ひさしぶりに 

October 04 [Tue], 2005, 21:47
みんなね、存在忘れてるのかもしれないけど
書くわよ!!

でもネタないのでおわり。

まめまめしく 

June 13 [Mon], 2005, 23:02
今日はムシ会(6E会)だったよ。
鎌田来れなかったね><

でも今日はあたしはひたすら

T村のキモさを再確認したよ。

キモいって言われるのが好きなのは知ってた。

でも
女の子にグーで殴られたりしたら燃える
…ないねw

やっぱ支流はなくして本流一本にすべきでしょ。

でも寺島さんかわいかったね〜
華奢な女の子、かわいいわー



今日の一言:

@デリケートゾ○ン (by,たこやき)
Aフェミニ−ナ (=かまた)

まめにまめに 

June 11 [Sat], 2005, 14:58
まめに更新ね。

てか携帯落としたわけよ。昨日。

まぁ今日見つかったからいいんだけど。
てか明日はにゃんにゃんな日じゃないですか!鎌田さんいないけど
今度中平さん囲む会でもしようね〜。楽しみ〜。

そういや最近の失敗。
ももさきさんのメッセの名前が。「harder to breath」となっていまして。時間夜2時くらい?
こりゃ死ぬぞ!!
と思い、
早く寝たら呼吸も楽になるよ!!!
と話しかけ、私のほうが呼吸するの苦しかったから、さっさと話しかけて寝ちゃいましたとさ。

次の日

あれ歌の名前だからね?


ほほうちゅんちゅん
その後携帯落として、返信してません。できません。ゴメンよ。

にゃいにゃいにゃい 

June 06 [Mon], 2005, 11:09
最近私バイトでいじめられています。
結構発言的に危ないです。
うちのお店のメニューには『チキンフィンガーアペタイザー』という
手羽先のフライがあります。
この前ユースケさんてゆー人の作ったチキンフィンガーが
なぜかとても大きくて太かったんです。
こうさん『ゆーすけー、これでかいなー!!でかくて太いなー!!』
えりな『・・・』
ゆーすけさん『でしょー!マジでかくて太いっしょー!!』
えりな『・・・』
こうさん『お前のみたいやーん』
ゆーすけさん『おう、「ゆーすけアペタイザー」だからー!』
えりな『・・・』
こうさん『りんこはあれか、こーゆーのがええんか?』
えりな『やめてください』
こうさん『こーゆーのが好きなんやろ?』
えりな『やめてください』
こうさん『太くてでかいのがいいんやろ?』
えりな『やめてください』

こんなんです。最近。


・・・・いやどっちかと言えばねそうだけど(`ー´)

いらいらいらいら 

May 30 [Mon], 2005, 10:10
やばいイライラ
早慶戦中止になって授業あるし、ほんといらいら。
今日は初めてのお宅訪問だったわけですよ!!!
中止じゃん・・・何このタイミング
タロちゃんに会えないんですけど!!
ほんとこのイライラみんなに伝わるかしら?!
きいっ!

はい復活 

May 28 [Sat], 2005, 1:37
ひさしぶりー
てかさっきまで一緒にご飯食べてたねw

うん、なんての、
あのメンバーは

unstoppableだね。

アンストッパボー。


おしゃれなカフェでする話題ではないね、確実に。
そしてやけにリアルだったね。



というか全部実話だよね…



てかあたしの今日一番の衝撃事実。

切られてるの気づかないくらい痛い

あたし、
子供はペリカン(だっけ?)が届けてくれるって信じてる…

・・・・・・・・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 13:53
書いた記事が一気に消えました
マジギレ

いろいろ書いたのにさぁ


要点だけ書きます

まだこのBLOG生き残ってますから。
大学野球あついですから。日曜の学生チケットが手に入りませんから・・・。
飲み会ででろでろにならないようにね>もも お母さん心配・・・。
これももさんの理想の男性像らしいよ。
ぼーっとしてる  意外と考えてる
運動神経いい  音楽を愛する
根はまじめ    基本アホ。
桜木花道みたいな人 でも桜木花道より頭いいほうがよい
一人でいても恐くない人(いっつも連れションとか論外。)
あごがシャープ 唇薄い 頭の良さが現われてる口元
キレイな手 間接とかごつごつしてる ソフトマッチョ 
これ鎌田の理想の男性像らしいよ。
めめしくない        黒髪
やんちゃ          義理人情に熱い
天然             気にしない
加藤浩二に似てる    てか加藤浩二



あと鎌田さん


私の理工の友達に

初対面で




下ネタふるのはやめてください



そんなキャラわたし発揮してないんで
今んとこ

にゃかにゃか 

December 18 [Sat], 2004, 18:27
はいっ はいっ はいっはいっはいっ
お久しぶりです。こんばんみ☆

実テの勉強なんてまったく手をつけていない百崎さんです
毎日お昼近くに目覚めております。
いいかげんぐーたらです。
「いま、会いにゆきます」みました。
泣きました
あそびたいです。
え、実テがなにか??

あんたたち!! 

December 10 [Fri], 2004, 9:13
最近更新しなさ過ぎなのよっ!!
テスト返却二日目
二限からのはずの学校に一限から来て、実力テストの勉強をしてるって言う

えらさっぷりを発揮してるわけよ!!
まぁじゃあ何でこれ書いてるのかしらって話なんだけどさ

何か問題でも???


いやはや
分かってたことなんですけど
テストやばいわぁ



てじな〜にゃっ!!!!
はぃっ!!!!

情報 

November 24 [Wed], 2004, 18:14
あたしんとこほぼ完成♪明日の朝にはできるよ

あたしの携帯でとった動画、自分史に使えそうだから、
今度とろ♪

てかみんなこの投稿に気づくかな・・・?w
期末後だったりしてね〜

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tsurane
» まめにまめに (2005年06月22日)
アイコン画像軟膏
» まめまめしく (2005年06月20日)
アイコン画像フェミニーナ
» まめにまめに (2005年06月16日)
アイコン画像m
» まめにまめに (2005年06月13日)
アイコン画像tsurane
» にゃいにゃいにゃい (2005年06月08日)
アイコン画像mo
» にゃいにゃいにゃい (2005年06月07日)
アイコン画像つらね
» いらいらいらいら (2005年06月06日)
アイコン画像erie
» はい復活 (2005年06月06日)
アイコン画像eripon
» いらいらいらいら (2005年06月06日)
アイコン画像tsurane
» いらいらいらいら (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zucon-bacon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる