の違和感も嫌いな私でした。w

バナーーーナ 

November 25 [Thu], 2004, 0:39
バナナの効果でなんとかお通じがきてます。
が、そんなに量がない。
最近毎日こんにゃく食べてるし、納豆も食べて、牛乳も飲んでるのになあ。
まだ腸にたまってるんだろうなぁ、萎えるわ…。

明日は病院、市役所、銀行に郵便局。
色々つれまわされるそうです。

最近ゆずが無性に聞きたいんだよなーー
カセット新しいの作ろうかな。(車用の。
カセットじゃなく、CDプレがほしいです、ほんと。
いまどきカセットなんて、他いらっしゃるのかしら。

便秘だ…。 

November 24 [Wed], 2004, 1:06
いとこ。
長女は足が長くなって背も伸び、
次男はよく笑い、よく喋り、よく走り回る。
長男は…変わってない?w

とにかく、見ないうちに子供ってほんまに恐ろしく成長しますね、
私は本当にびっくりしましたわ。

3人とも、赤ちゃんの頃から知ってるから、ほんっとすごいですわ、デカくなっていきょうるよ、みんな。

次男なんか、つい最近、よちよちしてて、私が寝転んでたら私の上にタッチしてたのに、
今そんなことをされると私多分普通に怒ります。w

長女も背高くなって顔綺麗くなってた。ほくろがまた可愛い。

一体みんな何歳なんだろう…。
子供の年は、聞かねば分かりませんわ。

…とか言ってる自分だって、ちょっと前はそんな10代前半だったのになあ、、

腹減った 

November 23 [Tue], 2004, 1:18
たこ焼きの話してたらおなかグウグウ…

明日いとこが久々に家族5人?でくるそうです。
私は1時にでかけるから、適当に喋ってさよならですな。

うるさい子達がいてるときはうるせーなとおもうけど
いなくなった後がさみしくて辛いから、あまり喋りたくナぃっつーか、あまり
一緒にいたくないのだ。
大人気ない…ような気がする、、われながら。

ボジョレヌーボー飲んだ★ 

November 21 [Sun], 2004, 22:42
友達と2人で服屋巡りをしていた。
そうしたら、、、。
あれはーーー!!!

ついにサルエルパンツゲット 私の求めていた激安商品です。あぁあ、一応5千円財布に入っててよかった、、、。
まぁこれでお財布の中ははカスカスですが…

るんるん気分で家路に帰る。

ガタンゴトン
眠いなーーほんっと、電車の揺れにはやられる…
店の袋に目をやる。
あれ?なんかこの服の色は…こんな色?
私が買ったサルエルはこんな色でなかったっけ?

っああああ!!!!!こりゃーーー友達の服じゃああああ!!!

思い出した。
友達がトイレに行っているとき、私は自分のと、友達の店の袋持っていてあげていた。
その袋は全く一緒。
で、友達が出てきた時に、私の袋を友達に渡し、私は友達のを…。

…なんということを私は…。
急いで友達に

23日にまた友達と逢ってきます。フ、フフ。

胃腸の調子が変。 

November 21 [Sun], 2004, 0:13
お母さんが車で駅に行ってくれるってゆうから待ってたのに
予定時刻まで買い物に出ていて。
結局むっちゃギリッギリにかえってきて
「はよーーせんといけんじゃろーーが!あと6分で!!はよーーおりてきいや!」


案の定、駅についたとたん電車出発。
次の電車を待つ。

で、どうにか乗って岡山駅に到着。
予約していた美容院の時間に明らかに間に合わないので、30分遅れると電話をかける。

マリンライナーに乗車。

レンタサイクルを借りようと、受付のオバサンにレンタサイクルカードを見せると
「今1台も残ってないんですよーー。かえされるお客さんもいつ帰ってこられるか分からないですしねぇ…。」

なんだとーーー!!
美容院まで残り30分。…チャリはあきらめよう。

150円バスが丁度来たので、天満屋まで乗る。

渋滞。
イライラ…。

2時半、美容院予約の時間。
丁度天満屋に到着。

急いで美容院へ!
なんか、外観が怪しいエロティックな紫に塗り替えられていた。。。
まぁ、それはいいとして、2階にあがる。

ついたーー!!
ひ、さ、び、さ★

今日はエクステの打ち合わせにきたのだけど、担当の方いわく、在庫があるから、岡山から又来てもらうのも悪いし、今日やっちゃおぅ!との事。ラッキー!!!!

で約5時に終了〜!
but.
今日やってもらうなんて考えてもなかった。
だけど、1万円は財布にはいってるだろうなーー…


五千円札じゃないかこれ_| ̄|○

仕方なく、金額だけ聞いて銀行に行きますといい、銀行に行く。
お金をおろす。
美容院へ。

払う。ありがとうーーー★

また駅までバスで帰る。
マリンに乗る。
あまりにも眠くて、楽しみにしていたコンビナートを見ずに眠る。。。
地元駅のに乗り換える。

髪、長くなったよーーと母に言ったら
「これ人の毛?あんた他人の髪つけてなんともおもわんのん。」

_| ̄|○ 完

あーあ。。 

November 19 [Fri], 2004, 22:14
いくら井上先生が好きといいつつも

バガボンドをバカボンドといってるようじゃぁ、、ほんま萎えるわ…。

題名から間違えてるようじゃぁ、君流行にのっかってるだけでそ?と思ってしまうのはわたしだけでしょうか。

明日香川にいってきまふ。
ロッテリアロッテリア♪
うどん食べれるかなーー怪しいな…。
服屋ガツガツ回って美容院いって帰ってこよーっと。

雨ざあざあ布団もぐる。 

November 18 [Thu], 2004, 14:22
五日ぶりの風呂に浸かりながら色々想像していた。

某HPの恋愛論コラムを読み、そして某掲示板の恋愛サロンを見ながら。

ああ、こういう男に惹かれるんだなぁというのが明確になってきた。

ちょっと幾つかあげてみる。

1、何かに熱く熱中している。
これは男性でも女性でも惹かれる所がある。
熱中しているモノは何でもよい。勉強、仕事、趣味。それについて熱く語れるならなおさらイイ。たとえ、私からみたら興味ない事でイイ。素敵に輝いて見えてしまう。

2、食事の時、いただきます、ごちそうさまでしたと素直に言える。
当たり前の事だが、私はこれを家族の前で言うのが恥ずかしい。せっかっく母親が一生懸命
作ってくれたご飯なのに、適当に箸を付けて終了。一人暮らしをして、この二言がいか
に大事かわかった気がする。実家に帰ってきた今でもちょっと恥ずかしいから手を合わ
せるだけとかになってしまっているが、そういう姿勢が大事だと思っている。
家でのご飯もだが、外食にしてもそう。外食だって、相手の奥深くの心がズバっとでませんか?注文の仕方にしても、ぶっきら棒に店員に言ってるのを見ると、席を立ちたくなる。
いつでも、感謝の気持ちを忘れない人が素敵。_

3、髪型、服装、ネイル、アクセを褒めてくれる。
これはコラムでも書いてあった。
髪型や服装のことを「かわいいね」ではなく「センスがいいね」とホメてみる。
マニキュアの色やネイルアートのことを「すごいね……」ではなく「かわいいね」とホメてみる。

なんだかんだいって、やっぱ褒めてもらいたい。あなたの為におしゃれしてきたんだから!と
アピールしているのだから、さりげなくボソっと一言でも構わない。それで私は更に好き
になると思う。てか、嬉しいよね、やっぱり。

3番はなんか違う所にいったような気がしますが…
やっぱり2番のような、日常生活最低限の事ができていれば、惹かれる。惹かれるっていうのも、好きと違う場合もありますが、まあ、それはまた違う惹かれるですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる