まだまだ・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 21:18
誰にも公開してないこの日記

今日は即効帰って
ヲタりDay

まず
和央ようかさんの退団特集見よッて

そしたら画面にさ〜
急に大和さんが現れてさ〜
思ゎず

かっこいいッッ

って口走ッてしまったさ
ひとリで
キモかろ?
自分でも分かッとっちゃん
ヶド本気かっこよかったね

それから
花總まり様の
綺麗さ可愛さ美しさ

本気で涙したヮタシ!!

ぁれは・・・
ぁりえんぁりえん・・・。ぁのスタイル
まさか私と同じ人間ゃないよね
だとしたら人種が違うんゃねきっと



そんな感じでぇらイ充実した1日を送ったのでした

ょーし! 

January 31 [Wed], 2007, 22:52
まだ誰にも公開して無イけど
書きます

今日は母さん、婆ちゃんと
ゆ○たうん行ったw
まず女の子ッち感じのぇらイ可愛い店行って!
((似合わんとか言うなし)) 
筆箱・ポーチに一目ぼれ・・・
即買いッちか婆ちゃんに買ってもらた
お香とかァロマとかぁって,しかも意外と安いッてゆーww
今度からぁそこは行くべし!!!

してからD&Gのベルトを・・・・・・
すっごい見てただけ



けどさ〜タカラジェンヌ様方って、
ベルトD&G多いゃん?
とくにタニさん!ぁれは自持なのか・・・
憧れます



昼ごはんはパスタ屋さん
ヮタシはピザ食ったwまた太る〜
デザートにケーキぁたー太る太る

してからパンプスなど買ってもろて〜

桜塚やっくんアルバム
買ッたよ
フィギュア付き
まっ,貸して欲しい人居たら言ぇやー(まだ公開してないヶドねプ)

そんな感じで夜ご飯買って帰ったw

帰ったらぉ母さん、弟の学校から呼び出しくらってた汗汗
またうちの悪ガキが悪事をゃらかしたらしいッすね
ぁのアホがっっ

明日は3時間w
そろそろ日記公開するかも

初日記♪ 

January 30 [Tue], 2007, 21:11
今日から ブログ っちゅうもんを
作ッてみることにしました

ヲタに走らないよーに頑張ります
まぁきっと走るけど見逃せ〜

今日は早ょ終わって
遊び行ッた

ビデアメでAAAの¥100とかね
ザ・ダ○ソーにも行った



ぇ・・・意外と書くことなイね
明日までにはネタを探そう

明日はきっとヲタるはず

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukatani
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる