あかんやん 

October 16 [Sun], 2005, 15:40
週一で更新するとかいいながらしていない私です。
最近、不眠が解消されました!
やったー!
BEATLESひさしぶりにきいたけど、やっぱいいね。
じだいを超えた素晴らしさです。

せめて週1で。 

September 27 [Tue], 2005, 9:10
これからは週1で更新使用と思います。
週末更新します。
さて、今曲つくりがんばってます。
曲作り難しいです。
リフはいくつも浮かぶのに、
メロディが浮かびません。
ちゅうかディレイかけすぎ!
今日、家の近くでヒガン花が
咲いているのをみました。
立秋ですね。
んー秋というものは、
どうも切ない気持ちにさせてくれます。


おそくなりまして。 

September 26 [Mon], 2005, 9:08
更新が遅くなりました。
まあ、こちらのブログは、
自由気ままにやっていこうとおもっています。
お許しください。
とは、言ったものの、
そういえば、このブログ。
O本さんにしかゆっとらんのやった!
まあ、よし。
近頃は、学校→ジャックライオン(スタジオ)
な毎日。
今は、とにかくギター触るのが楽しい。
音を作るのが楽しい。
そして、歌うことの素晴らしさを覚えてきた。
歌が歌えるって、
すげえすばらしいことだ。
自分の歌に自信はないが、
私なりに、
オーディエンスを引き込めるように、
歌いたい。

いよいよ。 

September 02 [Fri], 2005, 10:08
今日はライブです。
2時からリハなので、
午前だけ学校行こうかと思ったけど、
直前にSEないのに気づいて、
断念。
朝から、デッキと格闘。
こないだのはYESのSE、
うちらにはイカツかっこよすぎだ。
選びなおすことにした。
んー。仏っぽいいSE・・・・
ZAZENしかないっしょ!
ということで、
ZAZENにしようとしたけど、
やっぱりNUMBER GIRLにした。
これはなかなか良いと思う。
が、しかしSE負けしそうな予感。
29日のライブから、あまり日がたっていないが、
あの時よりも、
完全にやる気が落ちてる。
対バン面子がすごいすぎるので、
そんなこといってられんけど!
鈴木タウンゼントになるっきゃない。

そしてまた 

September 01 [Thu], 2005, 23:59
雨明けに山登ったら、
木の根っこあたりに水がたまってた。

また 

September 01 [Thu], 2005, 23:57
滝道にある川です。

またまた 

September 01 [Thu], 2005, 23:55
滝道にある赤い橋です。

箕面山2 

September 01 [Thu], 2005, 23:53


言わずと知れた、箕面の滝。

箕面山 

September 01 [Thu], 2005, 23:50

箕面の山道で見れる川です。

凛? 

September 01 [Thu], 2005, 23:34
「さなちゃんって凛としてるよね。」
と、あまりしゃべったことのない
友人の友人に言われました。
いやいや、そんなことないない。
凛だなんて、
そんなかっこいい言葉、
私には似合わないです。
でも、ちょっとうれしかったり。
うち、本当にまわりの人にどう思われとるんか、
全く分らない。
あ、かねりん誕生日おめでとう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zukan-suzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる