大満足☆ 

October 09 [Tue], 2007, 8:39
昨日のSMAP×SMAPはよかったぁ〜☆
数年前に『エンタの神様』の初回にモーニング娘と宝塚のコラボよりも数倍よかったかな♪
ま、モー娘も男装したら似合うもんね。

今回はなんてったって、ほんとの男との共演だもん。
やっぱ、世の男性よりもカッコいいといぅことを改めて感じたよ。
スタイルいいしね!
ダンスだって、ビックリするくらい違ってたね!!
やっぱ基礎ができてるのは大きいのかな!?

宝塚って、こんなに華やかで、カッコよくて、素晴らしいんだよ!っていぅのが伝わったと思います。

もっと、宝塚ファンが増えるといぃな☆

宙全国ツアー 

September 30 [Sun], 2007, 19:14
配役が発表されました!
前もって予想はしていたのですが、8割くらい当たってて、満足☆

大きな役替わりといえば、やはり、ロドリーゴとドンファンですかねぇ。
予想的中だった七帆ひかるサン!
ドンファンも似合ってましたが、ロドリーゴをどぅ演じるか・・・
楽しみです!!
ロドリーゴといえば、愛と憎って感じなんですが、そんなえりこチャンを見るのが特に楽しみっ。
ドンファンの春風弥里サン。
ちょっと意外でしたが、どうでしょう?
まだ、春風サンを新公くらいでしか見たことないからなぁ。。
見物ですっ。

あとの予想はほぼ当たっていました!
ローラとマルガリータは私的に嬉しい配役です!

全国ツアー、まだちょっとありますが、かなり楽しみです!

花組次期トップ内定〜! 

August 21 [Tue], 2007, 20:20
春野サンの次は真飛聖サンに決まりましたねぇ!
おめでとぅございます!!
やっぱり・・・
あたしは、そぅ思ってましたよ。えぇ。
大和サンがトップやってるんやし、もぅその期が来るのもアリだなぁなんて☆

真飛サンが花組トップかぁ。。
まだ、ちょっと、花組のイメージがないのは、あたしだけ?
あたしが真飛サンを初めて見たのが、星組の『WEST SIDE STORY』の時だった。
それからも、星組といえば!みたいな感じで見てた

トップスターかぁ。

相手役は!?
彩音ちゃんかな?ワクワク♪あんまり、その並びを見たことないので不思議な感じ( ̄▽ ̄)v


花組と月組の副組長サンも発表になりましたねっ。
異動とか、越乃サンがなるとか、意外でビックリしたぁ!

サマーカード 

August 15 [Wed], 2007, 10:21
昨日、家に帰ったら、ポストカードが届いていた。
雪組の大月さゆチャンから☆
『堕天使〜』の時から気になり始め、『ノンノンシュガー』も見に行き、気付けば、雪組行ったら、ほぼ見ていたんだな(笑)

『エリザベート』でいろんな役をしていて、どの役も可愛く、やっぱり気になったんで、始めて、お茶飲み会に参加してみた。

ただそれ〜だけ♪
やねんけど、ご丁寧にサマーカードまでいただいちゃって☆

「ドラマシティー公演も見にいらしてください。」って!
行く行く〜!!
もちろん(笑)

宝塚ニュース! 

August 14 [Tue], 2007, 20:48
久々のブログ更新となってしまった;
普段のできごとはmixiに書いておりまして・・・
と、いっても、こちらもたまにだが。。

宝塚については、このブログに書いていきたいと、今のところは思っているので、そこんとこヨロシク〜☆

さて、昨日は公式ページで、宙組の次の公演のメンバーが発表になりましたぁ!
私は今のとこ、全ツを見に行く予定。

なので、誰が出るのか気になってた♪
主なとこだと、大和サン、蘭寿サン、悠未サン、十輝サン、七帆サン。
豪華じゃない!?

北翔サン組は、早霧サン・・・だけ!???
ほぅほぅ。意外な感じ。

ちょっと、両方とも見たいかも・・・


さて、今日は、次の花組公演の新人公演の配役がさぁ。。
いつも一緒じゃね?
朝夏サンなぁ。。
あたしの個人的な考えですがね。

もうちょいいろんな人にやってほしぃなぁ・・・

と、思ったのでした!

あさきゆめみし? 

July 12 [Thu], 2007, 18:32
梅田まで『あさきゆめみし?』を見てきた。
いろはに〜の続きに、あさきゆめみしって出てくることを初めて知ったぴかりです(笑)

あさき〜が大劇場で公演したのは・・・86期が初舞台の時だから2000年。7年も前のこと。
ぴかりは・・・高校生でした。

花組に興味もなく見に行ったから、全く覚えてもなく・・・

曲だけ、聞き覚えがあった♪

改めて公演を見たけど、色男の話だと思ってたのに、ちょっと昼ドラみたいな印象!?
ドロドロじゃね??

みんな同じ様な名前で、同じ様な着物着て、同じ様なかつらかぶってるから、途中から、わからんくなってしまった。。
ちょっと予習していった方がわかりやすいかも。

お芝居の最後は、真っ白で綺麗やった!
オサさんの美声で、歌いながら舞ってたし♪

ちょこっとあったショーにはビックリしたなぁ。
ロン毛だよ。みんな(笑)
それぞれかつらが違って面白かったけど・・・普通の爽やか短髪が見たかったなぁ。。

今回は、真飛さんが綺麗でよかったなぁ。
あと、真飛さんの周りにいた人で、天宮さんと、もぅ1人、娘役さんに目がいった☆

今日は、舞姫メンバーが来てた。

梨花さん、愛音さん、華形さん、瞳さん、輝良さん・・・くらいしか覚えてないや。すんません。

バレンシアの熱い花新公 

July 10 [Tue], 2007, 21:00
見てきた☆

ちょっとビックリな配役だったから、楽しみで楽しみで♪


春風サンは、あんまり見たことがなかったんやけど・・・
なかなかよかったかも。
ちぎちゃんで見たかったかもってのが本音やったりするけどね。。

で、その、ちぎちゃん。
早霧サンのラモンは、前の竜馬の新公を思い出したかも。
かっこよくもあるけど、どこか三枚目で。
ちゃんと笑いも取れてたし、いぃんじゃないかなっ。
セリフの声が頑張ってる感があって、聞き取りにくかったりもするけど(辛口?)
でも黒塗りしても綺麗ね☆ほんと。

花影サンは、か弱い女の子といぅよりは、こぅいぅ役のが似合うと思った。
相変わらず、すんごい細いね・・・
抱き締められたら、折れそうよ(笑)

ロドリーゴの鳳翔サンは・・・
ほんとのこといって、ハロダン見るまで知らなかった・・・
でも、背も高くて、顔ちっちゃくて、綺麗な顔立ちで、さすが貴族って感じがした。
北翔サンが歌が上手なだけに、ちょっと残念に思ってしまった。

この黒い天使3人並ぶと、身長差がちょっと気になる。
でも、ちぎちゃんが1番、輝いてて綺麗な!うん。


今回は、本公演を見て、気になった人を探すことが多かった。

その中でもやっぱり、1番注目しておきたいのは・・・
暁サン!!
前回の竜馬の時もよかったけど、今回もハマり役!
ともちんに負けてないわぁ(笑)
ヒゲも似合うし。
あの自然な悪役!
見てて、気持ちいぃ(笑)

あとは、名前を調べきれてないけど、あと2人ほど。

宙組。かなり楽しませてもらいましたとさ(≧▽≦)ゞ

スカステ☆ 

July 04 [Wed], 2007, 20:07
7月1日にスカイステージの特番があることも知らず・・・普通にテレビを見ていた、ぴかり。
次の日も再放送があったのに、知らずに寝ていた、ぴかり。
今になって慌てる、ぴかり(笑)

しつこいなぁ(u_u)o〃

どんな特番やったんやろぅ・・・

悔しいので、これからはもっと、こまめに番組をチェックすることにした☆

で、今日は番組表を持ち歩いてみた。

が、見ることがなかった。。


どぅしたらいぃんだろね。

難しい。

とりあえず、今日は2つの番組を撮ってもらうよぅ、マミーにお願いしたので、また休みの日に見るのだぁ♪

今日のニュース☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:27
月組 『A-“R”ex』について
『A-“R”ex』−如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか−
作・演出/荻田浩一

 歴史に名高いマケドニアの王・アレクサンダー3世の短くも烈しい生涯を、時にコミカルに時にシュールに、ポップでシニカルな音楽に乗せて描くショー・ミュージカル。
 舞台は、ミュージカル『アレクサンダー大王の物語』のリハーサル風景として進められ、主人公・アレクサンダー大王は、そこでは、親しみを込め、またはアイロニカルに「アレックス」と呼ばれる。

 紀元前356年、ペルシアとの戦争に疲弊したギリシア世界。
 辺境の地マケドニアの王子として生まれたアレックスは、混迷するギリシアを統一しようとしていた父王が頓死し、決断を迫られる事となる。
 即ち、父の後を継いで戦争を続けるか、否か。
 そして、そこには様々な人々、もしくは神々の思惑があった。
 例えば、母オリンピア。父王の存命中には、夫と対立して戦争を批判していたものの、途端に掌を返したように、息子の栄光と帝国の繁栄の為に戦争を推奨する。
 または、女神アテナ。ギリシア世界の盟主たる都市国家アテナイの守護神たる彼女は、もう一方の盟主国スパルタの守護神ポセイドンと結託して、今まで顧みることのなかった辺境マケドニアの王子を、ギリシア世界復権の旗頭にしようと企んでいる。女神は、思い悩むアレックスの前に、自らの使いを差し向ける。
 アテナの使者、彼女こそ、勝利の女神ニケ。アレックスはニケと恋に落ち、彼女が指し示す道を進もうと決意する。だが、その道のりこそ、凄惨で苛烈な戦線に他ならず、二度と故郷に戻ることのない遠征の始まりだった。
 誰もが、彼を戦場へと駆り立てる。
 彼は迷うことなく、戦地に赴くようになる。
 エジプト、ペルシア、インド。彼の旅は止め処なく、果てしない。

 20歳でマケドニアの王位に就いたアレックスが、紀元前323年、32歳の若さで他界するまで。その、彼が駆け抜けた束の間が、様々な混交の中で浮き彫りにされていく。

■主な出演者(月組)瀬奈 じゅん、彩乃 かなみ
■梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演2007年12月14日(金)〜12月26日(水)
■シアター・ドラマシティ東京特別公演(日本青年館大ホール)2008年1月7日(月)〜1月14日(月)


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


月組 『HOLLYWOOD LOVER』について
Musical『HOLLYWOOD LOVER』作・演出/植田景子

 ハリウッド……虚飾と神秘のベールに包まれ、あらゆる人々の夢と野望が交錯する街。
成功を、富を、栄華を、そして愛を、何かを手に入れる為、この夢の王国に集まってきた人々が、嘘で固めた映画産業の裏表の中で翻弄され、傷つきながらも、スクリーンという虚像の中に、自らの居場所を求めて人生を賭ける姿を描く。
 男と女の恋の駆け引き、芸術家同士のぶつかり合い、いつの時代にも通じる大人の男女の愛のすれ違いの苦味を、ハリウッドという華やかな世界を背景に描くスタイリッシュなミュージカル。

■主な出演者(月組)大空 祐飛
■宝塚バウホール公演2007年12月15日(土)〜12月25日(火)
■東京特別公演(日本青年館大ホール)2008年1月19日(土)〜1月25日(金)

楽しみやなぁ。。 

June 17 [Sun], 2007, 22:38
昨日から始まった『舞姫』

お友達がさっそく見に行き、感想を・・・

でも、あんまり聞きすぎると、面白くないので、ほどほどに。。

あたしは絶対泣くらしいわ(笑)

たいがいどんな公演でも感動するからね

どんな公演か楽しみやなぁ。

ハンカチじゃなく、タオル持っていこうかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宝塚の曲大好き♪
    ・ペット-最近、犬を飼いはじめまして、しつけなどに奮闘中・・・
読者になる
宝塚が大好きな管理人ぴかり
各組好きなジェンヌさんがいて、忙しいったらありゃしない(笑)
特に、花・月・星・宙が好き
ほとんどやん(笑) でも、各組見るし

HPは コチラ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさひ
» 大満足☆ (2007年11月24日)
アイコン画像あさひ
» サマーカード (2007年08月16日)
アイコン画像あさひ
» 宝塚ニュース! (2007年08月15日)
アイコン画像ぴかり
» 楽しみやなぁ。。 (2007年06月20日)
アイコン画像あさひ
» 楽しみやなぁ。。 (2007年06月18日)
アイコン画像まぁこ
» 朝の楽しみ♪ (2007年06月12日)
アイコン画像あさひ
» キャーーー!! (2007年06月09日)
アイコン画像あさひ
» 朝の楽しみ♪ (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる