へ〜 

2010年02月09日(火) 16時38分
しばらくぶりにヤプログにきてみてびっくり

リニューアルしてたんだ

しかも
更新は3ヶ月以上も滞ってるし・・・


これから4月にかけてはかなり
状況が変化しそうなんで

また記録を残せるうちは残しておこうかな・・・

多分・・・

とりあえず 

2009年10月22日(木) 14時44分
またもや2ヶ月近くも放置していたのね

そんな中またもやブーツ



購入
画像は神戸海岸通りさんからお借りしています
http://item.rakuten.co.jp/kobe-kaigan/

KOOS風のストンブーツ

お色はカーキで


これ以前全色完売であきらめてたんだけど
今日見たら再販してて
即決です

真夜中のビッグマック 

2009年08月31日(月) 15時27分
7日間限定であれが200円で発売

とCMで流れた

そんなの絶対買っちゃうでしょ

で、真夜中にあれ



食べちゃうでしょ



摂取カロリーがどれくらいかはさておき・・・

SEXYなラウンジウェア 

2009年08月26日(水) 9時22分
PEACH JOHNで

すっごくど真ん中のラウンジウェアを発見



※画像はPEACH JOHNさんからお借りしています

以前からこんなシルクサテンのようなラウンジウェアが欲しかったから

即、購入
お色はIVORYで・・・

だってお値段3200円ですよ〜

着用感もとってもいい感じで
いいお買い物しましたわ

またまたニーハイブーツ 

2009年08月26日(水) 9時15分
買ってもた

ニーハイブーツ



※画像はセレクトショップグレイルさんからお借りしました

 http://item.rakuten.co.jp/grailshop

だって2780円ですよ

お色はクロの合皮
3足くらい持ってはいるんだけど
長さや形が微妙に違うので・・・
今年の秋用にシングルライダースを買ったので
それに合わせたいな

ホワイト餃子 

2009年08月26日(水) 9時08分

こちらも番組「サプライズ」で紹介されていた

ホワイト餃子



いつも彼が大人買いをしダンボール箱で送ってくれる品物

ぎょーさん点数がとれるように
昨夜はぎょうざを焼きました

うまうま

クラブハリエのバームクーヘン 

2009年08月26日(水) 9時05分
彼が
滋賀のクラブハリエのバームクーヘンを送ってくれた





コノ前
TV番組「サプライズ」でも誰か紹介してたよ

うまうま

ニーハイブーツ 

2009年08月17日(月) 16時38分
ものっすごいお買い得なブーツを発見し
ポチッとクリック



画像は総合卸ヨシムラさんからお借りしました
http://item.rakuten.co.jp/ymura7200/knee_high/

なッなんと税込み1575円

お色はブラックスムースも欲しかったんだけど完売で
ベージュを1足お買い上げ

同じもの持っているんだけど
ベージュて汚れが目立つんで今年用にね

エタニティ 

2009年08月14日(金) 10時49分
クロエの香水と共に購入



これMEN'S版のエタニティなんだけど
アタシはLADY's版よりこちらの方が好みでそれこそ
10年以上愛用してます

普段づかいに・・・

クロエの香水 

2009年08月13日(木) 16時46分
とうとう買っちゃた



めっちゃめちゃいい香り〜

もうしばらくは
これのとりこです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛6年目突入
    ・お酒-白ワイン好き 赤ワイン大好き!
    ・ビューティ-気が向いた時の女磨き
読者になる
血液は赤ワイン 昼間の白ワインと現実逃避が生きがい 追い込まれると精神世界に逃げ込む癖あり
最新コメント
アイコン画像ズー
» その次の日も (2008年12月09日)
アイコン画像みゆ
» その次の日も (2008年12月06日)
アイコン画像ズー
» マックリブ (2008年10月07日)
アイコン画像HARU
» マックリブ (2008年10月07日)
アイコン画像右脳おんな、
» NHK B'z 特集 (2008年10月06日)
アイコン画像ズー
» 鮭のフライ (2008年10月06日)
アイコン画像みゆ
» 鮭のフライ (2008年10月05日)
アイコン画像ズー
» コアリズム (2008年09月03日)
アイコン画像HARU
» コアリズム (2008年09月03日)
アイコン画像ズー
» 本日、雨 (2008年06月27日)
Yapme!一覧