写りの悪さで悩まない…春からお金に関する5つのこと

July 19 [Sun], 2015, 16:34
まぁ私達も,海外挙式を選択した段階でご祝儀をそれほど期待していなかったし,もちろんご祝儀抜きで予算も捻出してました。でも,先月,出してくれる!っていうから!!!それって期待しちゃうでしょっ!!(^▽^;)!!!?なのにココに来て,「やっぱり無理。」みたいな。
しかも、車で!!あり得ないでしょ?免許証をうっかり忘れて運転しちゃったとかじゃなくて、免許証不携帯を認知してて運転してったからね。
戻れる場所があるのは幸せなことかな。
日々のスーパーでのお買い物で1%ゲット。楽天のお買いものだと、楽天P分1%以上(お店による)+カード支払い分1%の計2%分以上が貯まるので、チリツモチリツモ。
色が飲みにくそうだけど、フルーツと野菜ジュースも入ってるから甘くて飲みやすいよっ!専用のミキサーにかけて10秒でできあがり(*^¬^*)
今日のお昼はコストコのチーズピッツァ。あのどでかーーーいピザ。チーズたっぷりでしあわせー。我が家では、買ってきたその日にいろんな大きさにカットして全部その日のうちに冷凍しちゃいます。
おっぱい飲んでると大抵ウンチをするベビ男君。ウンチしたらすぐ交換しなきゃー!!て頭いっぱいになってげっぷさせるの忘れちゃって、おむつ交換中に吐き戻しちゃう。
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい子
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zugeot/index1_0.rdf