なんとなく

November 15 [Sun], 2009, 20:27
更新\(^O^)/

新しいブログを持ちたいけど!
面倒臭くて><


もう世間は冬ですね。
相変わらずリア充じゃないです←

この間はひとりで彦根城へ行って来ました(・∀・)
そうです。おひとりさま女子ですね(笑)

とまあ、普通の女子大生ライフとは違いますが楽しんでます^^^^

周り山だらけ

August 18 [Tue], 2009, 15:58
おとんとノリで岐阜県来たよ。

バス待ってるんやけど
おとん
隣で
いびきかいて寝てる(・∀・)笑

ハットかぶってるけど
間違いなく日焼けした(´`)

ランベス!ランベス!

July 12 [Sun], 2009, 8:57
今日は東宝ミーマイみまつ(・∀・)


念願の井上王子と玲奈姫\(^^)/
大学とか全てにおいて遅刻魔の私が趣味になるとしっかり時間通りに行くという(笑)

い き る

July 05 [Sun], 2009, 19:14
元気です(・∀・)
生きてます(・∀・)

熱下がった^^^^*笑


トンフルじゃなかった\(^^)/!!ハハハ


明日から普通に学校行きますwww

とととんふふふる

July 04 [Sat], 2009, 17:49
激しい腹痛で目覚めて
(腹壊した)

微熱がでて


ト/んフルじゃないかと恐がっています((((´Д`;))))

まじ普通の夏風邪であってくれorz

かかったら絶対休講
→友人らの沖縄行きなし
→非難の声/(^O^)\←

あああぁぁ(つД`)

かたこりーぬ

June 27 [Sat], 2009, 23:48
打ち上げ楽しかった(´▽`)*


お姉様方は相変わらず美しかった…!!笑
お料理も美味しくて満足でしたvvv
ノンアルコールドリンクで(未成年!!)充分楽しめた^^*


…課題やってないorz

久々の更新

June 27 [Sat], 2009, 18:18
今から某お祭りの打ち上げ\(^O^)/

美しいお姉様方とお食事しますwww

ひとり場違いになる?
わかってる(^p^)←←←

クレープ(^w^)

June 13 [Sat], 2009, 19:46
31で食べたクレープ!!


往復1時間(チャリ)で食べたから
カロリー消費できてるはず(・∀・)←←

去年の家賃払えねぇ!!

June 11 [Thu], 2009, 1:31

RENT観た(・∀・)

すっごく感動した。えぇ、もちろん泣きました(笑)
ミュージカル映画やけどそこまでめっちゃミュージカル!!って感じじゃないし、
たくさん曲出てくるけど、ジャンルが様々やから見やすい気が。

愛っていいなって思える映画でした\(^^)/笑

脚痩せしたい

May 30 [Sat], 2009, 17:26
一人でお茶ちぅ


まさかのおとんと某都会来た(・∀・)

どんなけ仲良しおやこww

つーかもしかしたら同じ学科の子に見られたかもwww
なんか知らんが恥ずかしい(^p^)

今は解散して一人で買い物中なんだけど(笑)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおなお
» サクラサク* (2009年03月08日)
アイコン画像you
» 日傘さしたら指さされた (2008年06月17日)
アイコン画像you
» お世話になります (2008年04月18日)
アイコン画像M
» ねむるねむるねむる (2008年03月26日)
アイコン画像you
» もちぷっぷくぷー (2008年03月05日)
アイコン画像you
» 漢の料理 (2008年02月19日)
アイコン画像なな
» キムさんのベルトはいるのでしょうか。 (2007年12月13日)
アイコン画像ヨシノ
» 見た目ハンバーグ (2007年10月27日)
アイコン画像M
» 見た目ハンバーグ (2007年10月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシノ
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zukako-room/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる