きんちゃく☆ 

2005年03月21日(月) 23時04分
これは今月のリラックマの新商品のきんちゃくです
コリラックマのと2種類あったのですが、リラックマの方が気に入ったので、こちらを購入しました
これと一緒にリラックマのハンコも6種類購入しました浸透印なので、インクの調節がなかなか難しいのですが、今までになかったものだし、とてもかわいいデザインばかりなので、手帳などに使おうと思います
また、画像にはないですが、最近今月のリラックマプライズの「ケータイマスコット」も手に入れました
早速ケータイにつけて使っていますが、大きいので存在感がありすごくよいです
「ポーズぬいぐるみBIG お花見編」も欲しく、見つけては何回か挑戦しているのですが、まだ捕獲できていません・・
早く捕獲したいリラックマお花見ぬいぐるみっ

☆当たり券☆ 

2005年03月19日(土) 23時47分
久しぶりのブログです
3月は卒業旅行に卒業式に、遊びにと毎日毎日外に出ているので、すっかりブログを書いていませんでした
久しぶりに書いてみるとまた楽しいなあ〜

今日もメインは今、伊藤園の「おーいお茶」についているリラックマのマスコットの中に入っていた、当たり券です
私は運が良いことに10本の購入(母4本、私5本、ずきん1本)で8種類のコンプはできました
そして、出掛けた時にたまたまずきんがまた買ってくれた1本に当たり券が入っていました
全部で11本の購入で当たり券が入っていたなんて、かなり嬉しかったです
もともと絶対に当たるとは思ってなかったので・・・
早速伊藤園に送ってみようと思いま〜〜す

リラックマはらぺこフィギュア☆ 

2005年02月25日(金) 23時18分
今日出掛けた時に見つけた「リラックマはらぺこフィギュア」です
一緒に写っているのは、今ローソン限定でチルドの飲み物に付いている「にゃんにゃんにゃんこ」のマスコットです
これはシークレットなのですが、あんまにゃんこっぽくないところがなんともかわいいずきんはまったくかわいいって思ってくれなかったのですが・・・
そして、今日のメインの「はらぺこフィギュア」は1回200円で、私は1度しかしていませんが、色もキレイについていてかわいいし、リラックマが自分より大きい大好きな食べ物と一緒にい嬉しそうだなあって感じです
そう言えば、今月はシステムサービスのHPに早くも3月のプライズとカプセルの情報が更新されていました
無料情報誌などから、3月のリラックマは知っていたのですが、2月に個人的に魅力的なリラックマの景品がなかっただけに、3月の「ポーズぬいぐるみBIG お花見編」と「リラックマ携帯マスコット」は特に絶対にほしい景品です

リラックマ付け替えマスコット☆ 

2005年02月23日(水) 22時48分
これは今日発見した今月ガチャガチャのリラックマです
全部で5種類なのですが、私個人的には画像の「コリラックマ(まね)」と「リラックマ(ねぶくろ)」が1番かわいいと思います
今月はプライズにあまり気に入ったものがないので、こんなにかわいいガチャのリラックマを見つけられたのでよかったです
汚れたらかわいそうなので飾っておくだけになりそうですが・・・

あと、これはサンエックスのHPにも書いてありましたが、2月22日からセブンイレブンで先行販売されているリラックマシリーズのねつけマスコットです
これは全部で8種類あるうちの気に入ったリラとコリラのねぶくろです
1つ280円と値段も安く、鈴もついていてとてもかわいいです
けど、これは最近発売された「湯ったりリラックマ」と全く同じ種類のマスコットなので、そこがなんだかなあって感じもするのですが・・・
でもかわいいので、これもまた飾っておこうと思います

☆AOU2005☆ 

2005年02月18日(金) 23時01分
今日は18日、19日と幕張メッセで行われている「アミューズメント・エキスポ」に行ってきました
今日は一応招待日で、一般公開日は明日にも関わらず会場はとても混んでいました
新しいメダルゲームはもちろんのこと、今年の夏のプライズもたくさん紹介されていました
やっぱり私の1番注目すべきものは「リラックマ」で、本当にこれから先もたくさんのかわいいグッズが景品として出てくるみたいだったので、今からすごく楽しみです
その中でも、私が1番気に入ったのは、9月の「だらだら温泉ぬいぐるみ」で、それには今市販されているコリラックマのお風呂バージョンもあり、ピンクの水玉の帽子みたいのがすごくかわいかったです
これは絶対に店頭に出たら、かなりのお金を費やしてしまいそうです・・・
まだ2月の景品も1度も見たことないのに、9月の景品がすっごく待ち遠しいなあ

5月発売のガチャ☆ 

2005年02月13日(日) 23時28分
これは5月に発売が予定されている「SAN−X オールスターズ マグネットマスコット Part2 」です
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリがマグネットになっているなんてすごくかわいいです
1回でリラックマが出たらすごく嬉しいけど、ガチャガチャ運が普段からあんま良くない私のとこには、リラックマこなそうだなあ・・・
この他にも、5月のガチャガチャに、「リラックマリストウォッチ」「リラックマプチフェイスポーチ」などもあるみたいなので楽しみです
5月はまだまだなんで、そのうちに忘れてしまいそうな気もしますが・・・
最近プライズの方はあまり遊びに行けていないので、ぜんぜんリラックマが増えていません
早く今月の新しいリラとコリラ、キイロイトリに出会いたいです

ジブリ美術館 

2005年02月12日(土) 1時49分
2月7日に初めて「三鷹の森ジブリ美術館」に行きました
この日は、月曜日にも関わらず子供もすごく多かったし、遠くから来ている人もたくさんいるといった状況でした
オープンしてだいぶ時間もたつのに、チケットを購入できる場所も限られているし、入場できる時間も決まっているから、混んでいるんでしょうねえ・・・
でも、美術館の中は、とてもかわいくて本当にジブリ大好きな人は行ったら感動すると思いますよ
私はジブリの中では「となりのトトロ」が1番好きな作品なのですが、今は何よりも「ハウルの動く城」を前面に出している感じでした
私はまだ「ハウルの動く城」を見ていないので、見てから行けばもっと楽しめたのになあと、ちょっと後悔しています
また去年からピクサー展をしていて、美術館の中のミニシアターで見られる短編映画も今はピクサー作品になっています
私はピクサーも好きですが、やっぱり美術館では「めいとこねこバス」が見たかったかなあとも思いました

ほしいモノ☆ 

2005年02月11日(金) 23時18分
今ほしいと思っているTOMYから発売されているディズニーのティータイムミュージックです
これはこれまでのディズニーの名曲がオルゴール音で収録されていて、それぞれのCDには、フレーバーティーとキャンディーが付いているみたいです
1月下旬の発売と聞いていて、楽しみにしていたのですが、どうやら1月下旬に発売したのは、北海道・東北地区だけみたいです
関東ではいつ発売されるのか、気になります
全部で11種類あるのですが、中でも私がほしいのは「美女と野獣」「白雪姫」「ピノキオ」「ピーターパン」とかのCDがいいなあ早くほしいっっ

北朝鮮戦!! 

2005年02月10日(木) 0時21分
昨日は、埼玉スタジアムに日本代表戦を見に行ってきました
結果は2−1で、勝利したのですがなんかスッキリしない勝ちでした
審判はなんか絶対に不公平な感じだったし・・・
でも、勝ち点3を獲得できたことはすごくよかったです
ホント大黒選手の代表初ゴールは感動ものでしたっ
昨日は、スタジアムで玉田選手のタオルマフラーを初めて発見して、即購入しましたこれからの代表戦にはいつも持って行きます

あと2日・・・ 

2005年02月07日(月) 23時25分
2月9日に行われるW杯最終予選「日本対北朝鮮」戦の観戦チケットです
これはチケット申し込みの再抽選でやっと手にすることができました
いつもずきんと私で合わせて3口申し込みの応募をしているのですが、今回は本当に競争率が高かったみたいで、1度目の抽選は全てはずれました
そして、オークションでチケットを買おうにも、定価3000円のチケットが1枚15000円くらいにまで上がっていて、学生でお金のない2人は、今までホームで行われるW杯予選は全て観戦に行っていたのに、今回はホントに行けないかもと思いました
そんな中で、だめもとで応募した再抽選が奇跡的にも当選したので、本当に嬉しかったです
2月9日は日本代表勝利のため精一杯応援してきます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆名前☆REI
☆年齢☆22才
☆好きなこと☆サッカー観戦
☆好きなモノ☆
リラックマ
チャーミーキティ                                       ディズニー
☆相棒☆ずきん
☆ペット☆むぎ(ハムスター)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukin-mugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる