怪談 死の写真

August 28 [Wed], 2013, 12:51
こちらも怪談世界では古典の部類に入る話で、原形をとどめなくなってきている、昭和のアナログな時代の、関西の話です。



夏になると川や海といった水辺で遊ぶ機会が増えますよね。
海水浴にキャンプなど、アウトドアで楽しい時間を過ごせます。

ある男子高校生が、仲の良い友人たちと川遊びに来ていたんですよ。
高校を卒業したら、みんな就職やら進学やらでバラバラになってしまうから、思い出作りをするんだって、琵琶湖の支流で岩場がある、よく遊びに来ている場所へ。
で、この岩場から飛び込みができることが、ある種の度胸試しというか、根性を見せるというか、そういう感じで使われてきたんです。
彼の仲間に、一人だけ飛び込みが出来ない友人がいるので、ある時「あいつが飛びこめるようになるのが俺たちの思い出だ」なんて話になったんですね。

彼は泳ぎが達者ですから、川岸でカメラを用意して、飛びこむところを写真に収めようとし、他の仲間は飛びこませようと煽るわけです。

煽られている友人も、よく分かっているんですよ。
嫌がらせじゃなく、思い出作りのためなんだって。
岩場の上までやって来た友人を、彼は写真に撮るわけですし、友人も思い切って声を上げて飛び込むわけです。

「おおおおおおおおおおっ!」

今まで飛びこめなかった友人が、岩場から水面へ向かって飛びこむんですよ。
彼も一連のその様を写真に撮るわけです。

ただ、彼は初めて飛び込んだわけで、気になるし心配にもなる。
というわけで、慌てて追いかけるように飛び込んでいったんですね。

一番信頼出来る杉並のお葬式会場をご紹介します。詳しくはこちらまで。


血まみれ

May 29 [Wed], 2013, 18:28
子供に怪我やら病気やらは付き物だけど

昨日はビックリでした。


買い物から車で帰ってきて、着いたよ〜って後ろ向いた瞬間


チビが血まみれ!!!


キョトンとした顔で
顔と手が真っ赤!!

大量出血すぎて最初どこの血か分からなかったけど、
鼻血でした(゚_゚


でもすごいドクドク出てて…
自分が鼻血出たことない分、こんなに出るもんか!?と焦りました(*_*)


いちお病院に電話。

5分押さえて止まれば問題ないですよ〜
とのことだったので、
マンションの駐車場で泣き叫ぶチビを押さえつけながら止血。

ほんとに5分ほどでピタッと止まりました。

しかし焦った。



おとついはこけて
机に顔面から突っ込みまぶた切って大号泣(*_*)


よく出血した二日間でした。





今日は射視かどうか、
初めて総合病院で診察してもらいました。

左目が時々外側にズレるのです。

射視の場合、将来的にその目は見えなくなるらしく。
早めの治療が大事らしいです。

最近注目している飮食店に関しての相談、税理士のサポートサイトは汐留パートナーズさんが最もおすすめですよ。


そうですねぇ、、、お付き合いしてます。って言っても、何の影響も無いので、、言いません、し、、、、

May 21 [Tue], 2013, 15:56
恋愛って、、、アタシ、

よく、わかんないんですょおぉぉ。





膨らませたい。のも、わかるん、です、けどぉおお。。
























こっちが、凄く、、
好き好きでも、上手く行かない。と、思う、し、、

ある、一定のラインで、成熟ってゆーか、
成長を待っているモノとゆーか、、





あ。





でも、こーゆー風に、あたふたしてるのが、
そーか。と、勘違いされると、

ソレは、それで困るんですけど。。


何とも、思ってないんで。









でも、

こうゆー言い方。って、男子的には、、
何か、退く言い方なんだな、とは、学びましたけど、ね、。。



でもでも、

女子的には、、親愛では無いけれど、
イイ意味で知り合い。とゆー意味で、

まるっきり、眼中に無い。とゆー意味でも無いんですよぉ。






脈アリだよ。アタシ。。


でも、無いんですけどぉおお。

















ひゃああああああ。。



そもそも、
女子として扱われてない。気が、、、



こーゆー、囲みでも、、




はい。。











自分で、
そーゆー、カテゴリー化してしまった気もしてます、けど。


でもぉ、、ぱみゅぱみゅ。言ってても、、
誰にも影響を与えないのでは。と、思って付けたので。


ありゃぁあ。思ったより、喰い付いた。って、、



びっくり。って、、、






















そうですね、、










知り合う前から、、とても、気になる存在でした。

一目ぼれ。です。

彼が、アタシより、アタシのコトを思ってるって知ってから、、

胸はバクバクして、
恋の鼓動が、彼に一直線です。


どうか、、この乙女の祈りにも、似た、、、、、






きゃは、ははははははははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SDA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zujhbhsk/index1_0.rdf