どぅふふ♪ 

June 27 [Sat], 2009, 17:04
最近Tシャツ大好きなずぇです。

ということで、イッパイ買っちゃったのでお披露目

        


こちらはそれぞれ300円。
どうでもイイ日(爆)に
着用しようと思って購入。
やっぱり部屋着やらは涼しくTシャツで。


こちらはそれぞれ190円。
広告見て一目惚れしちまいました。
何ですか、このフェアリーな柄は。
ずぇはこんなキャラじゃないですよ?
でもね、あまりにも可愛すぎて・・・
こっちはお出掛けTシャツとして。

他にも1着ありますが、
すでに着用してるのでお許しをw

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
つまりは、部屋でも何処でもTシャツ姿ってこと?

良いではないか、夏はTシャツ着たくなるものよ♪

病院ですよん♪ 

June 26 [Fri], 2009, 17:18
最近調子良い感じ♪

そんなこんなで本日の病院は・・・

検査は特にナシーーー!!
(次回採血あり( ̄□||||)

ステロイド1日2錠→2錠と1錠(1日置き)に!

甲状腺のブロックアンドリプレース治療開始!

ってな感じでございました(^^)
ステロイドが減ったのが、とっても嬉しい
これからも調子良さそうなら、
減らしていくようです(*´∇`*)ウヒャ
ちなみに甲状腺の新しく始める治療は、
特に副作用は無いようなので良し♪♪♪
次回は7月24日。
この調子が続いてくれれば嬉しいな(>ω<)

フルコンプしちゃいました☆ 

June 25 [Thu], 2009, 21:24
CCレモンは基本的に嫌いですが・・・

コレのために買っちゃった!!!

ジャンクフードのストラップがオマケで付いてるの

めっさ可愛くないですか!!?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ストラップ見てニヤニヤしてたずぇ。
我ながらどんな変態だよw
ってツッコミ入れてました∬´ー`∬ウフ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずぇサン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・インターネット
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちー
» 焼肉パーチー♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ちー
» まじょまじょ♪ (2009年05月22日)
アイコン画像ずぇサン
» 最近購入した物♪ (2009年05月10日)
アイコン画像ずぇサン
» しょっきんぐ〜〜〜(;;) (2009年05月10日)
アイコン画像ちー
» 最近購入した物♪ (2009年05月06日)
アイコン画像ちー
» しょっきんぐ〜〜〜(;;) (2009年05月01日)
アイコン画像ずぇサン
» 重ねてなんぼじゃ〜!!! (2009年04月30日)
アイコン画像ちー
» 重ねてなんぼじゃ〜!!! (2009年04月29日)
アイコン画像ずぇサン
» 骨折してたからね・・・w (2009年04月24日)
アイコン画像さぁちん
» 骨折してたからね・・・w (2009年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる