今までありがとう! 

April 18 [Tue], 2006, 21:52
パソコン壊れてて、やっと直りました!更新できなくてごめん!

このブログをはじめて、もぅすぐ5ヶ月?になります・・・。
で、はじめる時の約束だったんだけど『中学生になるまで』って約束だったんです。
だから、みんなには悪いけど、ここで、きっぱりこのブログをやめさせていただこうと
思います。今はいろんなことでいっぱいいっぱいなので、またゅとりができたら、
再開しようと思います!だから、悲しく思わないでね!!
今まで訪問してきてくれたみんな!本当に!本当に!心から・・・・・
!!ありがとう!!

このブログはもう少しの間だけ残しておこうと思います!

復帰? 

April 03 [Mon], 2006, 21:26
お休みしててごめんなさい最近パソコン開いてなかったんで・・・。
ところで、春休み皆さんは一体何をして過ごしているのですか
私ゎ、マンガ読んでます とくにお気に入りが『サボ○ンの秘密』です
恋愛マンガでもコレゎオススメです
みんなのオススメマンガ、聞かせてね
どんなジャンルでもぉぉけィョ   じゃ〜に〜

バトン 

March 27 [Mon], 2006, 10:03
ソアンちゃんからバトンが回ってきました。

〜ルール〜
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q0,あいつの名前をどぞ〜
ソアンちゃん

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
素敵な関係

Q2,あいつを色にたとえると??
ん━…エメラルドグリ~ン

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
四字熟語知りません・・・

Q4,あいつのいいところを一つ!!
パソコンに詳しすぎる&頭めっちゃぃぃ

Q5,あいつの嫌なところは??
無いデス

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
校歌が似合う・・・

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
スタバでお話ッ

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
テストの日がベストだね〜

Q9,この場であいつに言いたいこと
勉強方を教えてくださいマヂな話だから…

Q10,あなたについて答えてほしい人最大5人まで・・。
待って今すぐには考えつかないヵラ、これ書いた後に考えます。。。

足つった 

March 22 [Wed], 2006, 20:16
今さっきコタツの中で足つって死にかけました

今日、ご卒業いたしましたョ私ο 皆さんもご卒業おめでとぅございます
ぅちのクラスは誰一人泣ぃてる人ゎおらんかったねぇ〜
まぁ、ぅちのクラスらしぃね、最後までふざけて・・・・
中学校でも勉強も皆、頑張ってネ
アーボゎいつでも見守っているよ

卒業・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:13
ぁ〜皆さん、もうすぐ卒業ですね私、すっごく悲しいです皆さんはどぅですか?
早く中学生になりたいんですヵもう、ランドセルとお別れですね・・・。。。
それはぁぁ〜嬉しいんですヶドォォ笑 映画とか電車とかの料金、上がるでしょ。
ぁれは悲しいね〜笑 でも私なんか5年のときよく分からずに中学生料金払わされた?コト
あったヵラ・・・笑  正しいことは、ちゃんと言いましょうね

お気に入り 

March 13 [Mon], 2006, 19:47
最近、皆からの書き込みがぐぅ〜んと減っちゃいました
すごっく悲スィ〜デスο 何でもいいから、見た人は書き込んでってくださいne

今日はあんまりいい出来事ゎなかったんで、私のお気に入りの物を紹介します
ポールフランクのジュリアス君バック
かしちゃんグッズ
バイキンマンのメモ帳&キーホルダー
・・・趣味・・・わかりませんね笑 でも、この3つゎすっごぃ大切なものなのですョοぅω。
みなさんの好きなものもどんどん教えてくださいね!

クイズ
管理人(アーボ)の今、ハマッてぃるものゎ、次のぅち、どれ
A.ジャンプ B.ベルばら c.解体新書
さぁ、分かった人は、コメントで答えを書いてくださいね
景品とかなぃヵラ

〜シリウス〜ネタバレぢゃなさそうでネタバレ 

March 12 [Sun], 2006, 17:19
明日が図書で本を返す日なんで、借りてる本[ハリー・ポッタの5巻]を読みました。
ぁと何十ページなんですけど、もぅくたくたです・・・。でも、もう1番気になっていたことが
わかったおわったすんでしまったので・・・呆然としています。。。
このストーリーのこと知ってる人いたら、題からしてネタバレですかね
いや、涙ナシでは読めませぬな・・・これは・・・
シリウスってなんてぃぃ人でしょうね・・・οこの世にこんな人はいるのでしょうか・・・
・・・・・・・死んじゃったヶド・・・・・・
この記事見て、『ハリー・ポッター読みたくなったゾ〜』って人は、今からでも
遅くないよ!この本を読んで、素敵な涙を流して純粋で真白な心をつくりあげて
大人に一歩近づいて・・・・そして、
このブログを応援しよう!!!!!
自分でも意味分からん!

〜『見たら即やれバトン』〜 

March 06 [Mon], 2006, 19:07
ソアンちゃんからバトンがまわってきました!

〜『見たら即やれバトン』〜

1.今、どこに居る? 
A、テレビの前のソファ

2.今、一番近くに誰が居る?
 A、母さん

3.今、どんな服装?
 A、パジャマ(笑)

4.今、何食べたい?
 A、おぃしぃ醤油ラーメン

5.今、何飲みたい?
 A、冷たいココア

6.今、真後ろには何がある?
 A、窓(笑)

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
 A、本5冊(ベ○ばら)

8.今、誰に会いたい? 
 A、かしちゃん

9.その人に今伝えたいことは? 
 A、・・・・好きです

10.今一番歌いたい曲は?
 A、Butterfly

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 
 A、『・・・フランス・・・ばん・・・ざぃ・・・・』

12.今の体調は? 
 A、鼻水だらだら

13.今どんな気持ち?
 A、とても悲しい(笑)

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
 A、一応・・・・・・旋律ちゃん・・・?

ベルばらブーム 

March 05 [Sun], 2006, 11:18
一昨日、お母さんがベルサ○ユのばらのマンガ(全5巻)を買ってきましたので、
2日かけて読みましたヅカでゎ、アンドレにハマってたヶド、今度ゎオスカルに
ハマりましたあ、オスカルでゎなく、オスカル様ですね(笑)
あの輝いた目(☆∀<)-キリっとしててスマートで…ロザリーさんが羨ましいです
この本、ホンットオススメですよフランスの歴史、まる分かりですから
皆さんも読んでみてはどうですか?もう一度、ベルばらブームを引き起こしましょう

もぅ少し・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 16:51
こにゃにゃちは〜お久しブリに書きまプゥ(笑)
最近、またまた更新できなくてごめんにぇぇぇぇ〜ぁ、そぅ言えば、
ブログ、2月いっぱいって言ってたけど、皆様が応援してくださるので・・・
考え直すことにしますゎただしぃぃぃ・・・ブログでのお約束を守ってくらさぃ
1,荒らさない  2,暴言,いじめはなし  3,文句なし!!!(笑)
ココでおこったトラブル私は知りませんヵラ!!!!責任を負うのは自分です。
書き込むときは、ょ〜〜〜〜く考えてヵラ書き込んでネ

今日もガッコ疲れたなりぃぃ〜明日は参観日ガンバロ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像嵐ちゃん大好き
» さよならアミーゴ・・・・ (2013年03月29日)
アイコン画像柴愛草杏(元ソアン)
» 今までありがとう! (2006年11月13日)
アイコン画像きなこ
» 今までありがとう! (2006年11月13日)
アイコン画像あーぼ
» 今までありがとう! (2006年10月22日)
アイコン画像riho
» 今までありがとう! (2006年08月23日)
アイコン画像バシコイ
» 今までありがとう! (2006年08月10日)
アイコン画像きなこ
» 今までありがとう! (2006年07月20日)
アイコン画像ああぼ
» 今までありがとう! (2006年07月16日)
アイコン画像むっさん
» 今までありがとう! (2006年07月09日)
アイコン画像バシコイ
» 今までありがとう! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuka-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる