プロテインはじめました 

July 23 [Thu], 2009, 0:55
ちょっと粉っぽいけど牛乳とかに入れたらあんまり気にならない感じ。
続けてみたいと思います〜☆

部屋の要らないものをガンガン捨てる週間。
結構出て来るイミフなものたち…

迷ったら捨てる、と。

ドミノ/恩田陸 

June 08 [Mon], 2009, 1:42
抱腹絶倒、スピード感溢れるパニックコメディの大傑作!!


といううたい文句に惹かれて読んでみました。
恩田陸さんの書く文章は、このところはまって読んでましたのでスラスラ〜と一気に読破。

始めは何も関係なかった主人公たち(20数名)が見事な伏線により絡み合い一つの事件を解決?していくのは確かにテンポがよくて小気味よい感じでした。

どの主人公たちもそれぞれにキャラ立ちしてて愛らしくてそれでいてアクが強すぎなくてそれもまた心地いいです。

抱腹絶倒、とまではいかなかったけど、次々と(本人の意思とは別に)糸が絡まって抜け出せない、いつの間にか渦中にいる姿は、確かに面白おかしかったです。

個人的にはダリオとえり子が好きです。


やっぱ恩田陸は女流作家ぽくなくて好きだわ。

あーもうっ! 

March 05 [Sun], 2006, 16:14
疲れてるからってあの体たらく…酷過ぎます。

仕事自体は疲れなかったんだけどね。
寝不足で眠かっただけ。
じゃあ早く寝れば良いのにね。って自業自得です。

復活!? 

February 28 [Tue], 2006, 1:07
ヤプログ復活させます!多分またこっちは研修日記とかになりそう。
というかmixiにつかり過ぎた…ちょっとしんどくなってきた。

心機一転がんばります!

今日も倉庫内作業でつ(・ω・)ノ 

October 22 [Sat], 2005, 16:22
でも暇だった(笑)
これなら正直いなくても良かったんじゃ…?
……いかんいかんo(><;)(;><)oそんなこと言ったらダメだ!!
大事なのはツアー一緒にまわる人たちと打ち解けることだもの!!!!
…明日もお手伝いにくるんですがね(笑)
でも楽しいから良いんです。頑張ります。

久しぶり。 

October 21 [Fri], 2005, 18:46
別に何もない日々を送ってたわけじゃないよ。
むしろ濃かった…(笑)
ついつい居住場所が某所になってるだけでね…すまんです。
ここトップからちゃんと入れるようにして更新も頑張るかな(笑)
でもね、ヤプログよくエラー出るからさーー
もーいーやって思うさね。


んで、とりあえず近況です。
研修決まってその手伝いやら打ち合わせをちょこっとしてきました。
あとはひたすらバイト。暇がない日々です。準備しなきゃ(^_^;)

なんか15日が遠い記憶…
大好きなバンドの照明ができて、テンパって、いっぱいいろんなセクションに迷惑かけて、反省だらけです。
まだまだなんも出来ないな……

それはちゃんと今後にいかします。




……ショックなのは他セクションの人間から言われたことを鵜呑みにされたこと。
もちろんあたしたちに非はあると思う。
でもその場で言ってくれなきゃわかんないよ。
後でコソコソ言われたって、なんか気分悪いな。

あたしたちは、そんなに信用ないですか…

ダブルポイント! 

September 27 [Tue], 2005, 3:23
買ったCDたち。
今月出費がかさむから抑えたのですが、初日にバインを買うのを忘れたため、この6枚の他にバインで計7枚購入です。
あ、一枚はシングルですが。
でもまだどれもちゃんと聴いてない(笑)

最近ずっとte'しか聴いてない。
やばいくらいはまってるな〜(笑)

(無題) 

September 26 [Mon], 2005, 23:56
このまえゲットしたte'ーシャツ!
お気に入りです(笑)


あーけんしょう炎くさい。やばい。


バイトばっかだ。充実してないな。


とりあえず、P2Hの解散は予想してたことなのでショックはショックだけどダメージは少なめです。
他のライブに行ってそう思った。(ジグゾ解散時の凹み様ったらなかったよ)


いま最愛のバンドは何?って聞かれたら、あたしは何て答えるんだろうか。
すぐに答え出せないことが寂しいな。

(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 23:01
探さないでください

通しでした。 

September 19 [Mon], 2005, 23:18
バイト10時から22時半まで。
久しぶりだな(´・ω・`)

休憩時間に久しぶりにおはちでメシ。
いつもコンビニで適当に買って食べてるんだけどそれじゃもたないって思ったからさ(笑)
うーん、こう。。。使者がくると苛々する自分に苛々するんだよ。
ったく。
苛々するなー、落ち着けーって言い聞かせてました。


あー4連休だったんだよな〜(・ω・)


そいや、今月も120時間オーバーらしい。
あーあ。そんなに働いてるのか。気付かなかった。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 眠くて腹痛い。 (2005年07月09日)
アイコン画像あんこもち
» 眠くて腹痛い。 (2005年07月09日)
アイコン画像管理人
» きゃぁ (2005年07月05日)
アイコン画像じゅんこ
» きゃぁ (2005年07月05日)
アイコン画像綾瀬
» 嗚呼。 (2005年06月15日)
アイコン画像綾瀬
» 終わった…っっ! (2005年06月15日)
アイコン画像じゅんこ
» 終わった…っっ! (2005年06月14日)
アイコン画像maruyaMAX
» 終わった…っっ! (2005年06月14日)
アイコン画像maruyaMAX
» 嗚呼。 (2005年06月12日)
アイコン画像管理人
» 去りゆく君へ (2005年05月27日)
http://yaplog.jp/zudir/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zudir
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-FC東京、東京ヤクルトスワローズ、motoGPとか
    ・ファッション-メルベイユアッシュ、卑弥呼
    ・音楽-te'、mudy on the 昨晩、酸素十倍
読者になる
Yapme!一覧
読者になる