復帰 

2007年11月29日(木) 23時20分
2年以上放置しての再開です。こんばんは。
SNSとか他のブログでは趣味のこと書いてるのでこっちでは仕事のことを書こうと思います。

じつは転職して、未経験の職につきました。採用してもらえてホント運がよかった。
まだろくな仕事できないけど、採用してもらえたときの気持ちを忘れずに頑張ろう(`ω´ )

とりあえず人の名前覚えなきゃなぁ・・・名前覚えるの苦手orz

つーはん 

2005年04月08日(金) 19時48分
通販が便利すぎて外出が減ってるズヒコです。こんばんわ。

音楽CDとかメジャーなものからマイナーなものまで適度に聴くため
かなーり通販に頼ってしまいます。
今日届いたのは

アリス九號、アンティック珈琲店、goatbed、ナイトメア、バビロンの新曲デス。
どれも楽しみにしてたのものなのでワクワクです

さっそく聴こうとしたところ、アンカフェの帯にこんなことが・・・

ライブに、このCDについてる応募券を持っていくと
未発表音源プレゼント

すっごく欲しいんですが、そのライブ、4月6日なんですよね
もう終わってます(´ω`)
まぁライブ前に届いてもライブ行かない人なんで関係ないですが(ジャイウナヨ

さーこれから聴きまくるぞぉ(`・ω・´)

日記はじめました 

2005年04月07日(木) 19時42分
ヤプログでも日記はじめてみました。

某扉も可愛いデザインが多かったですがヤプログも可愛くていいかんじデス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 復帰 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 復帰 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復帰 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 復帰 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 復帰 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 復帰 (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» 復帰 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復帰 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 復帰 (2008年09月14日)
アイコン画像ユウキ
» 復帰 (2008年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる