俺的御NEWな世界 

April 14 [Sat], 2007, 16:10
新しい学校
新しい人

「内気でおとなしい陰キャラのあたい友達できないかもー」

と相談したら
「は?どこが?wwww」
と爆笑されたよ!←
いや、マジで陰キャラですって。内気で人見知りなんだって。
多分。

人見知りがなおったみたいです。いつのまに。
入学式終わって即話しかけまくった。
授業中も喋り杉てかなり浮いたwwww死
みんな、しずか杉だろ

うるさいメンバー6人で喋ってたんだけど
他の女子がほんと静かっていうか・・・


話変えます


戮がねほんとキテルよ
可愛い。きも可愛いwwww
ガンダムガンダム言い過ぎの戮さんwww
下ネタ大好きな戮さん・・・ww
かっこいいのに可愛いそんなお前が大好き。

でもライブまでまだまだ時間がある

早くライブ行きたいなー
でも歯様の最後なんて見たくない
見たくないけどライブいきたい

胸のタトゥがセクシーです 歯

アンカフェライブ 

April 01 [Sun], 2007, 16:58
参戦してきましたー!

まおと奈良のあたりで待ち合わせして
いざ、難波へ。
とりあえずプリクラとったり店みたり。
あとなんかナンパされたー
最初何かの勧誘かと思ったwww死

とりあえず鼻ピのB系のナンパ男を適当に会話して
人ごみにまぎれて離れました。

何かね
眉ぴ、口ぴとかは大好きだけど鼻ピは嫌い^^^^^^
生理的に受け付けない感じ。

その後はアメ村へ移動
KERAショップとか見て、人格ラヂオのCD買って会場へ

ロリィタさんデコラさんパンクさんコスさん
イパーイでしたvvコスさんうまろカワユだた(´ω`*)

ロリィタさんとパンクさんに声かけられたおー
「もしかして頭巾さんですか?」って
誰かと思えばみらサソ達でしたー(・∀・*)あいかわらず池様でした。
惚れたw

ライブは懐かしい曲もやって
女子高生姿も見れてヨカタw
坊くん、封印といてにゃんにゃんしてくれたwww
それだけでお腹いっぱいw

ただ押しが強くて死にかけた
でも、まぁ楽しかったかなです!はい。

楽しいじゃなくておもしろい? 

March 26 [Mon], 2007, 20:55
卒業文集みたいなんで
おもしろい人ランキング
3位以内にはいりましたーうはー
・・・

よろこんでいいのか?

みんなで卒業アルバムに寄せ書きかいてもらってんけど
楽しかったじゃなくて「おもsろかった」って書かれて
とても複雑^^ω

まぁ
いっかー。

先輩に花束もらって後輩からよせがきー
「明るい子だった」とか「おもしろい人だった」とか

・・・

もっとさ、こう、何?

優しくていい子だった的なのはないのかとwww

ちょっとおもったりおもわなかったりww
でも

やっぱ卒業式で、先輩の顔見たとき泣いたよー
M先輩とU先輩がきてくれたんだよ。
学校休みなのに!

ねー

泣き脆いのよ私ww

ぼろぼろでしたよw
卒業式の前から泣いてたしw
式でも泣いたしw

泣きすぎて
新入生歓迎のビデオ出演ことわったおww

だってあんなぼろぼろの泣き顔でインタビューとか無理^^^^^^^^


さてさて

11人の仲間達とそんな涙の別れをつげたのですが


明日みんなであそびますw


再会早っ

楽しみだお

部活(´;ω;`)やめた 

March 13 [Tue], 2007, 20:48
今日は
部活をやめてきました。

理由はいじめとか人間関係ではなく他にしたいことがあるから。

なんだか現実味がありません。ずっと3年間してきたことだから。
先生とか、急に辞めるなんて怒るかなーって思った
先輩も。
でも、「やりたいことがある」っ言ったら
みんな笑顔で「頑張ってな!」って言ってくれて
嬉しかった…。
先輩LOVEな私はちょっと涙でそうでした。

最後帰るときに先輩が「頭巾おらんくなると寂しくなるなぁ」ってつぶやいた言葉が
頭からはなれてくれません。

でも、後悔もしてません。
少しだけ寂しい、だけです…。

そしてもうすぐ卒業
皆ともお別れなんで、涙はその時までとっとくことにします。


先輩、本当にありがとうございました。お世話になりました!

パン様…戮くん…舌って…www 

February 25 [Sun], 2007, 13:27
Cureにのってた

フライパンと戮くんのちゅー…っていうか

ディープキスに本気でびっくりした

ってか見た瞬間


「ちょwww何やってんのお前らwww」


と盛大に吹いてしまった(・д・)自分キモイ!死



でも、舌入れてる戮くんもキモイwwww笑


KISAKIさんがしてたら、多分死ぬwww
まぁ、多分KISAKIさんは歯が邪魔でできない…っていうか

すごい速さで戮くんをかわしそうだけど(´Ш`)


でも…どうしよう、このごろ戮くんがかなり可愛く見えてきた。
KISAKIさんをしたってるところが非常に川湯(´∀`*)
免許もってないくせにKISAKIさんの車ほしがるとかww
この頃ではかみまくり、どもりまくりの喋り方すら愛らしく感じられ…


…眼科行って来ます。

初日記 

February 24 [Sat], 2007, 16:44
今日がこの日記初です。
みなさん、こんにちは!
…なんて、言ってみたり…笑

HPのほう、ただいま製作中です。
いずれこの日記は、サイトの日記と化すつもりです。笑
それまでは、一人歩きな日記として
頭巾が毎日どうでもいい日常を書いていきます。

どうぞ、よろしく。
と、言ったところで今のところ誰も見てないんだろうケドネ!笑
誰かに教える気もないし(・∀・)二コリ
というわけで見てないことをいいことに好き勝手書くつもりです。

多分内容はその日おこったことと考えたことなど
日々の掃き溜めになる予感w