邪道! 

2006年10月24日(火) 12時34分
勝つのは??



氷帝ッヽ(´∀`*)

末期。 

2006年10月21日(土) 18時03分
リボーンにみえた……

これは!!! 

2006年10月21日(土) 17時22分
ぽんぽこだ!!(〇□〇*)
たぬきだ!!
初めてみた。。。

四川料理。 

2006年10月20日(金) 2時25分
今日食べたご飯。
辛いものも平気な私でもやっぱり辛かった!
でもおいしい(´p`*)
激辛いものにも耐えれる舌がほしいと本気でおもた。

おたんじょうびかい 

2006年10月17日(火) 18時45分
ケーキ、最終形体。

おたんじょうびかい 

2006年10月17日(火) 18時43分
バカ全力!

Σ(゜□゜;) 

2006年07月25日(火) 15時18分
わたしがトイレに行ってる間にチカちゃんが落書きしてた。
ガチャピン(笑)
ちょうウケるんだけど!!(笑)

ごはん 

2006年07月20日(木) 17時18分
東京の人気店だという中華料理のお店が高島屋に入ってるという情報をミカコちゃんから聞いて早速行ってみた。
まずいんですけど!(笑)
すんごいまずい!!(笑)
一見おいしそうに見えるけど、お粥は家で作る方が1000倍うまい!
つか、レトルトのお粥の方が美味しいってお店としてどうなのかな。
あまりにも味なくて、臭いからラー油と豆板醤入れて味変えちゃったよ‥
何コレ‥まじ腹立つんだけど。。
まずいご飯を食べるのが一番キライだよ、わたし。
あまりのまずさにデザート頼んだけど、デザートもふつうすぎる!!(笑)
何が有名店だ!
人気店だ!
どこが人気なのか教えてほしいよ、ばかやろー!
きっとチカちゃんなら分かってくれる!!
チカちゃんを今度連れて行こう。
強制(笑)

飲み会2 

2006年06月29日(木) 23時33分
もっちゃんのデザートのフォンダンショコラがあまりにも可愛いかったからみんな激写(笑)
むらがる、むらがる!
私はそんなみんなを激写(笑)
すごく楽しいッ!!

再会飲み会 

2006年06月29日(木) 19時59分
もっちゃんとの再会を祝して、
もっちゃんと関根さんと今市さんと井上さんとアラビアンロックにて!
写真はもっちゃんの携帯ストラップ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる