重要なお知らせ 

September 25 [Mon], 2006, 22:12

この度CANPUSstoryは閉鎖いたします。

急な話で大変申し訳ないのですが、管理人のプライベートが思いの外忙しく、更新がままならない状況になってしまいました。本当に申し訳ないと思っております。
今まで描いてきたイラストはいっそフリーにしてしまおうかとも思ったのですが、なんかな〜と思い止めにしました。
今まで応援してくださった方、掲示板などに書き込んでくださった方、相互してくださってた方、こんな管理人と仲良くしてくださって本当にアリガトウ御座いました!!!


なお、閉鎖するのは管理人がもう少し落ち着いてからなので早くて来月末くらいになるかと思われます。それまでリンク貼ってくださっていた方々はリンクを外していただきたいと思います。


それでは言葉短く、お詫びにもなっていませんが、この辺で失礼させていただきます。

このような所でお知らせをしてしまいすみませんでした。


                       レオ





もしかしたらまたどこかでこっそり運営しているかもしれません。
その時は多分オリジナル中心のサイトになっていると思います。
また皆さんと会えることを楽しみにしています☆

意外な自分を発見!(笑) 

August 21 [Mon], 2006, 21:44
悠のサイトから面白そうなので拝借してきました!
管理人の妄想に付き合ってやってください;

□■ルール!■□  
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!  

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう! 
☆髪型 
→長いより短い方がいいなぁ
☆顏 
→笑うときに『へにゃ』って笑う人(顔・・・?)
☆体型 
→腰のラインがキレイで手がでかい
☆身長 
→自分と12〜15cm離れてるのが並んでて一番良く映えるんだっけ?
☆服装 
→自分らしさを解ってるのがいい。変に着飾らない人がよいv
☆職業 
→うーん・・・周りに迷惑かけないなら別に・・・
☆性格 
→白いふりして実は黒い人vv(こういうのがMって言われるんだよなぁ)
☆年上が好き?年下が好き? 
→絶対年上!!年下とは弟みたいな感じになりそう
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? 
★して欲しい事  
→別に記念日とかしなくていいから、誕生日だけは祝えるようにしたい
★してほしくない事 
→マナーはきちんとして欲しい
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。 
→さりげない優しさに///
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 
→えー・・・!?多分年上?好きっていうかいじられる
▼どっちのタイプかで答えて下さい 
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ? 
→基本甘えられたい人だけどたまには自分から思いっきり甘えたい人 
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ? 
→絶対尽くす方だなぁ(笑) 
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
→結構嫉妬するけどそれを表には出したくない


ひゃー、、、結構真剣に答えてしまった(笑)
皆さんも一度やってみては?結構面白いですよvv


あー部活もっと楽しくならないかなぁ。
こう、、、もっと、、、スリルを。(どんなだ)

バレた・・・!? 

August 20 [Sun], 2006, 22:14

最近部活中に行き成り先輩から『お前ってエロい』と言われました。






え、、、バレた?(爆)





でも話をよく聞くと、どうやら私の部活ではあと少しでいい結果なのに!!って人が
『焦らすんじゃねぇよ』って意味でそう呼ぶそうです。

なんかそれもヤダよね。

しかもその後に『お前はドMだ』とまで言われました。(酷)
私って何キャラだよ!?

とりあえずはまた変なこと言われないように静かに平凡な毎日を送りたい・・・・!!


最近更新ヤバすぎる。。。 

August 08 [Tue], 2006, 21:02
悠からバトン貰った〜v遅れてゴメンね;;

絵師バトン 
 
01:回してくれた人の絵の印象は? 
何かビビッ!!って来た(笑)
この人とリンクできたら凄いんじゃないかって思った。
 
02:周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ 
・エロい
・色気
・腰(え)
この3点に尽きるかと。

03:自分の好きな絵柄5つ 
・ほんわ〜ってしてる絵。
・ちょっとしたセンスが光ってる絵。
・どこか影がある絵。
・色彩がキレイな絵。
・背景がすごい手の込んでる絵。

04:反対に苦手な絵柄 
んー・・・私もリアル画かな・・・?
凄すぎて見れない(爆)

05:自分が描きたい、描けるようになりたい、理想の絵柄、スタイル 
もっと動きがあって、もっと自然体であって、背景描けるようになって、、、、
言ってたらキリないですね(汗)

06:自分のイラストを好いてくれている人に叫んで下さい 
ほんっとにありがとうございます!!皆さんからの応援は励みです、ホント!
亀並み以下の更新しか出来ていませんが、これからもヨロシクお願いします・・・!!!
 
07:そんな大好きな15人にバトンを回して下さい(絵の印象つき) 
皆さん大好きですvvv
ホントに言葉では言い表せないくらい絵が上手です・・・!!!
私のお手本ばかりでいつも頼りにさせてもらっています。
これからもこんな管理人ですがヨロシクお願いします!
バトンはお好きな方回してください。



一言お返事

沙紀→
裏絵みてくれたんだねvv沙紀のコメントにはいつも励まされるよ☆
これからもヨロシクね!!

こんにちわ。どうも〜→
初めまして!感想ありがとう御座います!!
小説ですか、、、管理人文才もないのでやれるかわかりません;;
これからも萌えるイラ描けるように頑張ります!!

悠→
バトンありがとね〜vv返すの遅くなってゴメン:
これからも返すの遅くなるかもしれないけど、遠慮しないでどんどんバトン回してください☆
   

烏ガキちゃん→
やー、今度は何て呼ぼうか迷ったケド、『ガっちゃん』って呼ぶことにしたよ☆(最低)
私今実は周りから『アラレちゃん』って呼ばれてるからなんか丁度いいなぁって思ってv
リンクのほう変えておくので、確認お願いしまーす♪

         

萌へ〜 

July 09 [Sun], 2006, 0:36

ウチのクラス最高。

もうなんだ・・・私を発狂させたいのか!?


最近行事で仮装をすることになり、男子メイドコス
しかもクラスから選りすぐった人達ばかりだから似合う似合う。勢いで写メまで撮っちゃったよ(危)

皆ノッてきたらしく会話がモザイク寸前まで行き、、、



男子『いらっしゃいませ、ご主人様vv』


女子『萌え〜〜〜〜!!!』



何だこのクラス

本番が楽しみだ(笑)


一言お返事

→スミマセン〜
もうあんなに長々と感想頂き管理人ホントに涙出てきました・・・!!
これからもイタイ兄が増え続けると思いますが、温かい目で見ていてください(笑)
それではまた遊びにきてください!!


→沖様
返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
リンクの方は変えさせていただいたので、もしよかったらご確認をお願いします。
それではまたPCの方でもヨロシクお願いします。


眠気スッキリ☆ 

June 22 [Thu], 2006, 22:58

いや〜、寝た寝た〜・・・授業中に。(爆)
隣の席の人に「眠い」と言ったのを最後に丸々一時間眠ってしまった〜(アホ)
終わったときに起こされましたから☆
もうどんだけ寝てんだよって話ですよね〜(ホントにな)

しかもテストが近いと言うのにまったく話を聞いていなかったという何とも嬉しいオプション付き♪
こうなりゃ毎日徹夜じゃー!!

最近リポデー(リ●ビタンD)生活が続いております。。。


ちょ、・・・ちょっと・・・!! 

May 29 [Mon], 2006, 22:23
日記も久しぶりの更新ですね(殴)
最近何も書くことないからやってなかっただけじゃないの?とか思ってた方。
全然違います。むしろ毎日なにかしら事件がありました。
今日なんてものすっごいのが起きましたヨ。

数学の時間に隣の席の子がいきなり『ねぇ、席交換しない?』って言われたから『大丈夫なの?』って聞いたら『大丈夫、策はあるからv』と言われ、面白半分で交換することにしました。
案の定先生に見つかり、この子は何て答えるのかなーと思ってたら

『先生、レオさんが気分が悪いようで、風に当たってれば大丈夫だそうです。』


・・・・へ?


クラス全員が一斉に私を見たもんだから私はりんごのように顔が真っ赤になり。

『ちょ、ちょっと!!何その言い訳!?』

『いいからいいから、てかとりあえず黙れv(にっこり)』

お、鬼ーーーー?!いつもはほわほわしてる空気を漂わせてるくせに行き成り尖がった角と尻尾が生えてきちゃったよ!!

『あ、あんた・・・実はSでしょ・・・。』

『えー、違うよーvv』

この子をSと呼ばすに何をSと呼ぼう!?

もう・・・何か・・・私って変な子だよね(泣)


一言お返事

→雨ちゃん
うわーい☆更新したの見てくれたんだーvv
今度雨ちゃんの新しいサイトにも遊びに行かせてもらいますので、その時は足跡残してくんで相手してやってください(笑)


→あの絵〜
お褒めの言葉ありがとうございます!!
感動だなんて、私がその言葉に感動しました・・・!!
また遊びにきてくださいね☆


→悠
フリーイラ勝手に頂いてっちゃってゴメンね;
大事に保存させてもらっているのでvv
また悠のサイトに遊びに行くんで、相手してやってください♪


→絵見ました〜
私のしょぼいイラストなんぞを見てくださってありがとう御座いました!!
これからも頑張っていこうと思うので、応援ヨロシクお願いします!
それではまた遊びに来てくださいね☆

わ、私の馬鹿・・・ッ!! 

May 14 [Sun], 2006, 22:10

リーダーの誕生日祝えなかったよ・・・!!

ご、ごめ、、、で、でも覚えてはいたんだ!
何もアプできなかった代わりに自宅で1人祝ったからさ!!
てか今言うよ、おめでとう!



何か前の日記がかなり切羽詰ってたようで、結構励ましのメールを頂きます。
スミマセン、心配をかけてしまって;;
もう少し強くなれ自分。そしてもっとおつむが良くなれ自分。



またしても一言お返事やらバトンやらが溜まりに溜まっておりますorz
これらはテスト終了後一気にやりたいと思います。
ちなみにテストは火曜から木曜までです。三日間もあります。(泣)
世の中には気力じゃ片付けられない事もたくさんあるんだと実感しました。。。

反省という名の言い訳 

May 03 [Wed], 2006, 1:17

えー・・・最近サイトのほうが手付かずになってましたね;;
こ、この連休中には何とか1回は更新したい・・・!!
でも部活の休みが1日しかないとかチョット酷いよね。
しかも1日6時間部活ってどうよ?
まぁ、大会があるから文句は言えませんが(もう言ってる)



最近学校で(勉強で)良い事が全く無い。。。
もう数学訳わかんないし!!そもそもこんな計算いつ使うんだよ(禁句)
授業中だって あー、この問題わかんないなー・・・、当たりたくないなー・・・ って思ってたら

『じゃぁ、じっと黒板を見てやる気を出してるお前、答えてみろ』

とか言われるし・・・!!その他諸々。。。
どうした、今年は私は最高の年じゃないのか!?(前に神社の神主さんから言われた)
高校生活始まってすでに挫折してるぞ!?
これからどんどん良くなってもらわないとホントに割が合わない。



 一言お返事

→兄さんが〜
感想ありがとう御座います!!少しでも弟君が可愛く見せれて良かったですv
また遊びに来てくださいね!


→雨々様
おー・・・!!ゴメン、今度更新したときに変えさせていただきます。
てか名前変えたんだ。なんか残念。結構親しんでたよね(笑)
じゃぁこれからは”雨ちゃん”って呼ぶね☆
それではまた遊びにきてね〜vv

やっちまった〜・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 20:31
今日は部活の歓迎会がありました。当初は花見という名前だったんですが、桜が咲いてなかったので実際枝身状態。
しかも一年女子は部活全員分のお昼を作っていかなければならないと言う事で早起きまでするはめに。。。まぁ男子の一発芸よりはマシだけどね!

そこで私は簡単だと思ったおにぎり一年生分を作ることにしました。
そしてそこに一つだけ砂糖で握ったやつを入れることにしました
梅干嫌いってヤツも多かったので梅干も二個混ぜました(最低)


レ『えー、一年生の皆さん、今からロシアンルーレットもどきをします。この中に砂糖で握ったおにぎりが一個、梅干で握ったおにぎりが二個あります。当たったら・・・・とりあえず全部食え。


一年『お、鬼ーー!!


かなりのブーイングを頂きながらロシアンルーレット開催。


『あ、私梅干当たった〜!』

レ『お!当たりじゃん!!おめでとう』

でも私梅干嫌いじゃないんだよね〜

レ『・・・あら;』


一年生全員に渡ったのに私の作る量が多すぎて結局誰にも砂糖が当たらず(馬鹿)
余ったのでとりあえずその辺に放置しておくことに。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏小雨
» 高校デビュー☆ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuizenzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる