花子 病院に 

October 21 [Fri], 2005, 17:48
花子ですが
腫瘍ができ 先月から様子を見せに 2週間に1度
先生に診てもらっています
前右足にできた腫瘍は 大きくなると取ることが出来ず
足切断しなくてはいけなくなるそうです
早く見つけてよかった 
今は2.5ミリの大きさです
ママが 来週から新しいパートに出るので それがはじまり
スケジュールが分かってから手術日を決めることになりました。

花子の話が終わり 新しく加わった家族 幸のことはまだ
先生には知らせてなかったので 今日伝えました。
(ワクチンは ペットショップ指定のところに行ってま〜す)
ボストンは病気が多く 大変だ と聞かされ ちょっとショック
でも 家族になちゃったんだから・・・ 大丈夫 
家族みんなが守ってあげるからね

 

October 18 [Tue], 2005, 10:55
それにしても 雨
このところ 雨ばっかり もううんざり〜
花子は 雨 風 が大嫌い
雨の日 風の強い日は 玄関出たら座り込み 
引っ張っても ブルブル震えながら動こうとしません。
お散歩は 花子の気分しだいです。
 
幸は 3回目のワクチンがまだなので お散歩デビューまで
あと少し
幸は 散歩好きになりそうな気がします。

初めまして 

October 18 [Tue], 2005, 10:26

 
初めまして
花子♀(右) 幸♂(左)です。
花子は 今月5才になり 幸は3ヶ月 ヤンチャ盛りです
この2匹以外
パパ ママ 長男 長女 次女

ヤンチャな幸に ママはチョッと疲れ気味
花子は もっと疲れていた
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukko-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる