(無題) 

2009年05月22日(金) 0時02分

お久しぶりです。


これからはちょくちょく更新しようかな…と思っております。

前回のブログから今日までのことも、少しずつ書いていけたらいいですなぁ。






とりあえず今日のこと。


1ヶ月と4日遅れだけど、お昼メンが誕生日パーティーをしてくれました!!


ないと思ってたサプライズ?があったり、みんながプレゼントくれるなんて思ってなかったので、若干涙腺が緩みました。笑



正直、今まであんなにちゃんと祝ってもらったことなかったから、嬉しすぎて言葉じゃ表せないです。


久しぶりに、幸せだなあって思えました^^




木曜日授業ないのに集まってくれたり、めちゃめちゃあたし好みのチーズケーキを作ってきてくれたり、
本当に嬉しかったです。



まだ仲良くなってから1ヶ月経たないくらいなのに、こんなあたしに色々してくれて、本当にありがとね!!!!

あたしはこれからみんなの為に何ができるかわからないけど、とにかく大好きです(´;ω;)











意外とナイーブだから、こういう普通のことが死ぬほど嬉しいのです。笑


(無題) 

2009年03月31日(火) 0時56分

お久しぶりです^^



人生で1番ヒマな期間であるだろう2ヶ月がもうすぐ終わりますね。




とりあえず今月遊んでくれたみなさんありがとう\(^O^)/


大好きです。

本当に寂しいです。

旅は好きなので、みんなのとこ行くからね。(…)







昨日の4人は異色でしたが楽しかった(^ω^)

マシンガントークとタバコの煙で喉ガラガラになりましたが、後悔はありません。


きべくんとの偶然がなければなかったでしょうこのメンツ。
また集まりましょうね!!!








そして今日(もはや昨日ですね)は朝メン^^


もう大好きですわ。

ガストでのトランプは幼い心を取り戻せた瞬間でした。


あのゆるゆる感とテンションMAXの時はやみつきです。











関係ない話になりますが

31日の正午までだと思っていたいくつかのぎゃお動画が30日の正午までって知った時、泣きたくなりました。


今日は2つも嫌な知らせを受けましたが、がっつり癒しもあったのでちゃっちゃと忘れます。





明日はまた練習がてらレンタルショップはしごしてきます。
ドライブと言える距離ではないので、言いません。←



















ふじゃーらさん、
おめでとうございます!\(^O^)/


おとくいさんとさっとんが殿堂入りして、やっとこさの1位!!

やほーニュースにも出てて、嬉しい限りです。


しかし1、2フィニッシュは達成出来なかった(>_<)

でもさすがハンサムwww





しかし他の順位にいろいろと思うこともありました。

流行りというのは恐ろしい!

どこがランクインするほどのハンサムや!
とツッコミを入れたいですね。













ちなみにわたしは今年もまたまた、菅ちゃんに入れてたんですよ。

おめでとう\(^O^)/


(無題) 

2009年02月01日(日) 23時52分

ツアーファイナル!
おつかれさまでした\(^O^)/



今年一発目のイベントは、Rockのライブでした。

ずっと行きたかったライブに行けて嬉しいです。
ファンが恐くて、ノリもわかんないし、ルールとかあったらついていけないし、、と色々な事を考えて2年ほど見送って来ましたが

やはり好きな気持ちが勝ってしまいました。

みんな彼らが好きなんだもんね。
それぞれの愛し方があるよ。






一人参戦だった(予定)けど、ブログを通してお誘いした友達と参戦しました!!
本当にありがとうね(´;ω;)

物販待ちとか、入場待ちとかたーっくさんお話しました(^ω^)
楽しかったです^^








身内くんに置いていかれたので、終電1本前で帰ってます。





とにかく!!!

えー、ろでおがーる(エロデオガール?)
えー、ろでおぼーい(エロデオボーイ?)

のみなさま!

楽しかったですよね^^

おつかれさまでした\(^O^)/










ライブ後のドリンクで、久しぶりにこれ飲みました〜

(無題) 

2008年12月19日(金) 17時27分


久しぶりの更新ですが、今回は自分自身のことではなく、誰かしらに向けての言葉の詰め合わせになりますので、つまらない方はどうぞスルーをば。










来年、DKメジャーデビューおめでとう!
そして先月だけど、お誕生日おめでとう!


サンタさん(という名の身内くん)、プレゼントありがとう!
EASTPAKのバックパック、大切にしますなり。


あべたん、チケット応募ありがとう(´;ω;)
当たるといいね!!!

あわよくばa.b.s誰か来いwww







…と、ここまでずいぶん前に打ってあったけど送り忘れてた!



うーばーチケット当たったあああ\(^O^)/
あべたんありがとう(´;ω;)v
そして君はネ申か(^O^)/


東京2日で最後だから、盛りがるだろうな(^ω^)(^ω^)










そしてそして…!!!

今は都内某所という名の愛香のお家に向かってる途中ですっ!

あと30分くらいで乗り換えですな。



明日の学校は…本当にごめんなさいorz


そのバチなのか、電車のお金とかSuica関係で少しミスってしまいました(;_;)




しかも今日、緊張しすぎたのか、胃とかあらゆるところが痛くなって、大丈夫なのかと思いましたが、帰る頃になったら治まってきて…今は全然平気です\(^O^)/


よかったよかった♪

具合悪くなって、愛香に迷惑かけられないしね(^^;





今日と明日、携帯だけど写真たくさん撮りたいな♪







7時頃には愛香のお家に着くかなぁ?(^ω^)



なななんとっ
お夕飯をお母さまの手料理をごちそうになることになりました(´;ω;)!


嬉しすぎますな!!!!!




手土産のお菓子おいしいといいなぁ…







では!
乗り換え頑張りまーす。笑


(無題) 

2008年11月24日(月) 20時12分

あたしは浮世よりも、こっちの方が好きなんだけどなぁ…




やっぱあたし、声?とか歌?に個性ないとハマれないわ。

上手な方は山ほどいて、ふた握りくらいが何らかの形でブレイク出来る。



けどやっぱ、ブレイクしてなくても光る歌声はいるわけで。

それにはバンドも光ってないわけがなくて。




って意味わからん。笑








とりあえず、滋賀県ねもうすすぎだな(^ω^)





そして、ゴーイングアンダーグラウンドさんがフリーズ来るんだが、1人でいいからライブ行きたい(;_;)(;_;)


しかしお金貯めなきゃだし、ゴーイングのノリわからんの1人って心細いしorz




いっそのこと、ライブの事知らなきゃよかったのに(;_;)

クリスマスの武道館も行きたかったけど、どうせ好きな人回りにいないし(;_;)(あ、こっちはUVERね)

初ワンマンorz orz orz












まぁ仕方ない。

とりあえず今聞いてる人たちを挙げてみる(・ω・)/


貴教さま←
うーばー
アジカン
ゴーイング
ぐらろで
ザバックホーン
きっく

タリア
などなど。




タリアさんはまじ可愛すぐる(´;ω;)
声とのギャップも萌へっ(^∀^)

最近中古で大好きなアルバムgetしまして、気になる人は貸しちゃいます(^ω^)←












では、あでゅ


あ!今日は久しぶりに愛香さんとてるりんするお(^ω^)♪

(無題) 

2008年10月28日(火) 20時36分


ひっさびっさのドトールココア(´;ω;)(;ω;`)


愛してる、愛してる、愛してるーっ!




今日はるみね店内で立ち飲みー♪


混んでたなっ








さて、地元ただいまーっ!笑





いけぶくろは28日以来(^ω^)

いや、都内自体28日以来…って、ちょうど1ヶ月じゃまいかっっ




もう1ヶ月経ったのか…








愛香さーん!

1ヶ月経っても、奴← のアレ← まだ覚えてるよーっ(´;ω;)











そして久々のクリスピーも買ってきた\(^O^)/


身内くんが全然買ってきてくれないしね(`・ω・)

















あー、

愛方さんと年越ししたい。笑



なんつって

(無題) 

2008年10月24日(金) 16時59分



あたしには、誰が、何が、残るんだろ




涙腺緩いから、弱く見られるんだっ!


こらえかただって知らないし、
止めかただってわかんない、







愛香に会いたいな。


小林は大丈夫かな、?
力になりたいよ







もうなにも考えたくないぜーっ、


(無題) 

2008年09月28日(日) 1時11分


久しぶりに由衣ちゃん、瞳ちゃんに会えて嬉しかった(^ω^)(^ω^)


由衣ちゃん、お姉さん待たせてごめんね(>_<)









…と、普通に始めてみる。



今回のテストが凄まじくひどい事になっています。



えー特に書くことが…











ありますwwww
いや、そんなたいしたことではないが。




今身内くんが帰宅しました。

展示会に、てんちょと副てんちょとなぜか身内くんが行って来ました。




おされに南青山(・∀・)







三宅くんの生写メ見せてもらった!!

すげーすな。


あ、でも撮ったのはてんちょだから生じゃないか。←




三宅くんはてんちょと仲良しらしく、名前を君付けww

しかも最初は、DSちょうだいよ〜と絡んできたとの事。



かわゆすwwww




そして、身内くん達の店のカラーのパーカーを快く着てくれた三宅くん。


その写メだった。



やばいかっこかわゆす(´Д`)ハァハァ





パンチに見せたい(´;ω;)!!!


けど企業秘密(違)なので写メはもらえませんでしたorz




他にはスチャダラとかゆーざろっく氏とか
もちろんにごーさんもいらしてたらしいお(・ω・)



あたしはスチャダラのぼーずさん見たかった(`・ω・)








それだけです。


あ、東京の店でも三宅くんはかなりフレンドリー、というか態度がおおk(自重
らしいです。



まぁでも、かなり昔から着てくれてるもんね、三宅くん(´;ω;)


ゴローズとかも同じくらい昔からとか、本当スゴスwww












もちろん三宅くんて、ぶいしっくすだよ\(^O^)/




じゃあの(・ω・)ノシ

(無題) 

2008年09月14日(日) 2時31分

あああああ!!!!!





りっくん(´;ω;)!!!!!





久しぶりにみたああああ




夢のせい やぱいい曲(´;ω;)













じぶらきらい。

(無題) 

2008年08月27日(水) 15時39分


今ちらっとテレビつけたら、ユウキやってるー。





宿?的なとこにいた人達の中に、


ここここコニーいたっっっ!!!!!




知らなかったorz


しかも今年からもうブログ見てなかったしな(´・ω・)










ユウキと言えば、



1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしているカップルに話をききましょう。

的なのとか

1分の価値を理解するには、電車に乗りすごした人に話をきくといいでしょう。

とか0、1秒の(ry 銀メダルに終わった人に(ry


ってやつあったよね。



曖昧すぎるけれどもww











しばらくブログさぼってごめんなさい。


また唐突に書きます。







あしたDKに会いに行く← 予定だったけど、中止(´・ω・)


1人でお台場行ってイベント行くのハズイよねwww





イベントの名前忘れたけど、

DKと川嶋あいちゃんと…誰だっけ?


そもそも、新人アーティスト発掘オーディション的なやつの、最後みたいな?





あした都内行こうかな。



誰かお台場行こ(^ω^)?










(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
» (無題) (2009年05月26日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2009年02月02日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2008年10月30日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2008年10月28日)
アイコン画像かな
» (無題) (2008年10月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月26日)
アイコン画像かな
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる