January 12 [Fri], 2007, 1:01
重なって少し楽なって
見つかってはここに逃げ込んで
笑ったこと思い出して


間違って少し失って
彷徨っては君に出会って
笑ったこと思い出して


あなたが去ってから
わたしたちはまだ
夜眠ることができません

2007 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あけました〜あ
おめでとうございます
今年もいい年でありますように

もうちょっと大人になりたいな

今年ゎ泣き虫卒業したいです

ネガティブ卒業したいです

じこちゅー卒業したいです

もっと人の気持ちがわかる

心の広い人になります

まあすぐにゎ無理だろうけど

絶対成長してやるから〜あ

みんなに迷惑かけながら

成長します・笑


特に一輝にゎ
いっぱい迷惑かけるだろな・笑
まあ去年もかけまくりでしたが・笑

2007年
2006年以上の
いい年にするぜ〜い★+゜

夕陽と星空と僕 

December 17 [Sun], 2006, 23:06
もうすぐ夕暮れ高層ビルの向こう落ちる
こうして立ってる僕の影も長くなる
五車線道路に架かる歩道橋の上で
落ちゆく夕陽に向かって声に出さず言った

「サヨナラ。」すべてが消え去るはずないけど
君への想いゎ太陽とともに沈んでゆけ

夜空見上げるかすかに光る星達に
僕は自分に偽りないと誓えるだろうか?

何故にすれ違うこと選んでしまう
過ぎた時間ゎ帰らないと知っているけれど

君の形 僕の形 重ねてはみ出したものを
分かり合うことをきっと愛とか恋と呼ぶはずなのに

君の前でゎ流せなかった涙が今頃頬をつたう
風もない静かな夜だからそのまま涙ゎ足元に落ちた

あの夕陽にも星空にも僕の想いゎ乗せられない
今言えることはひとつ「サヨナラ。」ってことだけ
君の形 僕の形 いつかゎその形を変えて
どこかで出会えるはずさ
この世界ゎとても広く
すばらしい愛があるはずだから

ハッピーライフ 

December 16 [Sat], 2006, 22:53
忙しい毎日に追われて
大事なモノを見失いそうで
それでも何かを探して
僕ゎ今を生きてるんだ
大きな空見て自分を感じていたい
大事な仲間と笑いころげていたい
悩んでるときゎいつでも
楽しかったことを思い出している
振り返るときがあっても
前ゎ向いてなくちゃいけないんだ
君とふたりでいたい
いつも笑っていたい
単純なことにも感動していたい

 

December 15 [Fri], 2006, 23:52
積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける

time will tell 

December 14 [Thu], 2006, 23:51
泣いたって何も変わらない
って言われるけど
誰だってそんなつもりで
泣くんぢゃないよね

指輪 

December 12 [Tue], 2006, 0:14
ここに君がいなきゃ
なんの意味さえない

沈む夕陽
揺れる星空

全部ガラクタだね

君がいないなんて

世界わまるで
抜け殻のよう

Funny Bunny 

December 11 [Mon], 2006, 23:59
キミの夢が叶うのわ

誰かのおかげぢゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

飛べなくても不安ぢゃない

地面わ続いているんだ

好きな場所へ行こう

キミならそれが出来る

バタフライ 

December 10 [Sun], 2006, 23:56
忘れないように

なくさないように

結び目が

ほどけないように

この指が今でも

憶えている

ジターバグ 

December 09 [Sat], 2006, 23:53
たった一つのことが
今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くして
また拾い集めりゃいいさ

遠回りするたびに
見えてきたこともあって
早くつくことが全てと
僕にわ思えなかった
間違ったことが
いつか君を救うから
数え切れないほど無くして
また拾い集めりゃいいさ

一切の情熱が
かき消されそうなときにわ

いつだって君の声が
この暗闇を切り裂いてくれる
いつかそんな言葉が
僕のものになりますように
そうなりますように

たった一つのことが
今を迷わせてるんだ
誰を信じたらいいのか
気付けば楽なのに
初めからずっと分かってたことがあって
そのレールわまた途中で
途切れていたりするんだ

一切の情熱が
かき消されそうなときにわ

いつだって君の声が
この暗闇を切り裂いてくれる
いつかそんな言葉が
僕のものになりますように
そうなりますように

目を閉じて
指先に意識を集めて
確かめる足元

一切の現実に
飲み込まれそうなときにわ

いつだって君の声が
この暗闇を切り裂いてくれる
いつかそんな言葉が
僕のものになりますように

そうなりますように
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2007 (2007年01月02日)
アイコン画像こ-き
» 2007 (2007年01月02日)
アイコン画像
» DANCE2 (2006年11月14日)
アイコン画像T
» DANCE2 (2006年11月11日)
アイコン画像こおき
» 三日月 (2006年11月10日)
アイコン画像
» 戦友 (2006年10月16日)
アイコン画像?
» 戦友 (2006年10月15日)
アイコン画像
» バンザイ〜好きでよかった〜 (2006年10月14日)
アイコン画像こおき
» バンザイ〜好きでよかった〜 (2006年10月13日)
アイコン画像
» ファンダメンタル・ラブ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zueko-1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる