つかれた〜 

2007年11月12日(月) 11時29分
土日のバイトつかれた〜
昨日のバイトはプラカード持ち。しかも昨日の天気は雨
最悪でしたね〜

イスありだから座ってられたけど、ヒマでヒマで。。。

飲食の固定バイトにやっぱりしようか迷い中

はたらくぜ〜 

2007年11月09日(金) 15時22分
明日と明後日は、登録制の短期バイトをがんばってきます
休みつぶれるけど、平日の仕事がそんなに大変なものではないので、これくらいがんばっても大丈夫だろうと踏んで、土日がんばってきます

資格の為の学費とお引越し代とお母さんと旅行の為に今お金貯めてます

この間、お母さんとケンカしてコノヤロウと思ったけど、まぁ一件落着し、やる気復帰です
神戸に行ってみたいんだって。
よしよし、じゃあがんばってみましょう

家を出る前に母娘二人旅行・・・実現させましょう(その前にケンカしたらなくなる可能性大)
まあまあ成るようになりましょう。

そんなこんなで今の私の趣味のひとつに「貯金」が加わりました(笑)

オーレ!フラメンコ!! 

2007年11月09日(金) 10時35分
一昨日、会社の同僚に誘われ新宿にフラメンコのライブを見に行って来ました
フラメンコは以前新大久保にあるお店でもみたことあるけど、久しぶりにキチンと舞台を見るのは久しぶりだったので楽しかった〜

今回は踊りも素敵だったけど、衣装やバックの歌い手、演奏者達に目が釘付けでした(笑)
ギターの音が心地よく、少しお酒も入ってたから、ホワーッと気持ちのよい時間がすごせました

その帰りお気に入りのラーメン屋により、同僚と少し夜喫茶へ入ってお茶を
普段仕事場ではあまり話す機会のない、20も歳の離れた同姓とこの日でいろんなことを話しました

家族の事、恋愛の事、今までこれからの事。。。
いろんな話をお互いしゃべり、やっぱり年上、経験ある人の話は為になるな〜と関心しながら聞いてました
話したことで心も軽くなり、とても良い時間をすごせたな〜と感じました

2008 

2007年11月02日(金) 13時45分
昨日は、仕事が終わってから池袋のカフェでコーヒーを飲みながらボケーッとしとりました
そしてパルコで、来年の新しい手帳かっちた〜ムヒヒ

表紙がジッパーみたいに袋状になってるから、ペンとかフセンとか、好きなポストカードとか入れられて一目ぼれでした
いつも、手帳は持ってるけどペンがないっ!ってことが何回かあったから、こうしてペンも一緒に持ち運べると浮かんだ事をすぐ書き留められるしってな事で、お買い上げしました

わーい。使うのは来年1月からだけど、今からちょっとウキウキしちゃいます(笑)

久々に 

2007年10月29日(月) 14時24分
久々にこっちのブログをアップ
基本的にはミクシーで日記を書いているけど、こっちにはまた違った内容を載せてみようかな〜と考え中。。。

どうぞお付き合いを☆

氷のミッキー 

2007年04月09日(月) 12時35分
この間友達のミユキとパスタ屋でご飯している時に・・・。

「あっ、氷がミッキーの形になってる!!」

上の氷が耳で、少し大きめなのが顔。
わかるかな?

おもしろかったので、記念にパシャリ☆☆

満開のサクラ 

2007年03月30日(金) 12時28分
駅を降りたら、目の前に咲いてた満開の桜の木☆
「うわぁ春だな〜」
ってしみじみ感じちゃいました

昨日は天気も良くてポカポカ陽気だったし。
こんな日はどこかにでかけたくなりますね

ステキなおすそわけ 

2007年03月17日(土) 11時10分


先日お友達から素敵なものをいただいちゃいました


じゃじゃーん!!手作りの佃煮でぇぇぇぇぇす♪
小魚と昆布とかつお武士・・・鰹ぶしが入っていて、甘辛しょうゆで煮込んだものだそうです(●'∀'●)

まぁ素敵なおすそわけ♪

しかも、お・い・し・い(๑≧♉ฺ≦)
ゴハンにはもちろん、生キャベツやキュウリと合わせて食べてもおいしいらしい。

今度作り方教わって、自分でも作ってみようと思います

気になるカレー屋さん 

2007年03月12日(月) 22時14分
商店街にチラシ配りによく出歩きます。
んで、そこで最近できたらしい気になるカレー屋さんを発見!

なになに、カボチャチーズカレー、グリーンカレーetc・・・
写真からしておいしそう☆


この間は「パン屋さん」を発見して、今そこのパンにはまってます☆
石釜で焼いているらしく、冷めてもふんわり。
デニッシュもバターの風味が利いてておいしいの(^v^)

そんなお店がたくさんある「大山ハッピーロード」要チェケラッチョ♪

ジジのお昼寝♪ 

2007年03月09日(金) 13時13分
今アロマテラピーを教えてもらっている吉田せんせい家のネコちゃん「ジジくん」の寝顔です☆

午後15:00。ご飯も食べて、吉田せんせい家のネコちゃん6匹のみんなは気持ちよさそうにお昼寝タイムでしたzzz

いいなぁ・・・気持ちよさそうな顔しちゃってぇ・・・
わたしまで眠くなっちゃったよ
肉球がカワイイぞっ!

わたしも動物に囲まれて暮らしたいな(vov)♪


■プロフィール■
■代替テキスト■
かおり♪
・埼玉県在住
・都内にあるバリエステのサロンで働いてます。アロマテラピーについて勉強中☆
・特技:お菓子作り、ぬか漬けを作れること、刺繍をやってること
・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» つかれた〜 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» つかれた〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つかれた〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つかれた〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つかれた〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» つかれた〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» つかれた〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» つかれた〜 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» つかれた〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» つかれた〜 (2008年09月26日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる