違うパソコンからなので歌詞が分からない〜♪ 

2006年09月25日(月) 1時07分
今晩和!文化祭お疲れ様でーす。私何にもしてませーん。
大勢の逢いたい方々にお目見え出来てとっても嬉しかったり。。。
残念ながら逢えなかった方々にも睦月には御逢い出来る機会があるようで、鬱気浮き!ヤッタネ!
一昨日、昨日と懐かしい場所で最高に優しい方々と触れ合えて気分がクリアーになったよね。
これで幾分かは休み明けの鬱っ気も抜けて、私の猫背も伸びたことでしょう!伸びればいい!…伸びろ!!
そんな事を云いつつ、木曜提出のレポートに今気付いたよね!終わればいい!…終わってろ!!

レスポンスー。
【モジャモジャタトゥー嬢】
 2日間も逢瀬を重ねちゃったね!キャハッ!(某・外人講師風に)テストダヨ!
 相変わらずTは可愛らしくて、キュン!あれだよね、パパっぽさが出てきてたよね。
 プディングもう食べちゃったかなー?
 …あ、やべ。
 私が捧げたプリン、手作りっぽいから早く食べてくださいって云うの忘れちまった…!
 だだだだだ大丈夫かな!?一回火通ってるから2,3日は持つよね…?おべろー!
 明日、プリンの消費期限について乙女な方々に聞いてみよう。うわー、やばいやばい。
 ツンデレデレツンツンデレな小人さん達の集会が実現することをお祈りしようね。

【黒凰嬢】
 あれ、これ何て読むんだっけ?って質問は多分前にもしてるよね(笑)分かってるよ、スクエア・エニックスだらう?
 えー、事変が好きなら好きって云ってくれたら語り倒したのに…!
 今さっき事変の来年の手帖を注文してきたばっかりな位好きなのに!ちなみにグリーンダヨ!
 林檎班はねー、入って損はないよ!会員限定のコンテンツがもりもりだし!
 今日云ってくれればそんなシークレットな、あーんなソレやこーんなアレも見せてあげたのに!もう!
 そうさなー、もし真剣に入るか悩むんなら、ちょっと高いんだけどライブDVDを買って見てみればいいよ。
 結構『教育』の唄も入ってるし。そうそうこのライブの「サービス」がすっごく素敵なの!
 生着替え(修正済み/笑)&メンバー全員が拡声器で唄うんだじぇ?
 もう!何で早く云わないんだ!(ジタバタ)色々用意してきてあげたのに!プンプンだぞ!
 
お酒を飲むと体がポカポカするんだね。今年の冬はこれで乗り切ろうかな…。
多分、次の回は事変について語り明かすな…。ピンポインで数名にお届けだね★
ではでは、私のレポートが勝手に終わってたかどうかの報告をハラハラしながら待っててね。

(バキ バキ バッキバキ) 

2006年09月12日(火) 15時00分
今日和!いーやはーやー、久し振りです(変な処で伸ばしてみました)
自分自身、書いてる事に驚くくらい唐突にこっそり誰にも云わず更新してみたり(笑)
もうあれですか、世間様ではmixi以外での日記なんて読まないわ!つーん!、みたいな感じでしょうか?
…んー、mixiはね、去年招待状がなくって見たくても見れなくってねー。
…そうだよ!拗ねてるんダヨ!(つーん!)…まァ近々始めます(そればっかり…)

久し振り過ぎて日記のテンションがままならないよね!過去の自分の日記なんて見たくもないし。。。
んまァ取り敢えず近況を箇条書きー。東京事変(椎名林檎のバンド)の事が5割でお届け(笑)
…多分読んでも何一つ楽しくないよ(笑)
・無事、大学生になりました。1年間、御心配をお掛けしました!
・学部は去年の志望の侭、その学部に入れました。学校名は…、風の便りで誰かから聞いてください(笑)
・あ!数学教師のOが結婚したよ!吃驚!授業でちゃんと指輪してたのが凄く愛おしかった(笑)
・男の人が指輪をしてるのって可也ときめくよね。なんかこう、指輪越しに女の人が感じられて。…あぁ愛おしいな。
・…っつーかO凄いな!wikipediaに記事が有る!(笑)
・…黙ってたけど、今、パソコンのKのキーの接触が惡くて苛々してる(笑)
・ピアスを一気に4つ開けたぜ。左:軟骨×1、耳朶×1 右:耳朶×2
・想像してたのよりは痛くなかったよー。軟骨も耳朶と変わらなかった気がする。
・あと、5つかなー。母を説得して9月中には開けたいなァ。取り敢えず1年の後期中には。

さーあ、ゆっくりと皮を剥いで 

2005年07月17日(日) 15時19分
あ−−−−−−−−マジ、ホント!!!!!!!!!!有り得ない。
コメント書きまくってあと数行で終わるって処で、下書き用に使ってたメモ帳のウィンドウだけ強制終了された…っ!!!
Shit!くそっ!何時間かけたと思ってるンだよ!あー、もー!
かなり萎えたのでまた今度…。あーもう最惡。。。

だがそれも、今のオレには通用しねえ! 

2005年07月17日(日) 15時05分
ヒー!痛い!!!↓結構グロめなので反転。
たった今トイレから出た時スキップしてたら(馬鹿)足が擦れて(?)右足の親指の爪を引っ掛けちゃったよ。Ouch!スキップしたの2、3回位なのに!(笑)
もしかしたら途中から剥がれちゃってるかも…!まだ怖くて触ってないから未確認ですが…。
もし剥がれてたら爪が1/2位の長さ…。ぉおぉおおぉぉ、グロッ!!ひー、怖いよー。見たくないよー(ガタガタ)
くっ…、構ってくれと云わんばかりにズキズキ自己主張しやがって!憎いヤツだゼ!(違)


+++
ちょっと上とは時差がありますが、今日和。6月は1回しか書いてない…(死)ひぇ!ゴメンなさい!
こんなブログでも毎日5、6人は足を運んで下さってる樣で!!有り難う御座います!!後光が…、眩しいっ!(笑)
もうYOゼミは夏期講習に入ったので1学期よりは投稿出来ると想うんですが、基本的には気分のノった土日と云う事で(笑)んまァ書きたい時に書きます(笑)

今気分転換に読んでる小説は京極堂シリヰズ(妖怪シリヰズ?)なんですが、文庫で刊行されてるものの内容的時系列順に読んでます。
多分『文車妖姫』が一番でしょう?あ、それとも『川赤子』かな?んで、姑獲鳥、鬼一口=魍魎、狂骨、衿立衣=煙々羅=鉄鼠、小袖の手=目目連=毛倡妓=倩兮女=絡新婦、火間虫入道=塗仏
・・・かな?多分。色々覚えてないとこが多々…(汗)特に狂骨と鉄鼠が…。鉄鼠のあの、京極堂の禅の歴史についての長広舌にいつも『あァもうアカン…』って想う(笑)

入らないので追記へ(笑)

ふははははははは 

2005年06月05日(日) 3時04分
【黒凰嬢】
 御久し鰤!忙しそうだねーもう男子校慣れた?(笑)なんか学校案内見たらと、黒凰嬢の学校の女子は9割が同じ大学の人と結婚するらしいよ(笑)どうなのかしらん?
 あ、サークルなんか入った?私は最近油絵が書きたくて書きたくて、画材セットを開けて匂いを嗅いでそのフラストレーションを解消するほど末期なんですが(笑)お絵描きしたいよー。
 ジョニーデップはいいよねー!あのさスリーピーホロウのジョニーさ、鹿賀丈史に似てない?(笑)あと、ポルノの『メリッサ』のPVのTAMAに(笑)TAMAの方が設定的にも似てるかな。今度カラオケ行ったら見てみて。あとジョニーのだと『フロムヘル』が観たいなー。皆凄いイイって云うよね。観たいなー、アレ15Rだからテレビでやんないしな。ぶー。お暇なら是非。
 お嬢はねー(笑)誰かは云えないけど、黒凰嬢とはお友達だよ。っつーか、嫉妬するぐらいの間柄だよ(笑)ね、そうだよねお嬢?まァ、同窓会とかで私を見てれば直ぐ分かります(笑)多分、黒凰嬢が想像する人で間違えないよ(笑)
 浦島太郎の話は、玉手箱の煙の下りで面白い仮説を亀●先生(←あ/笑)が云ってたので知りたかったら教えてあげる(笑)
【紫桜嬢】
 御晩です!そう云えば、林檎姫のMD聞けた?確か全部入ったんだよ…ね?ウチのMDは入らなかったんだけどなー(ブツブツ)姫と云えば、某国語教師が「俺、林檎ジュースは嫌いなんだよ」って授業中云ってたのに対して心の中で『唄う方の林檎は大好きだけどな…!』って突っ込んだ覚えが(笑)懐かしいなー。
 決闘というか…そんなに健全じゃないよね(ニッコリ)まァでも相手に呪われてるのかな?って云う認識は与えなきゃ呪いは成立しないから、完璧な隠蔽は不可能なんだけどさ。
 いやー、人見知りだからどうしようかな。ファーストインプレッション上手く出来るかな?わー、ドキドキしちゃうな!明日図書館かな!借りられてなければいいんだけど。。。
 あ、でもまァ女の仔ならまだ対象外です。主なターゲットは秋葉系男子だよなー。いっそ秋葉原にピンポイントで隕石とか落ちないかなー(笑)
 車、仮免かー!自分用の車とか御予定は?

↓入り切らないので以下レス続きます。

ふははははははは 

2005年06月05日(日) 0時13分
今晩和、この前電車に乗ってきたカーレーサー風の青年のズボンのロゴを『絶対PANDAだっ…!』って想ったら実際「HONDA」でもの凄くがっかりさせられましたjAckです(笑)
2週間鰤?あっちょんぶりけ。でも、何気5/22に記事だけ書いたんだよ!それなのにヤプログ君に亡き者にされましてねぇえええ!(ゴゴゴ…!!)ファッキンDAZE★
もうほんとかなり萎えたよねー。まァその後こっそり弟のスポーツバック20回位蹴ったったけど!あー、萎えた。

そうそう。今日は予備校のお友達のお付き合いで、某大学の文化祭(?)に行って来ました。
いやー、楽しかったなー。文系の大学だからあんまり見たい学部がなかったんだけど、でも講堂とかめっちゃゴチックで素敵だった!
図書館に特別に入らせて貰ったんだけど、ステンドグラスやら、本の匂いやら、蔦やら、地下室への階段やら、ガーゴイルやら、無駄にデコラッティブな扉やら全部に一人で萌えてたよ(笑)校章も恰好宜しかったし。。。
こーゆー建築があると想うとキリスト教系の学校っていいなー。萌えー。
あー、あと、中庭でプロレスやってたんだけど、普通な感じの美人のお姉さんが一人だけむさっ苦しい中に居て『マネージャーさんかなー?』って想ってて、次見た時に普通に試合着でリングに上がってて吃驚!もう、めっちゃ恰好良かった!
そのお姉さんの試合は見なかったんだけど、その他の人達の試合がかなり予定調和で凄く面白かった(笑)あれ、サスペンダーでペチンペチンやってもあんまダメージないと思うよ(笑)っつーか、矢沢よりロバート・●ニーロの方が似てたよ(笑)友達引いてたけど、私一人隣でキャッキャしてました(笑)凄い面白かったけどなー。
…あー、早く大学生に成りたいなー(切なひ)皆さん、jAckを大学の文化祭とか誘ってあげて下さい(笑)

そう云えば最近小っちゃい虫多くない?チャリだからかな?必ず2匹は服にひっついてる…。
集団自決かな?って位向かって来ません?っつーか、人にぶつかったら、ごめんなさい位云いなさいよ、全く!
以下レス!!と思ったけど入り切らなかったので違う記事でしかもさらに分けて(笑)

まったくふざけたヤロウだぜ 

2005年05月16日(月) 0時17分
今晩和、今部屋に帰ったら部屋が何故か獣くさくて、お部屋に帰りたくない(笑)何なんだか。

んで、予備校のお話。。。
この前『細胞分画法』ってゆー細胞をグッチャグチャに掻き回す(笑)方法があるんだけど、それの語呂がね(「ごROがね」ってなんだよ!/笑)
 『壁に描く 緑の実と 小さなリボン』なの!(爆笑)
なんか、可愛いっつーか、ファンタヂックっつーか、FFだよね!(笑)これ凄いモーグリだよ!
すごい動揺しちゃって、その後自習室行こうと想ってたけど、お家に帰っちゃったから!電車ん中ずっとヘラヘラしちゃったから!危 な い!
んで、しかも今、生物の先生(←あの参考書の先生ね)の髪型が小さい頃の御飯(ドラゴンボールの)の髪型にそっくりなの!(爆笑)
ほんと、絶対切り抜き持っていっただろう!?って位御飯なの!もう…、何がしたいんだ!(笑)笑っちゃうじゃない!ピッコロさん助けて!!
しかも、違う日に数学のO先生が(笑)ドラゴンボールネタで解説してて、flash back★みたいな!…でも絶対O先生も彼を見て『御飯だ…』って想ってるよなー(笑)あー、それ、可愛いな。

あー、攻殻機動隊観たいなー。また深夜だしなー。少佐に逢ひたい…。タチコマ好き。あと何気パズが好き(マイナーだ/笑)いいよね、菅野さんの音楽もスンゴイ好きだし。
あ、一気にテンションが下がったのは時系列が↑と違うからです(笑)

えー!長女まゆげ薄いな!!
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200505/interview_20050512001.html

↓以下レスー。。。

人間みてえなその名前 

2005年05月04日(水) 23時51分
今日は夢売り譲と遊んで来て、感想を一杯書きたいけど、ちょっと時間がないので明日!(泣)楽しかったよー!!!生臭かったけど(笑)
だから取り敢えず溜まってるレスだけ返します。ひょ!何日越しのレス…?(汗)
ちゃんと記事書いたら星の王子の題名を付けて、このレスも通常営業通り合成しますねー。

+++++++
今晩和、支配人の目下の悩みはDNAの二重螺旋と∞が上手く書けない事です(笑)
私が書くとDNAの右の鎖がエレガントで左の鎖がクイックな感じ(笑)…もう、アカン。
↑のは一時的に(は?)上げてた記事です。レスを戴けたので残しておきますね。
そうそう!今日此の前記事を読んでみたら、なんか夢売り嬢が生臭いみたいな意味にも取れたよね!!!(笑…えない!)あわわ!ごめんなさい!!生臭かったのはペングィンだよ!夢売り嬢は生臭く無かったよ!!!お、怒ってる…?ひょ!ごめんなさい!

そうそう。この前の水族館デート(違)の前にネズミーランド横で『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観て来ました!以下ネタバレ↓
内容は、んーんー…(苦笑)って感じ(笑)面白かったけど、軽ぅい。っつーかそんなに云う程不幸じゃない。小学生とか向けだなー。
でも、長女の仔ごっつ可愛いかった!!トップにも出てるけど此の仔可愛い!こうゆうタイプの娘さんも好きです。
anyway服がゴチックな感じーvいい仔!お嬢も見習いなさい?(笑)
ジム・キャリーも素敵だった。彼のテンション、好き(笑)歯、ギリギリさせる処とかMASKっぽい(笑)
まァあれが地なのかもしれないけど。。。やっぱり外人の『Monky』の発音は好き(笑)それと、彼も衣装が素敵!
細身な感じで、でも確実にデコラティヴ!あーゆー服いいよねー。カーテンっぽさ万歳ー!
あ、ジュード・ロウの出てる意味は皆無です(笑)


っつーか、一杯ネタはあって一杯書くんだけど書き過ぎですって弾かれるんだよなー(死)
ふざけんなよ!2000文字程度で此の熱い想い伝え切れる訳ねェだろが!もうヤプログ君、廊下に立ってなさい!(笑)
次は多分日曜に書きます。もう文章は打ってあるからねー。
前に消した『一時的にー。』って記事に戴いたレスは次回で!ごめーんね!↓は『一時的にー。』って記事で私が憑けたレスです。

次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ! 

2005年05月04日(水) 1時47分
んちゃ!jAckです。。。御久し振りですねー(汗)
今日(っつーか昨日)逢瀬した方々全員に「死んでるのかと思ったー(笑)」って云われました(笑)てへ!駄目な仔はちょっとでもサボリ癖が出ると地の地まで行くんですねー。怖いですねー。危険ですねー。
ちょっと予備校の授業が始まって毎日忙しくて。。。でもきっと皆の苦労の比じゃないので鼻で嗤ってあげて下さい。Ha-ha!ちょっと、予備校の事で一杯お話したいことはあるんですけど、今日はオフ会(違)をしたので、それを。。。あ、予備校は辛いけど、凄く楽しいです。
*今日の記事は遊んでばっかの内容だから同業者の方で厭な気分になるなーって方は読まない方が良いです。

そう。今日は此処に来てくださってる方3人、支配人含めて4人で池袋で遊んだんです(ニッコリ)…此れHN出しちゃーマズイのかな?あー、聞き忘れたな。…んー。まーでも今日アンケートしたら皆、大体誰が誰か判別は憑いてるっぽいので(笑)、晒します(笑)あ、厭だったら云ってねー、訂正出来るけん。
んで、カラオケとかあと世間的には後ろめたいお店に付き合ってもらいました(笑)でも人が一杯居て皆自然体だったから、思わず『アレ、自分結構普通…?』って錯覚し掛けちゃったよね!危 険!!
そうそう。それで!もう、思い出すだけで…ニヤける!A嬢改め、お嬢(今日規格が統一しました/笑)がね!!!!!ものすっご美人!!!!!!有り得ない!本当妖精さんの領域だよね、ありゃ!魂消るっちゅーに!唯嬢からの情報で茶髪情報は聞いてたんですけど、髪型も変わっててもう、めっちゃ大人っぽいの!普通に女子大生っぽくて!可 愛 い !!!!!大好き!!!!!!!!!!ほんと、ビスクドールって感じ。白いし。小さいし。可愛い!見せてあげたかったよモジャトゥー嬢ー!!!
っつーかお嬢、此処見てるんなら早めに知らせてよ!(笑)変態発言一杯しちゃったじゃん!(今更?)
そう、それで。妖精さんとイケフクロウとの相乗効果で東口一帯はメルヒェンな世界に成ってました。うっかりトリップしたのは、ね?云うまでもないでしょう?(笑)
あ。ちょっと今日は相当長いので、続きは↓で。。。前回までのレスは明日必ず…!

(ザックリ ザックリ ザックザック) 

2005年04月16日(土) 22時39分
おべー、テスト結果受け取れると思ったら、受け取れるの5月だった…!恥ッ!
んで、受付のお姉さんが綺麗で優しかったから余計恥ッ!もう、本当に駄目な仔!!
あと、コースは同じなんだけど必修科目が『ライブ』のコースから『サテライン』に変更したいなーって。。。
あんま講師が…(汗)
手続き、日曜出来るのかな…?
取り敢えず明日午前中に電話して聞いてみて…、あー、もう本当に駄目な仔!
しかも、ピアスの入金ATMじゃ出来ないじゃん!もう、面倒だなァ!
あと、単科も決めなきゃー。
掲示板って○ch(笑)は恐いけど、ミ●クは結構和めるんだね(笑)
あのご近所トラブルのおば様、凄い恐いよー(ガタガタ)