2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuckie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ開設。 / 2004年10月10日(日)
長い間…と言っても2年と少しだけど、僕が今まで公開していたホームページを閉鎖する事になった。理由は色々あるんだけど、まぁ簡単に言うと、今までの受身の自分にサヨナラして、新しい道を進もうと思ったから。そのために受身な気持ちの時に作ったホームページとも別れたかった。それでも自分の言いたい事や主張したい事を、好き勝手書ける場所が欲しいなって思って、ブログを始めてみる事にした。

せっかくなので、名前の由来について話そうかな。ブログの名前の「その他」っていうのは、別に悪い意味じゃなくて、僕以外の何かという意味。それは人であったり、物であったり、場所であったり。とにかく僕では無い何かなんだけど、僕にとってとても必要な何か。この日記では、僕とその何かについてツコツコと書いていこうと思う。

まぁ、何はともあれ、ブログ開設。ネット暦6年かそこらにして初ブログです。ホームページとか作ってたから、ブログのカスタマイズくらい余裕だとか思ってたけど、全然分からん。だから今は思いっきり初期設定のデザインしか作れない。慣れてきたら徐々にカスタマイズしていこうかなって思う。

また色んな人に読んでもらいたいから、少しずつ宣伝していこう(笑)
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Archives
Categories
Recent Entries
 
 
Global Media Online INC.