大丈夫。 

2005年05月29日(日) 11時08分
あなたも会いたいかな?

あなたも嬉しいのかな?

あなたも苦しいのかな?

あなたも涙してるかな?

同じ想いなら もう怖くない。

ありがとう 

2005年05月29日(日) 11時06分
あなたは不思議な力を持っています。

温かい 凄く温かい。

いつもありがとう。

大切に 

2005年05月29日(日) 11時03分
形より 想いを

涙より 笑顔を

過去より 今を

言葉より 瞳を

花と野良犬 

2005年05月29日(日) 11時00分
寒い日に 偶然見つけたその花は

綺麗なのに どこか可愛くて

優しい香りなのに 少し意地悪で

傷ついても また花を咲かせて・・・

僕はその一瞬一瞬の美しさを見ていたくて

ずっと そこに咲いてて欲しくて・・・

せめて 雨や風から守れたらなぁ

花咲く 大地になれたらなぁ

でも僕は ただ花を見守る野良犬で・・・

なら花の隣で 黙って座っていよう

それで満足だったはずだろ?

なぜ? 

2005年05月29日(日) 10時57分
なぜ愛してる?

考えても あなたの顔しか浮かびません。

宝物 

2005年05月29日(日) 10時55分
あなたの微笑みは空。
あなたの唇は太陽。
あなたの肌は海。
あなたの言葉は大地。

あなたの心は・・・
例えようのない宝物。

想いさえあれば 

2005年05月29日(日) 10時53分
タイムマシンは作れないけど

あなたの心の時間を

少しなら戻せるかもしれない

どこでもドアも持ってないけれど

あなたの気持ちには

何処にいても会えるかもしれない

この想いさえあれば・・・。

ほんとは 

2005年05月29日(日) 10時50分
あなたがいれば なにもいらないんだよ。

いつまでも・・・ 

2005年05月29日(日) 10時45分
多くは望まず、今を大切に。

ただ・・・この想いが届けばと、祈るだけ。

なんて言えば・・・ 

2005年05月28日(土) 21時58分
「好き」だけじゃ軽くて

「愛してる」は大袈裟で

なんて言えばいいのかな?

「いとおしい」かな?

少し切なくてね 想いが溢れる感じ

暖かいのにね 噛みしめたら泣けてくる

・・・変やね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる